2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AKSモバイルメール更新

モバメ更新記事書くの忘れてましたね(^_^;) さて、前回のメンバーは、藤江れいな、松井咲子、大場美奈、島崎遥香、島田晴香、横山由依の6人でした。 前回は基本いつも通りな感じで、とても安定した1ヶ月だったかなって。 ぱるちゃんは久しぶりにとったけど…

「ヒロインになろうか!」リリース記念イベント

今日は「ヒロインになろうか!」のリリースイベントに参加してきました。 震災の影響で延期になっていたこのイベント、無事に結構できて良かったですね。 僕は3回目に参加したんですが、横浜へ向かう前にスマイレージの新メンバー募集という衝撃的なニュース…

Happy Birthday さやし〜

今日はモーニング娘。9期メンバー、鞘師里保ちゃんの誕生日です! 13歳おめでとう!! ってまだ13歳か。。。 でもそう考えると友理奈ちゃんを応援し始めたときってもっと幼かったってことでしょ? ん〜僕が好きになった「ファイティングポーズはダテじゃない…

やっちまった…

なんと今年は中間発表ないみたい(^_^;) 友達から聞かなきゃずっと気付かなかったかもww 今年の選挙概要まったく調べなかったからなww やっちまったぜ。。 速報発表の記事読んでくれた方々すいませんでしたm(_ _)m っちゅうことで次の開票はもう最終発表…

AKB48 22ndシングル 選抜総選挙 速報発表

第1位 AKB48 チームK 大島優子 17,156 票 第2位 AKB48 チームA 前田敦子 16,452 票 第3位 AKB48 チームB 柏木由紀 12,056 票 第4位 AKB48 チームA 高橋みなみ 8,833 票 第5位 AKB48 チームB 渡辺麻友 8,582 票 第6位 AKB48 チームA 篠田麻里子 8,016 票 第7…

ユーストリー娘。

今日の放送内で「Only you」のPVが流れましたね。 楽曲もPVもすごくカッコよくて、モーニング娘。らしいなって思いました。 そんでもって鞘師がさっそく出てきましたね。 まあ今の実力や将来性を考えたら当然のことかもしれませんが、さすがって感じですね。…

愛の弾丸PV

ついに6月8日発売のBerryz工房ニューシングル「愛の弾丸」のPVのフルサイズバージョンが公開されました! かっこいいしセクシーだし、さすがHello!Project最年長グループですな( ̄∇ ̄+) 最初「ん?画質が悪いが…」って思ったら予め撮影したダンスショットを…

Berryz工房アー写更新

先日Hello!Project公式サイトのBerryz工房のアーティスト写真が更新されましたね。 もちろん衣装はニューシングル「愛の弾丸」の衣装。 日テレさんでPV初出ししたときは思わず「Mr.インクレディブル!?」って思ってしまった(w)衣装もこうやって見るとなか…

徳永千奈美誕生日☆

今日はBerryz工房徳永千奈美ちゃんの誕生日(^O^)/ ちぃ、お誕生日おめでとう(*^_^*) ちぃちゃんも19歳ですよ… 早いね〜 ちぃの笑顔は本当に素敵(*^_^*) 元気なちぃを見てるとこっちまで元気になれるよね(^_^)b 天真爛漫って言葉がとても似合う。 これから…

ハロー!チャンネルvol.4発売記念握手会

先ほど帰ってまいりました。 今日はハロー!チャンネルの握手会が新宿の福家書店であったので、参加してきました。 メンバーはモーニング娘。から譜久村聖、鞘師里保、Berryz工房から熊井友理奈、℃-uteから中島早貴、スマイレージから前田憂佳の5人でした。 …

生スマ

なんか今日の生スマは騒がしかったな(^_^;) なんせ途中から℃-ute全員乱入してきたしw 後半から見た人は℃-uteの番組にスマイレージがゲストに出てんじゃないのかって思うくらいだったとw そんでかにょんが可愛そうw せっかく今日のブログで、自分の推しに…

Berryz工房結成7周年記念〜ファンクラブ大感謝祭〜

今日は「Berryz工房結成7周年記念〜ファンクラブ大感謝祭〜」友理奈ちゃんの会の第1部に参加してきました。 いや〜本当に素晴らしいイベントだったよね(^_^)/ 楽しすぎてあっという間に終わっちゃった感じで。 グッズを買ったら、2000円買う毎にくじを引いて…

緊張

いやはや… まあいわゆる軽放置ですなw ってことで明日は初めてのFCのイベントで、しかも友理奈ちゃんのソロイベント… 今からドキドキと緊張しています(^_^;) 約1時間くまくまトークに浸たるなんてもう終わったときには力が全部抜けてそうww 当日券の予約…

ユーストリーム

今日は生スマを見ました。 ユーストリー娘。は9期の初々しさを楽しめる放送ですが、生スマはスマイレージのグダグダ感を楽しめますねw 相変わらず花音は友理奈ちゃんのことが好きだそうでw スマイレージは最近℃-ute→Berryz工房→モーニング娘。とコンサート…

相変わらず

ユーストリー娘。面白過ぎw 2週間ぶりだったら余計に楽しかったなw 9期の将来が楽しみだよね(^_^) でももう10期のオーディション始まると思うと… まあ入ってこないとわからないけどさ、、、 実際9期もそうだったからね。 なかなかいい子たちが入ったね(^_…

松井咲子公式ブログ開設!!

ついにアメブロにて咲子さんのブログが開設されました(^_^)/ 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」 咲子ブログ開設おめでとう!! 咲子自身モバメも好きだって言ってくれてるし問題ないと思うけど、モバメも忘れないでね… 今まで何人もそう言っておいて…

オーディション

帰ってきてPCつけてまず目に飛び込んできたモーニング娘。新メンバーオーディションのニュース… とりあえず目が点になったよねw まあ誰よりも9期が一番びっくりしただろうけどね(^_^;) まだ入って間もないっていうのにw 「モーニング娘。10期メンバー『元…

握手

あ〜「ハロー!チャンネルvol.4」の握手会行きたいんだけどな… こうゆうときに限って整理券取りに行けないっていうね… 素晴らしくいいメンバーなんだけどな(>_

今日の

「ハロプロ!TIME」は「Berryz工房 in シアトル」!! サクラコンでの様子がメンバー目線で楽しめそう(*^ω^*)

結局

今日は結局「スッキリ!!」にも「PON!」にも出演しましたね(*^_^*) 注目はなんといっても新曲「愛の弾丸」のPVの初出し! 急だったのでびっくりしたけど、なんといっても衣装のインパクトがすごかったなw パッと思いついたのは「Mr.インクレディブル」…w イ…

どっち??

先ほどHello!Projectの公式サイト見たら、Berryz工房のメディア情報のところに ・5月3日「スッキリ(コメント出演)」 的なこと書いてあったんだが… 一体「スッキリ」に出るのか「PON!」に出るのか… 公式サイトを信じるか、コンサートでの告知を信じるかって訳…

出演情報

明日のPON!にBerryz工房が出るみたいですよ(^_^)b それと6月9日にも日テレ系の番組に出演予定だそうで。 たぶん「ザ・狩人」という番組だと思います。 楽しみですね(*^_^*)

5月

もう5月ですか… 5月はコンサートの予定はないけど、イベントが2つ。 一つは人生初のソロイベント(*^ω^*) 友理奈ちゃんを約1時間… くまくまワールドに癒されてきます(^_^)b もう一つは延期になってた「ヒロインになろうか!」のリリース記念イベント。 この…