2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーパーティ!!!

真野恵里菜3rdシングル「世界は サマー・パーティ」が非常にすばらしい!! 僕はこれを求めてたんですよw これぞアイドルって感じの曲でとてもいいです。 もともと僕はピアノアイドルってあまり意味がわからなかったんで、今回みたいな曲は本当にGJ!(ピアノを…

画質革命!

はいっ。タイトルは違いますが最近良く書いている「モバメ近況」の内容ですw 昨日ついにゆきりんこと柏木由紀ちゃんの写メが画質革命(←本人の言葉をそのまま引用w)を起こしましたw ゆきりんは先月の半ばぐらいには携帯を買い換える予定でしたが、ずっと忙…

CinDy×SDN48

そういえばメンバーからのメールとかで知ったんですが、先日行われた選抜総選挙で見事選抜入りを果たしたCinDyこと浦野一美さんもSDN48との兼任が発表されたみたいですね。 これで兼任者は大堀恵、野呂佳代、佐藤由加理、浦野一美と4人になりました。 大御所…

ツアータイトル

最近アイドリング!!!の「無条件☆幸福」が頭から離れない翔熊です。 なんか振りも簡単で歌と一緒に頭から離れません… ということでBerryz工房の秋のツアータイトルですが「Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜」ということです。 なんか今ま…

モバメ近況

昨日26日にAKB48が福岡で握手会をやってたそうです。 で会場がホークスタウンモールと言う場所だそうです。 そこで前日の25日にさっしーこと指原莉乃ちゃんからあるメールが来ました。 その内容とは「ホークスタウンは聖地!!」ということです。理由はなんと…

FLOWERAGE

届いたよ〜(*^_^*) 「FLOWERAGE」とどいたよ〜(*^O^*) ただ今はあまり書きたくないので感想はそのうち。 まぁ別に悪かったとか一切思ってるわけではないのでw むしろもう良すぎて頭ん中がどうにかなってるぐらいだから少し間を置いて書こうってことでw ね…

「FLOWERAGE」メイキングDVD〜特別編集版〜

熊井友理奈2nd写真集「FLOWERAGE」が前回と同じく角川さんからの出版ということで予想はしていましたが、やはり特別編集版のDVDがでるようです。 http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&products_id=169 ↑こちらから予約できます。お届…

B.L.T.9月号

ということで、2ヶ月ぶりにB.L.T.を購入。 前回はBerryz工房の連載がなかったので買うのを断念w ただ今回のB.L.T.は2ヶ月待ったかいがありました(^_^) なんとBerryz工房の連載にあの2ショット企画再開&その二人は熊井友理奈と嗣永桃子のピーチベアーズ!!! …

AKSモバイルメール更新

はいっ。毎月恒例のモバメ更新です。 まずは前回のメンバーから。 前回は、高城亜樹、藤江れいな、大島優子、倉持明日香、宮澤佐江、柏木由紀、指原莉乃、松井咲子の8人でした。 前回はですね、メンバーが海外へいく機会が非常に多くて、8人中6人が期間中に…

佐藤ゆかりん

さっき知ったのですが、大堀恵、野呂佳代に続き、ゆかりんこと佐藤由加里ちゃんのSDN48兼任も決まったそうですね。 僕の中ではいつまでも可愛くて面白いゆかりんだったのが、大人〜なゆかりんも見れるということで楽しみです。 3人ともAKB48のほうでも忙しい…

モバメ近況

ユメモバ!に移行してから少々経ちましたが、なんだか今までのモバメじゃなくなってしまった気がします。 画像には著作権保護が付いてるし、タイムラグがなくなってるわけでもないし、メールが何通か届いてない疑惑もあるし… 今までのメンバーから直接メール…

熊井友理奈写真集「FLOWERAGE」表紙

ついに熊井友理奈2nd写真集「FLOWERAGE」の表紙が出ました! こちらです!http://blog.television.co.jp/information/book/2009/07/yurina.html なんともお美しい…(*^ω^*) いよいよ発売ですね。 一刻も早く発売して欲しいです。 ということで発売まで待ちきれ…

新旧25名勢揃い

タカアンドトシが司会のお試しかっみたいなやつで、矢口真里ブログ1位大作戦的な企画をやってました。 なんと現役とOG娘。25人大集合で。 見ていて面白かったです。 でもやぐっちゃんこんな企画やってたんですね(^_^;) ブログ101回更新のときになんかニュー…

ガーディアンズ4

ガーディアンズ4の公式サイトのトップ画が更新されて、新しい衣装になってました。 ガーディアンズ4公式サイト http://guardians4.com/ おそらく次のシングルの衣装でしょうね。 今度は青いケープを身にまとっての歌ということですね。 友理奈がなぎひこ君…

ピザーラ

ピザーラのCMにBuono!が復活しましたね。 この間まで愛理ちゃん一人の出演でしたが、やっと3人にもどりました。 何バージョンもあるのでぜひコンプリートしてみてください。

SDN48

秋元先生が「こんなクオリティでは話にならない」と言っていたというSDN48ですが、なんとチームKの大堀恵、野呂佳代の二人がAKB48と掛持ちでSDN48でも活動するとのことで。 僕はSDN48が出来たら二人のどっちかが移籍してしまうのかと思っていたので、少し安…

「FLOWERAGE」

さて、この間はとにかく興奮していたのでw写真集出るぞーぐらいしか書けなかったので改めて。 友理奈にとって約2年ぶりの写真集ですね。 正直、写真集の情報が出るたびに梨沙子やら愛理やらとまぁ決まったメンバーばっかりで。まあこれで友理奈の写真集が出…

モバメ近況

さっき気づいたが、メンバーがせっかく送ってきてくれる写メに著作権保護がかけられていた… この2日間でこんなに大きな変化があるとは… もう意味がわからん 何がしたいんだ SDカードに移動できないとか 携帯のデータフォルダにも限界ってあるんだよ とりあえ…

到着!

本日「Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜コンサート写真集」が届きました。 ちなみに僕は友理奈のみの購入です。 バックステージショットを集めたシークレットセレクションでは、抽選で直筆サイン入りのものが当たるんですが、どうやら…

モバメ近況

昨日いきなりメールが一通も来なくなった… そして夜にようやくモバメ公式サイトにて状況説明。 どこの運営も言うべきことやるべきことが遅い気がするんですが… まあ今回の件は運営も突然ことで慌ててたのだとは思いますが。 でもシステムの移行なんてことや…

2ndキター

ついに来ました… 熊井友理奈2nd写真集発売決定!! タイトル「FLOWERAGE」 発売日:7月27日(月) http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3820765/s/ 今年は暑い夏になりそうだ〜w とてもHOTな情報でした(*^ω^*)

チャンプル〜

チャンプル①〜ハッピーマリッジソングカバー集〜が発売されたことによって新ユニットのメンバーも発表ということになりましたね。 アルバムのセットリストはこうなっております。DIAMONDS<ダイアモンド>/High-King 愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜 YES-YES-Y…

心の鍵

えータイトルに特に深い意味はないですw ただ昨日の友理奈と茉麻が出たラジオの生放送で今日のファッションのポイントとして鍵の形のネックレスをあげていたのでw その画像がです。 ちなみにラジオの名前は「Live for Life」。http://www.uniqueradio.jp/2…

モバメ近況

今日の大島優子ちゃんからのメールで新しいコーナーを作るというメールが来ました。 その名も「週間優子」(週間AKBの影響か?w) まあ内容は一週間か二週間に一回、自分の最新情報を送るというもの。 ちなみに今日は、・最近はまっているもの ・好きな色 ・…

さゆみん誕生日☆

今日7月13日はモーニング娘。の道重さゆみちゃんの誕生日ですね☆ 今年でやっと20歳ですね。 さゆちゃんはホントに可愛くて、ときにはセクシーで、ときには子供っぽく、ときには毒を吐いたりwと沢山の魅力を持っている子で、僕がモーニング娘。を本格的に応…

あふれこ〜♪

BS-TBS「夢の箱庭」見ました〜 声を入れてるときの友理奈ちゃんが可愛すぎたー(*^ω^*) ってか普通に友理奈可愛すぎー(*^ω^*) いや〜可愛いw(暴走w) その友理奈が声を入れてるときに千奈美と梨沙子が笑いをこらえてたw 川#^∇^)||<も〜、失礼だわ ただ、…

有原栞菜

有原栞菜ちゃんが7月9日をもって℃-ute及びHello!Projectを脱退したそうです。 『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html ℃-uteは事後報告といいますか、まぁこうゆう形での脱退・卒業発表は2回目…

週間AKB

週間AKB見ました〜 なかなか面白かったですね。 AKBINGO!とはまた違った面白さがありました。 今日はメンバーが原宿にてどれだけ気づかれて握手やサインを求められるかというものでした。挑戦者は前田敦子、篠田麻里子、小嶋陽菜の3人。一人一人原宿にでて対…

AKB48新番組

あっちゃんの誕生日の今日、AKB48の新レギュラー番組が2本スタートします! まずはテレビ東京系17:30〜18:00放送の「週間AKB」です。こちらは内容は見てみないと分かりませんが、どうやらスピードワゴンと共演のようです。 そして2本目はファミリー劇場で23:0…

前田敦子誕生日!!

♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY〜 はいっ。 今日7月10日はAKB48チームAの前田敦子ちゃんの誕生日です!! おめでと〜(*^ω^*) 選抜総選挙で見事1位を獲得したあっちゃん。あっちゃんはブログで総選挙の1位を受けて「認めてもらえるようにがんばる」と言っているし、これ…