あっちゃんブログ

ついにあっちゃんがブログを開設しました!!


前田敦子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/


皆さんよろしくお願いします。



そういえば、この間えれぴょんもブログを開設しましたが、この流れから言ってそのうち優子もブログ開設するのでしょうか?

まあそのうちあることを期待しましょう。


そしてゆきりんこと、柏木由紀ちゃんがワタナベエンターテイメントに移籍しました!

さらに、そのワタナベエンターテイメントの先輩の恵俊影さんMCの新番組「ひるおび」のお天気コーナーへのレギュラー出演が決定しました!!

出演日は水曜と木曜です。


まあなんともうれしいことで。


これからもメンバーの活躍をおおいに期待したいです。