「FLOWERAGE」メイキングDVD〜特別編集版〜


熊井友理奈2nd写真集「FLOWERAGE」が前回と同じく角川さんからの出版ということで予想はしていましたが、やはり特別編集版のDVDがでるようです。


http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&products_id=169
↑こちらから予約できます。

お届け予定日は9月16日だそうです。

注文期間は8月14日までなのでお早めに。



ということでそれと連動してDohhh UP!にメイキングからの抜粋映像がアップされました。


http://www.dohhhup.com/movie/tX1axKPfezWKugbyDIUeLP3jvAt64Wbr/view.php


まあ実に可愛いね(*^_^*)

本当にこの子の癒し力は半端じゃないね。

どんなに疲れてても、どんなにイライラしてても、絶対に笑顔にさせてくれるよね。

もちろんさゆみんやあっちゃん、ももちや他の子達も嫌なことを忘れさせてくれるけど、やっぱり友理奈から受けるものは格別であって特別なものなんだよね。


それにしても"熊"のぬいぐるみとの共演のシーンはヤバイねw

神の戯れだよw


あーアマゾンさん…

早く写真集を届けてくださいw


そろそろ届くかな??


特別編集版のDVDも楽しみ〜♪