2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰??

キャプテンがセレンドでつぶやいてたけど… セレンド復帰なのか!? みんなが復帰してくれればいいけど…

依子再来

今日「劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」」の友理奈ちゃん主演DVDが届きました。 流通も混乱しているなか、今日届くとは思ってなかったんでびっくり(^_^;) 正直早くみたいんですが… せっかくアルバムも買ったことだしもう少し見るのは後にしようかな(^_^…

⑦ Berryz タイムス

Berryz工房ニューアルバム「⑦ Berryz タイムス」をフラゲしてきました。 今回はアルバムより先にコンサートでアルバム曲を聴いてることもあって、早く欲しすぎてうずうずしてましたw ましてやコンサートで聴く限り好きな曲ばっかりだったしね(^_^) 今日から…

延期…

4月13日発売の「Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜」BD盤が発売延期になりました。 さらに5月4日発売予定だったBerryz工房のニューシングル、5月18日発売予定だったシングルVも発売延期に… 3月23日発売予定だったモーニング娘。の「まじ…

AKSモバイルメール更新

さて、先月書き忘れていたため2か月ぶりのモバメ更新記事です。 前回のメンバーは、倉持明日香、藤江れいな、松井咲子、大場美奈、島田晴香、横山由依の6人でした。 2か月前の記事で言ったとおり、最近ずっと8人だったメンバーを前回6人に減らしてみました。…

歌の力

歌の力はすごい。 どんなに気が参っててもBerryz工房の曲、歌声を聴くと自然と笑顔になれるし、心が安らぐ。 今は電力の問題とかもあってコンサートとかできないけど、いつか復興の目処が立ってきたら是非歌の力で全国民に希望の光を燈してほしい。 もちろん…

更新

友理奈ちゃんがセレンドでつぶやきました… よかった。 いつもの友理奈ちゃんらしい元気な文ではなかったものの、それはしょうがないかな。 でもとりあえずよかった。 ファンクラブイベントは中止になったけど、これも妥当な判断だった。 なによりも彼女たち…

恐怖

昨日はBerryz工房が仙台でコンサートをする予定でした。 そんな仙台は被災で大変なことに… 正直この事実は彼女たちにとって恐怖以外の何物でもないでしょうね… マネージャーさんは"みんな無事"と報告してくれたものの、彼女たちの声を直接聞けるまではやっぱ…

よかった…

Berryz工房全員無事だって(泣) 本当に良かった(>_

えー

今日の生スマに友理奈ちゃん出てたんだって…(>_ 見たかったよ… 友理奈ちゃんとにょんちゃんの絡みは気になる(*^_^*) なんとかして見てみようかな。

やっと

昨日やっと「7」が届いた(^_^;) 遅いからサイン当たったのかと思ったよw ゆっくり読むかな。

衝突

なんかリアルエチュードすごかったみたいだね…(^_^;) まあ見てないし賛否はできないけど、いろいろ思うことはあるさ。 どうせならちゃんと見て感想書きたかった(>_ まあチケットはずれちゃったからねww

デイリー1位

なんか「ヒロインになろうか!」がオリコンデイリーランキングで1位になったって! あまりランキングとか気にならないけど、これはさすがにちょっと嬉しいかも(^_^) メンバーちゃん達も喜んでるかな? Berryz工房にとっては初めてのことだったよね、確か… …

Happy Birthday ももち♪

今日3月6日はBerryz工房のぷりぷりプリンセス、"ももち"こと嗣永桃子ちゃんの誕生日♪ ももち、お誕生日おめでとう!! ももちの可愛さにはまいど困りっぱなしですよ(>_ 4日のコンサートで間近で歌って踊るももちを見れたけど、「BOMB BOMB JUMP」でスタンド…

Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜2日目

2日連続の参戦となりました〜週刊Berryzタイムス〜、2日目の3月4日は自分の誕生日でした。 誕生日にBerryz工房のコンサートを見れるってだけで贅沢なのに、さらに最前列のど真ん中の席で見れるという超贅沢(*^_^*) 本当に素晴らしい誕生日になりました(^_^…

贅沢

自分の誕生日にBerryz工房のコンサートを見に行くという最高の贅沢を味わってきます(^_^)b

Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜初日

さて行って参りました「Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryz工房タイムス〜」の初日! セットリストは、 1.ヒロインになろうか! 2.スッペシャル ジェネレ〜ション 3.HAPPY!Stand Up 4.女子会 The Night 5.女のプライド 6.付き合って…

☆Berryz工房デビュー7周年☆

今日3月3日は1年のうちにほんの僅かしかない大切な日のうちの1日… 我らがBerryz工房のデビュー日だ〜〜〜\(^▽^)/ ☆デビュー7周年おめでとう☆ 本当にBerryz工房を応援してきてよかった(*^_^*) 最高のグループだ(^_^)b もちろんデビュー当時から応援して…

ニコニコ

タイムシフト予約していたニコニコ生放送見終わりました。 やっぱりピーチベアーズは見ているだけで癒されますね(*^_^*) ももちも友理奈ちゃんもある意味天才ですw なんか友理奈ちゃんの天然が久しぶりに大噴火してたw ももちの言う"クマクマワールド"が全…

〜週刊Berryzタイムス〜グッズ

3日から始まる「Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜」のグッズが出ました。 Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜グッズ 勝手にですが、7周年記念ツアーっていうもんだから今回のグッズ…