はい、始まりました。

翔熊と申します。

えーブログは初めて開設しました。

まあこのブログの目的はほとんどがその日の日記や、そのとき思ったことなどをそのまま書いていくというものです。

ちなみに、内容はほとんどがアイドルになると思いますww

まあ好きなアイドルや、その他自己紹介は別の機会にやるつもりです。

今とりあえずひとつだけ言えることは、熊井友理奈さんが大大大好きだってこと(*^ω^*)



まあ自己紹介はそのうちやるとして、、、

何よりも、今日は劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房vsBerryz工房」を見てきました!!

とっても楽しい舞台でしたね☆

まあ内容については特に詳しくは触れませんが、おそらく日替わりであろう最後の軽いイジりwと、挨拶が友理奈だったってのだけで、今日見に行けてよかったと思えた。

途中で歌った「HAPPY!Stand Up」では非常に高まりましたね。

なんといっても、ベリコレの八王子公演でアルバム発売前の状態で見たのが最後だったから、今となっては何度も聞いていてとっても盛り上がれた。

とってもいい曲ですね。

そして「ピリリと行こう!」ですが、仙石ちゃん舞波のパートそのままやってました。。。

それだけならいいのですが、本日は舞波の誕生日だったので、なんかイロイロ思いながら聞いていました。

「BE」はやっぱり生で聞くと迫力が違います。

自然と涙が出てきました。


友理奈については、名前が「ちょーさん」になってたのがよかったねwwww

爆笑させていただきましたw

千奈美にチョークかけてる友理奈も、銃で撃たれた友理奈も、茉麻に操られながら全ての命令に答えようとする友理奈も、全部可愛かった(*^ω^*)

基本は友理奈にロックオンで見てたので、他の子については見る余裕があまりありませんでした。

まだ現場慣れしてないので、早く友理奈をずっと見つつも他の子もしっかり見る技術を見につけたいw


舞台以外では、初めてグッズというものを買いました。

なんかランダムでメンバーの写真が入ってる奴も2枚買ったんですが、なんと見事に友理奈が当たるww


とても友理奈がいっぱいで幸せな一日でした。



次に友理奈に会えるのはいつかな??

春のコンサートもいけたらいいな。


えー最後に、読んでくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

まあはっきり言ってめんどくさがりな俺ですが、何かあればできるだけ更新はしていきたいと思います。

実際更新も一週間後、もしくは一ヵ月後とかになってしまう可能性もあります。

非常にマイペースで進んでいく日記ですが、もしよろしければ、これからも読んで頂きたいと思います。

まあそのためにはまず自己紹介ですねww

とりあえず大好きな友理奈ちゃんを中心に、そのうち他のアイドルも沢山出てくると思います。

こんなブログですが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m