2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うにゅ〜…

8月も今日で終わりなのに…暑い…w 9月はゲキハロ! 三億円少女楽しみ(*^_^*)

ハロプロまるわかりBOOK

B.L.T.とのコラボブックの「ハロプロまるわかりBOOK」が昨日届きました。 しかしまだちゃんと読めてません… 今日はバレーの練習だし、明日ゆっくり読もうかな。 とりあえず友理奈ちゃんが可愛いということだけでも( ̄∇ ̄+)

お疲れいな〜

アニサマ5時間30分ほど… 疲れたとしか言いようがない… まあなんだろうか、行って良かったとも言えるし、後悔したとも言えるなんとも難しい感情w 行って良かったと思ったのってのは、本職(?w)のアイドルのほうでも今までないってくらいの良席で、出演者が…

アニサマ

今日は急遽友達に誘われたアニサマへ行ってまいります。 今日はスフィアが出演するから楽しみ♪ でもそれ以外はあまり知らないから……(^_^;) まあ行くからには楽しみたいとは思います。 あ、愛生ちゃん3rdシングル発売決定おめでとう! 愛生ちゃんにしか出せな…

美女学

今日の美女学も終わり、美女学での友理奈ちゃんの出番は当分なくなりそうな感じですね… ハロコンのバックステージはせめて2週にわたってやってほしかったけどね。 今日で録画もおしまいだな。 ってかバックステージって久しぶりに見たな(^_^;) 最近ではコン…

おっと

バレーボール見てたらモーニング娘。のフランスコンサート始まってた… まぁ録画してたから問題ないけどね〜( ̄∇ ̄+) バレーもブラジル撃破と大金星でめっちゃいい試合だった!! あんな粘り強い試合ができるなんて同じバレーボラーとして尊敬。 かっこいいね(*…

ワイハ〜

さてさて、Berryz工房のみなさんはファンクラブツアーでハワイに行っていますが、無事に着いたんですかね? ってまあ無事でなければ困るんですが、予定ではもうすでに1日目終了しましたね。 ぜひハワイを満喫してきてほしいところですが、やっぱり何よりもメ…

雅ちゃんハピバ☆

本日はBerryz工房のおしゃれ番長さん、夏焼雅ちゃんの誕生日でーす!! 雅ちゃんお誕生日おめでとー(*^_^*) これからもBerryz工房として、そしてBuono!として、こんな世の中に素晴らしい歌を届けまくってください!

AKSモバイルメール更新

さて、毎月恒例モバメ更新の記事。 前回は、高城亜樹、藤江れいな、松井咲子、北原里英、佐藤亜美菜、大場 美奈、佐野友里子、永尾まりや、森杏奈、横山由依の10人でした。 前回の1ヶ月での注目点ははやり咲子さんのメール数でしょうね。過去最高のメール数…

3日連続

一昨日は1日バレーの練習、昨日は1日バレーの大会、そして今日は昼に野球の試合… 久しぶりに体力的にハードな日々を過ごしました(^_^;) でもでも、スポーツ大好きな僕としては幸せな疲れ。 筋肉痛とかで動くのつらいけど、積極的休養で体動かすぜ!!w って…

さて明日は

明日はバレーの試合だ! 若干今日練習しすぎて疲れたまってるけど、がんばろ。 「本気ボンバー!!」聴いてテンション上げてくぜ!!

おいおい

やっぱり流れで明日はチームBかよw いいとも!も大変だね〜 まあシングル発売週だし。

2日連続?

どうやら今日のいいとも!のテレフォンショッキングに出たAKB48のチームKが、友達紹介でチームAを呼んだそうで… ちょっとふざけてるよねw てかうざいw そもそもAKB48を紹介したのって噂によればキティちゃんらしいじゃないですか… え?真野ちゃんは? って…

BBQ

先週の美女学鑑賞中。。 家にいなかったというか、旅行に行ってて、アナログのテレビでしか見てないので、録画しておいたものをみてまーす。 やっぱり地デジ見慣れてるとアナログはみれないねw そんなこんなで高画質の友理奈ちゃんのかわいい笑顔を鑑賞して…

ニコニコ生放送

なんかニコニコ生放送の、放送後にその番組を見れる機能?みたいなので、生で見れなかったBerryz工房の番組をみました。 番組はなかなかの緩さで、自然体のBerryz工房メンバーがとてもかわいかったです(^_^)b 特に友理奈ちゃんはもう…(*^_^*) 3億円少女、…

ミニブログ

℃-uteさんが夏秋ツアー限定でミニブログを開始するそうです。 矢島舞美のSWEET TIME 中島早貴のつぶやきマス。 鈴木愛理のあいりある 岡井千聖のコンサートLIFE 萩原舞のおつカレーライス 見ての通り個人でのブログですが、ミニブログということで、どちらか…

お帰り〜

ただいま〜ってことで合宿という名の旅行から帰宅。。。 疲れたぜ(^_^;) まあとてもいい思い出になったからおkだよね(*^_^*) それにしてもPCないと悲しいなw そして激しく友理奈ちゃん不足にw ほんの2泊だったのにね(^_^;) 本気で好きなんだと再確認し…

元気者で行こう!PV

ハロコンで超絶気に入った真野ちゃんのニューシングル「元気者で行こう!」のPVが早くもアップフロントチャンネルにアップされましたね(^_^)b 可愛いですね〜(*^_^*) コンサートでもとても盛り上がりました。 素晴らしい曲ですね。 発売が楽しみ〜(^_^) …

8月8日 Hello!Project 2010 Summer〜ファンコラ!〜中野場所 夜公演 セットリスト

1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全体曲 出演者紹介VTR&MC 2.○○がんばらなくてもええねんで!!/スマイレージ 3.元気者で行こう!/真野恵里菜 4.Danceでバコーン!/℃-ute 5.本気ボンバー!!/Berryz工房 6.青春コレクション/モーニング娘。 MC 7.愛すクリ〜ム…

8月7日 Hello!Project 2010 Summer〜ファンコラ!〜中野場所 昼公演 セットリスト

1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全体曲 出演者紹介VTR&MC 2.○○がんばらなくてもええねんで!!/スマイレージ 3.元気者で行こう!/真野恵里菜 4.Danceでバコーン!/℃-ute 5.本気ボンバー!!/Berryz工房 6.青春コレクション/モーニング娘。 MC 7.ラッキーチャ…

そういえば…

モーニング娘。の3人の卒業に伴って、タンポポ#、続・美勇伝、新ミニモニ。の3組は活動も終わるのですかね… タンポポ#に関しては本当に残念でならないですね(>_ まあ誰か入れればいいじゃんって思うかもしれませんが、タンポポ#は最初から名前に"井"がつく4…

亀ちゃんジュンジュンリンリン…

次のモーニング娘。のツアーの最終日に6期の亀井絵里、8期で留学生のジュンジュン、リンリンが卒業することが発表されたみたいですね。 僕は夜公演を見るために会場にいったときに友人から聞いたのですが、「ついにモーニング娘。が次のステップに進む準備に…

帰宅中なう…

ぎり今日中に帰れるかな? かなかな? 今日もハロコンでした! 最終日最終公演! 今回のハロコンはいつもと違って楽しかったね〜( ̄▽ ̄)

今日は

今日はハロコンに参加してきました。 しかも昼公演…ってことは友理奈ちゃんのサイリウム祭りで〜した(^_^) 友理奈ちゃんのあんな表情をあんな間近で見れて幸せでした(*^_^*) 実行委員の人ではないですが、友理奈ちゃんのファンとして、協力してくれた方々…

ついに

明日はファンコラ中野初日! そして初参戦! まあBerryz工房さんに歌ってほしい曲がだいぶ出ちゃってるけど、Berryz工房ならどの曲も好きだから問題なし! 楽しめたらいいな〜 まっ、前から言ってるけどハロコンだしねw そんなに期待せずに行ったほうがいい…

おー

ドラマに絵里が〜〜!! メイドえりりん可愛い(*^_^*)

前略プロフ

今さらですが、Berryz工房が前略プロフでプロフィールを公開し始めたことをお知らせします…ww清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子なぜいきなり前略プロフなのかよくわからないけどw、どうやら前略プロフでは今アーティス…

舞美様舞様

実は昨日、℃-uteメンバーがブログで何人友理奈ちゃんのお祝いしてくれるかな〜?なんて思いながらチェックしてたんですが、、、 なんと5人中2人が友理奈ちゃんの誕生日について触れてくれました!! 一緒にキッズに入ったとはいえ、グループが違うし普段から一…

さてさて

あと数分で8月3日が終わってしまいますが… とにかく今日を充実して過ごせてよかった。 友理奈ちゃんは充実した日を過ごせたかな〜? さあ今日の締めは「ファイティングポーズはダテじゃない!」のDVDだな。 思い出のPVだ。 しみじみしてみようではないか( ̄∇…

ひとみんが結婚!?

翔熊さん現在びっくり中ですw なんと元メロン記念日のセクシー担当ひとみんこと斎藤瞳さんが結婚したと… Σ(∂Д∂;) しかもお相手はハチミツ二郎さん… しかもしかも8月3日という素晴らしい日に… いやーおめでたいですね(*^_^*) ってか友理奈ちゃんの誕生日だし…