ON8

BayfmON8のDJ古川恵実子さんが番組を卒業するにあたり、4月からの新しいDJパーソナリティが決まりました。


なんと月曜日のみの担当でSDN48野呂佳代さんがDJをすることに!!


古川さんの卒業を知ったときに何よりも「柱NIGHT! with AKB48」はどうなってしまうのかと思ったのですが、野呂さんなら4月からの「柱NIGHT! with AKB48」もまかせられる気がします。


やっぱり古川さんはAKB48をよく知っていて、よく考えてくれていて、最高のDJだったから、後をを継げる人なんていないだろと思っていたけど、これはまさかの展開ですね。




来週からはまた新たな「柱NIGHT! with AKB48」が聞けるはずです。


身内だけのダラダラなラジオにならないように、常に新鮮な気持ちでいてほしいですね。


期待しています。