ミニブログ

℃-uteさんが夏秋ツアー限定でミニブログを開始するそうです。


矢島舞美のSWEET TIME
中島早貴のつぶやきマス。
鈴木愛理のあいりある
岡井千聖のコンサートLIFE
萩原舞のおつカレーライス


見ての通り個人でのブログですが、ミニブログということで、どちらかといえばツイッター的な感じのコンセプトなのでしょうか。



夏秋ツアー限定といえど、やはりブログはうらやましいですね。


Berryz工房にもやってもらいたいです(>_<)


ただでさえ℃-uteさんはグリーでブログやってますからね。



そういえばゲキハロの期間限定ブログでも、第6回で主演をやっていた℃-uteは参加してたものの、第7回でのBerryz工房は参加せずに、脚本の塩田さんのみのブログでしたね。



たしかにBerryz工房メンバーは日記もなかなか続かない子が多いし、ブログもあまり続かないかな〜なんて思ったりもしますがw



気楽にできそうなツイッターとかのほうが向いているかもね。



ぜひBerryz工房のメンバーにもブログかツイッターをやってもらいたいですね。


もちろん強制ではなく、本人たちのやる気が出てからで結構ですので(^_^)b