2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちゅ

稲葉貴子さんとアップフロントエージェンシーとのタレント契約が終了したそうですね。 「Magic of Love」大好きでした。 今までハロコンの司会など、全力での後輩達のサポートお疲れ様でした。 稲葉さんの存在は友理奈たちもとても心強かったと思います。 ま…

出演情報

来週のプレミアの巣窟にBerryz工房が出るんだって〜 プレミアの巣窟 メンバーは清水佐紀、嗣永桃子、熊井友理奈の3人です。 なんだか友理奈をテレ東以外で見るのってお久しぶりな気が(^_^;) とても嬉しいね(^_^) そういえば今週久しぶりにプレミアの巣窟見…

AX中間発表

AXで行なわれる「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2010」の楽曲ランキングの中間発表がありましたね。 AXライブ中間発表 1位…言い訳Maybe 2位…10年桜 3位…大声ダイヤモンド 4位…君のことが好きだから 5位…涙サプライズ! 6位…RIVER 7位…ハート型…

Berryz工房プロフィール

Hello!Project公式サイトのBerryz工房のプロフィールにQ&Aが追加されました。 Berryz工房 プロフィール 各々の写真をクリックするとその子のQ&Aが見れます。 友理奈は趣味にドラムが入りましたね。 確か前にもドラムやりたいみたいなことを言ってたような覚…

「RIVER」週間1位獲得!!

ついにこの日がやって来ました… AKB48の新曲「RIVER」がオリコンウィークリーチャートで1位を獲得しました〜!! 【御礼】|〜AKB48 TOKYO DOME までの軌跡〜 しかも、今年の女性アーティストの初動売り上げトップの17.9万枚での1位です! 本当にすごいですね。…

新チーム始動

どうやら12月に新チームKの公演が始まるそうです。 えっと…予定では10月からの新内閣っていう話だったような… 新チームAと新チームBに関しては来年の初めからだそうで… まあ正直10月から始動しないことなんて予想はしてはいましたが、まさかココまでだとはw…

痛快!ベリーズ王国

痛快!ベリーズ王国、どんどん面白くなってきてますね。 みんな慣れてきたせいか緊張感もだんだんなくなってきてて、個性が出てきてて面白いです。 やっぱり友理奈と梨沙子がそろったら、そりゃグダグダなるわなw 進行やらソロトークやらが上手すぎる友理奈…

とうとう

とうとう梅さんが卒業してしまいましたね。 まあもちろん大阪には行っていないので実感はわきませんが、、、 キッズのときから知っているのでやっぱり長く見てきたな〜って思うと寂しいですね。 友理奈とはデカデカコンビで、Bello!でも一緒になりましたね。…

モバメ近況

昨日さっしーこと指原莉乃ちゃんは大家志津香ちゃんと一緒に遊んでいたみたいなんですが、さっしーから「たのしい)^o^(」という内容で来たメールにさっしーとしーちゃんの2ショット写真が添付されていました。 まあ最初は普通の2ショット写真だと思っていた…

日本シリーズへ

巨人が日本シリーズ行きを決めました!! 中日も本当に強くて、今年のセ・リーグのクライマックスシリーズはとてもいい試合が見れましたね。 ただ、3戦目の脇谷の逆転打での逆転勝利の勢いがそのまま最終戦まで続いたかな。 谷の満塁本塁打は本当に最高の気分…

アー写更新

Berryz工房のアー写が更新されました。 Berryz工房 この「流星ボーイ」の衣装いいですよね。 僕はとても好きです。 それにしてもやっぱりBerryz工房はみんな可愛いですね。 7人それぞれが色んな可愛さを持ってると思います。 でもやっぱり僕は特にこの2人嗣…

3日目

さて、AKB48「RIVER」は3日目も1位でした。 3日目でも15,000枚なんてもう言うことなしですね! まさに勢いそのままです。 このまま週間の結果がでるまでずっと1位を死守してもらいですね。

LABI

10月30日にオープンする、LABI1日本総本店池袋の「特別ご招待 内覧会」に行ってまいりました。 流石に三越跡ということもあってとても広かったですね。 アイテムの数もハンパなかったです。 なんだかお試し体験コーナーみたいなのも結構あったし、パソコン教…

2日目

AKB48の新曲「RIVER」が2日目も絶好調のデイリー1位! 2位との差はひらくばっかりでございます。 まだ2日目ですが、流石にこの時点ですでにウィークリー1位確定といってもおかしくないよね…(^_^;) それにしても2日で14万枚近い売り上げはすごいですね。 最近…

AKSモバイルメール更新

毎月恒例のモバメ更新の記事でございます。 ではまず前回のメンバーから。前回は、北原里英、佐藤亜美菜、高城亜樹、藤江れいな、大島優子、指原莉乃、菊地あやか、松井咲子の8人でした。 まぁやはり予想していた通り、ニューヨークとカンヌへの遠征があった…

スター

何度も何度もこのブログの記事にはてなスターを付けてくださっているanasaziさん、本当に毎度どうもありがとうございます!! スターを付けていただくと、僕の記事もちゃんと読んでいただいているんだな〜と実感します。 もしよろしければ、これからもこのブロ…

「言い訳Maybe」に続き…

「RIVER」がオリコンデイリーランキングで1位になりました!! 勢いは収まらずといったところでしょう。 そしてなんといっても2位のAAAと約65,000枚もの差をつけての1位! ウィークリー1位に向けて最高の発進ではないでしょうか! デイリー1位も嬉しいですが、目…

RIVER

さてAKB48の新曲「RIVER」の発売日です。 なんだか僕の中で今回はオリコンウィークリーチャートで1位取れそうな気がするんです… まあ簡単に言えば今週発売するアーティストにあまり敵になりそうな人がいないっていうか。 なんといってもジャニーズがいないっ…

AKB48楽曲投票

さて来年開催される「リクエストアワー セットリストベスト100 2010」の楽曲投票が始まりましたね。 今年の1位はチームBの「初日」でした。 楽曲数はすでに250曲もあるので、来年はどの曲が1位になるのか楽しみですね。 ちなみに僕は去年行なわれた「リクエ…

℃-uteにまで…

ついに℃-uteにまでインフルエンザの魔の手が… 感染者はなっきーこと中島早貴。 う〜ん残念… 本当にこれ以上感染者がでてほしくないです… なんだか最近のこのブログもインフルエンザに感染してますね… インフルエンザのことばっかり書いてます。 でもやっぱり…

仮面ライダー

今日放送の「仮面ライダーW」からAKB48板野友美、河西智美の友智コンビが準レギュラーとしてちょくちょく出演するとのことだったので、ちょうど時間的にも見れたので見ました。 前にも言いましたが、役名はクイーン&エリザベスです。 名前からして悪役かな〜…

続々

今日珍しくあきちゃこと高城亜樹ちゃんからメールが来なかったな〜って思ってたらどうやらインフルエンザらしい…(^_^;) 最近ずっと僕の好きな子たちがインフルエンザにかかったっていうニュースが続いてて、なんだか悲しくなってきます。 そしてただただ彼…

楽天スゲー!!

楽天がソフトバンクを下して次のラウンドへコマを進めました。 それにしても岩隈もマー君も完投ですね。 スゴイ。 山崎も2戦連続でホームラン。 まさに勢いそのままに2連勝といったところでしょうね。 そのまま日本ハムも破って是非日本シリーズに進んで欲し…

私の未来のだんな様 PV

さて今日は「流星ボーイ」に続き「私の未来のだんな様」のPVがDohhh UP!にて公開されました。 毎度同じことを言うようですが、、、いいですね〜w やっぱり僕はBerryz工房のPVなら何でも良く見えてしまうみたいですw ってか「私の未来のだんな様」のPVは「…

感染中

Berryz工房のメンバー5人がインフルエンザと診断されましたが、今日にはさらにAKB48の藤江れいなちゃんまでもインフルエンザとのこと… まあBerryz工房とは関係はないですが、やっぱりグループで活動していると一人が感染するとグループ内での感染の恐れがあ…

キャップまで…

まさかBerryz工房の大黒柱、キャプテン清水佐紀様までインフルエンザとは… 今では「Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ」が卒業発表じゃなくてインフルエンザの報告だったことが、不幸中の幸いだなんて言ったことを反省しています(^_^;) 7人中5人が…

流星ボーイ PV

さあついにDohhh UP!に「流星ボーイ」のPVがアップされました。 なんだかとてもシンプルな作りで僕は好きですね(^_^) ダンスもシンプルで覚えやすいし。 そういえばラッキィ池田さんが振付けてくれたんですよね。 まぁ本当にシンプルイズベストな感じです。 …

おいおい

ってことで不幸中の幸いだったのが、ただの不幸に変わってしまった… ももちがインフルエンザでダウンしたと思ったら、立て続けに雅ちゃん、茉麻、梨沙子まで… 大丈夫かな… とても心配… 高熱とかマジでつらいもんね… やっぱりこうなってくると友理奈も心配だ…

ももち…3

今ハロショで「オータムスタンプフェア」が開催されているので、先ほどハロショに行き、スタンプとももちの特典写真を交換してもらってきました。 が、しかし、ももちの写真をもらってきたはずなのに梨沙子が写ってるww と思ったらももちと梨沙子の2ショッ…

ももち…2

今日ポケモー。にアクセスしたら、ニュースに「Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ」というものがあり、目に入った瞬間背筋が凍り、少し吐き気もしました… 内容を確認したらももちがインフルエンザにかかり1週間前後の休養が必要で、いくつかの公演…