2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロガチャ

ポケモーのコンテンツの一つのハロガチャですが、まー何十人いるメンバーの中から友理奈の待ちうけが出るのはだいぶ低い確率なわけで、僕自身もなかなか引き当てられなくて、しょんぼりしていました。。。 そしたらなんと、昨日久しぶりに友理奈がでてとても…

あっちゃんブログ2

あっちゃんのブログのコメント数がすごいことになってるww AKB48のメンバーの中では1番の数字だね。 えれぴょんのブログのコメントもすごいなって思ったけど、さらにすごかったww さすがっすね。 でも、ブログできたからモバメのほうが来なくなりそうで…

ガーディアンズ4

なななんと、、、友理奈がHello!Projectの新ユニットに参加とは… その名も「ガーディアンズ4」だって。メンバーは光井愛佳、熊井友理奈、菅谷梨沙子、中島早貴の4人。 まあ名前からもわかるようにしゅごキャラ!関係のユニットで、4月からOPテーマになるらし…

あっちゃんブログ

ついにあっちゃんがブログを開設しました!! 前田敦子オフィシャルブログ http://ameblo.jp/atsuko-maeda/ 皆さんよろしくお願いします。 そういえば、この間えれぴょんもブログを開設しましたが、この流れから言ってそのうち優子もブログ開設するのでしょ…

くま〜

どうやら友理奈が髪を染めたらしいですな。有言実行ってやつですか。 昔からずっと言ってましたので、まあ時が来たのだと。まぁこのことに対しては賛否両論あるとは思いますが、色んな人のレポを見ると割と評判はいい感じに思えます。 何よりも百聞は一見に…

AKSモバイルメール

はいっ。今日はAKSモバイルメールの更新日でした。 とりあえず、前回までのメンバーは、高城亜樹、藤江れいな、前田敦子、倉持明日香、小林香菜、宮澤佐江、指原莉乃の7人でした。 前回は2月を跨いでいるのにもかかわらず、れいにゃんを復活させたので過去最…

ピザーラ

ピザーラのCM見ました。愛理ちゃんがソロで出てます。 なんかキッズの子が一人でCMに出てるのを見るとしみじみとしてしまうのは私だけでしょうか?ww「さぁ来たね、時代が〜」ってかんじでしょうかね(^_^;)なんとなくしみじみとなってしまいます。 ただ今…

コメントレス

えっと、突然のコメントで戸惑ってる翔熊デス・・・(^_^;) まさか僕なんかの日記にコメントを下さる方がいるとは思ってもいなかったので、少しテンパってますが、実にうれしいことです(*^ω^*) コメントしてくださった方のお名前からして、この記事を見てく…

AKBINGO!

昨日はAKBINGO!の放送日でした。先週の放送がシットリした放送だったのですが、今週は逆にたっぷり笑える放送でした。 内容はメンバーに勝負をさせて、各チームが勝者を予想するもの。 最初の勝負は三輪車にのって決められたコースを走り、誰が一番早いかと…

AKSメール

今日来たメールは、Berryz工房のファンである僕としてはとてもテンションが上がりましたwまずは指原莉乃ちゃんからの1通目のメールが最近のアイドルランキング的な内容で、3位に我らが友理奈が入っていましてwまあビックリしましたよwそれによりさっしー…

そのすべての愛に

はいっ。ということで行ってきました、東京厚生年金会館。僕は夜に参加してきました。 とりあえずセットリストと簡単な感想。 01 抱きしめて 抱きしめて いきなり新曲でとっても高まりました。 それにあわせてノリのいい曲なのでなおさらです。 そして友理奈…

茉麻写真集

ついについにきましたね。Berryz工房の最終兵器とも呼ばれた須藤茉麻ちゃんの1st写真集が発売されます!! いやー早く見たいっす。 茉麻の魅力がたっぷり詰まった作品であるといいですね。 (まぁそろそろ友理奈の2冊目も・・・ねw)

メジャーデビュー5周年☆

はいっ。ということでBerryz工房がデビューしてから5周年が経ちました。 まず…☆おめでとー☆\(^O^)/ 「あなたなしでは生きてゆけない」でデビューしてからちょうど5年です。この5年間という時間は彼女達のなかでどのくらいの速さで過ぎていったのでしょうか…