2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雄叫びアルバム〜

昨日Berryz工房新アルバム「6th 雄叫びアルバム」をフラゲしてきました。 ただ昨日は聞く時間がなかったため、これからじっくり聴きたいと思いま〜す(^_^)

ON8

BayfmON8のDJ古川恵実子さんが番組を卒業するにあたり、4月からの新しいDJパーソナリティが決まりました。 なんと月曜日のみの担当でSDN48の野呂佳代さんがDJをすることに!! 古川さんの卒業を知ったときに何よりも「柱NIGHT! with AKB48」はどうなってしまう…

昨日は

昨日とても早起きしたので、結局「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2010」をオーディオコメンタリー付きで100位から1位まで一気に見てしまいましたw 一気に見るのはやめようとは言っていたものの、時間があったので見てしまいました(^_^;) や…

月刊MelodiX!

友理奈が壊れてたねww 友理奈ゴリラがw 川*^∇^)||<ウホッウホッ! あとで録画したやつ見直そうww やはり友理奈は可愛い(*^ω^*) そしてももちはある意味スゴイw

AKB48夏コン

横浜アリーナではAKB48の夏のライブ活動についても発表がありましたね。 まずは6月26日にタイのバンコクで海外コンサートを。 ん? タイ?バンコク? そうです、今日はバンコクでBerryz工房がライブを行いますね(^_^) ってか今ちょうどやってるのかな? あ…

AKB48新曲

AKB48が横浜アリーナでのライブで新曲の発表がありましたね。 タイトルは「ポニーテールとシュシュ」で、発売日は5月26日だそうです。 また、その次のシングルである17thシングルでは、選抜メンバーを総選挙で決めるということの発表もありました。。。 あの…

1LDK6人暮らし

office48に所属する秋元才加、梅田彩佳、奥真奈美、小林香菜、増田有華、宮澤佐江の6人がブログを始めましたね。 1LDK6人暮らし とはいっても、6人で一つのブログを共有する形でのスタートです。 そういえば同じくみんなで一つのブログを共有する形で、ちょ…

セットリストベスト100

昨日友達と、先日届いた「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2010」をオールして一気に見てましたw まあランキングや内容に関しては前にも少し書いたので特に今言うことはないですが、やはり改めて思ったのが、新しいファンが一気に増えたのがラ…

まいまいソロデビュー☆

AKB48の卒業生、大島麻衣ちゃんのソロCDデビューが決まりました〜(^_^) タイトルは「メンドクサイ愛情」で、5月5日にエイベックスからの発売となりました。 いや〜まいまいの大きな夢がかなってよかったね(^_^)v これからも明るく可愛く元気なまいまいがずっ…

テレフォン

今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングにモーニング娘。が出てましたね。 まあなんというかインパクトがちょっと足りなかったかね… ほとんど自己紹介で終わっちゃったよね(^_^;) ってかお客さんが酷すぎるよね

ヤンヤンVol.11

ヤンヤンの最新号を買ってきました。 表紙&巻頭特集はあやりんこと菊地あやかちゃんが加入して話題になった渡り廊下走り隊。 またそのあやりんが僕的に大活躍しているわけでw もともと渡り廊下走り隊はアニメや漫画好きが3人とアイドルファン1人だったのが…

ハロガチャ

今日のハロガチャ友理奈だった〜(*^ω^*) 衣装はガーディアンズ4「Going On!」の黄色ケープ。 メンテ前に友理奈引けてHAPPY!

来たよ〜

ついに今年1月の「リクエストアワーセットリストベスト100 2010」のDVDが届いたよ〜!! でもまだ見てない… だって一度見始めたらやっぱり最後まで見ちゃいそうでw もう少し時間のある日に見ようかな。 ちなみに、「君のことが好きだから」Ver.を購入。 AKB48…

そういえば

「Dohhh UP!で「雄叫びボーイ WAO!」のPVみてないな〜」なんて思って久しぶりにDohhh UP!にアクセスしてみたらちゃんと上がってましたね(^_^;) 最近ずっとDohhh UP!チェックしてなかったから忘れてた… まあすでにシングルVがあるからわざわざDohhh UP!で見…

つんく♂レビュー

つんく♂コメント、Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」つんく♂コメント、スマイレージ「オトナになるって難しい!!!」 つんく♂さんによる楽曲のコメントがきましたね。 Berryz工房のシングルについてのコメントでメンバーについて「Berryz工…

とりあえず

帰りにシアターグリーン寄って友理奈ちゃんの写真買ってきました。 本当は中に入って舞台も見たかったんですけどね… まあしょうがないですね。 年末発売のモンスターハンターポータブル3が楽しみね(^_^)

嘘だろ…

4月4日にあるBerryz工房の新曲リリースイベントに参加できるか分からなくなってきたので非常にテンションが下がっております… まあまずは当たるかどうかもまだ分からないんですけどねw 行けたらいいな〜(>_

筋肉チユウ

奈々さんのライブの翌日の野球はつらいということが良く分かったww 結局今日はひどい筋肉痛w ゆっくり休みたいと思いまする(^_^;)

疲れた〜〜

横浜から帰ってきたよ〜 疲れたよ〜 でも最高に楽しかったよ〜〜〜〜(^_^) とてつもなく疲れてる&朝早いのでとりあえず今日のセットリストだけ。 1.SUPER GENERATION 2.You have a dream 3.DISCOTHEQUE 4.Mr.Bunny! 5.フリースタイル 6.COSMIC LOVE 7.UNCHA…

並びチユウ

グッズ並びチユウ〜 だいぶ並んでるけどまだ買えませぬ… Berryz工房のときとは訳が違うね(-∀-;)

さぁ

行ってくるよ〜(^O^)/

さ〜て

今日は奈々さんのライブや〜〜〜 横浜アリーナいってくるよ〜〜 楽しみだ〜〜〜〜 今ちょうど音楽戦士でBerryz工房が歌い終わったよ〜〜 WAO!

今日は

今日はチームK6thStage「RESET」の初日ですね。 新チームになってもチームKらしいかっこいい公演になればいいですね。 新チームKの皆さん、最高のステージになるように頑張ってくださいね(^_^)

雄叫びアルバム詳細

Berryz工房6thアルバム「6th 雄叫びアルバム」の詳細が出ましたね。 1.雄叫びボーイ WAO! 2.ライバル 3.流星ボーイ 4.愛には 愛でしょ/嗣永桃子・夏焼雅 5.青春バスガイド 6.君の友達 7.グランドでも廊下でも目立つ君/須藤茉麻・熊井友理奈 8.友達は友達な…

Berryz工房3位

Berryz工房がオリコンウィークリーチャートで初の3位獲得で〜す!! うれしいね〜(^_^) 枚数自体は落ちちゃったけど、今回は前回ほどの枚数があったとしても2位には上がれなかったので、ランキング自体には響くことはなかったですかね。 とにかくTOP3入りオメ…

まっくら…

昨日更新されたポケモームービーのコンテンツの一つ「スピード一問一答」に友理奈ちゃんが登場しましたね。 これはメンバーが目の前のパソコンに矢継早に表示される質問にドンドン答えていくというもの。 友理奈ちゃんは大体いつも答えるのが遅くてアワアワ…

4人で

さっきのブログを更新した後にAKB48メンバーのブログを回っていたら、NYへ旅立ったのが、北原里英ちゃんに加え、前田敦子、小嶋陽菜、高橋みなみの4人ということが分かりました。 それにしても最近あっちゃんがりえ子のことを"うなちゃん"って言ってるけど、…

早っ!?

やっと日本に帰ってきたAKB48のメンバーですが、おととい帰ってきた組と昨日帰ってきた組と分かれて帰ってきました。 僕のモバメの選抜メンバーからは、北原里英ちゃんはおととい、高城亜樹ちゃん、大島優子ちゃんは昨日帰ってきました。 やっぱりずっとメー…

激☆音ボケ

TOKYO MXで放送している「激☆音ボケ」にBerryz工房がゲストで出演するということで、録画して見てみました。 いや〜完全に友理奈っち空気でしたねw まぁでもももちと千奈美がいたら空気化するのも仕方ないかな(^_^;)w ももちはBerryz工房の飛び道具的な感…

ハロガチャ

今日のハロガチャは友理奈GET!! 衣装はガーディアンズ4の「おまかせ♪ガーディアン」の赤ケープ。 ちょっと懐かしいねw