2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めーたんおめ!

ってことで、めーたんおめでとう!!10125枚ですか・・・・・ まあとにかく、これからもチームKをヨロシクね〜\(^▽^)/

AKB48

こんばんわ。翔熊です。さてそろそろグループごとの紹介もしていこうかなと思います。本当なら大好きなBerryz工房からいきたいところですが、今日はAKBINGO!の放送日なので、AKB48からいきたいと思います。 AKB48に関しては劇場ができたことも知ってましたし…

祝☆

えー今日は我らがBerryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんの誕生日です\(^▽^)/キャプテン、17歳おめでとー☆ 川*^∇^)||<おめでと〜♪

こんばんわ。

翔熊です。今日はとりあえず簡単な自己紹介をします。詳しくはその都度更新したいと思います。 まずは自分について・・・ ・HN : 翔熊 ・年齢 : 20 ・住まい : 東京 ・職業 : 大学生まあこんぐらいです・・w そんなに紹介することなかったですねw そしてこ…

はい、始まりました。

翔熊と申します。えーブログは初めて開設しました。まあこのブログの目的はほとんどがその日の日記や、そのとき思ったことなどをそのまま書いていくというものです。ちなみに、内容はほとんどがアイドルになると思いますwwまあ好きなアイドルや、その他自…