ハロー!チャンネルvol.4発売記念握手会

先ほど帰ってまいりました。


今日はハロー!チャンネルの握手会が新宿の福家書店であったので、参加してきました。


メンバーはモーニング娘。から譜久村聖鞘師里保Berryz工房から熊井友理奈℃-uteから中島早貴スマイレージから前田憂佳の5人でした。


握手会へ参加を決めた理由はメンバーが素晴らしかったから!!


大好きな友理奈ちゃんはもちろん、もともと好きだったゆうかりんやフクちゃんとか最近ぐいぐい来てる鞘師になっきぃとかいいメンバーだ(^_^)



握手はすごく進みが早かったからみんな一言ぐらいしか言えなかったけど、なかなか握手する機会のない友理奈ちゃん以外の4人ともちゃんと握手できたし顔もちゃんと見れた(*^_^*)


鞘師はなんか普通の子供ちゃんと握手したって感じだったなw


この子が今後モーニング娘。を引っ張っていくようになるんだろうな〜なんて思ったら不思議だったな。


でも鞘師ならやってくれそうだ(^_^)/


そんでフクちゃんまじ可愛かった(*^_^*)


そういえば思い返してみればフクちゃんと握手するの2回目だな。


真野ちゃんのバックダンサーのときに握手したんだった。


9期の今後は本当に注目していきたいね(^_^)b


ゆうかりんも相変わらず可愛かったな〜(*^_^*)


ゆうかりんとは何回目だろう?


ゆうかりんとも2回目か!


そういえばゆうかりん真野ちゃんのバックダンサーのときだなw


ってことは真野ちゃんとも2回握手したことがあるってことだw


なっきぃは初めましてだったな。


本当に申し訳ないんだけど友理奈ちゃんの前ってことであまり記憶がない…かも…


なっきぃとは今度またちゃんと握手したいな(^_^;)


ラストは友理奈ちゃんだったんだけど、一応伝えたいことは伝えられた!


はずなんだけど、反応的にあまり聞こえてなかった可能性がw


ソロイベで自分が握手会の質問して、なるべく大きな声で話してほしいって友理奈ちゃんが答えてくれたのに、もし今日言ったことが聞こえてなかったらマジ自分バカだよねw


まあ聞こえてたことを祈ります(^_^)/


それに最後バイバイって手振ったら、振り返してくれたし普通に満足しちゃった(*^_^*)



ほとんど一瞬だったけど楽しかったな( ̄∇ ̄+)



5人とも長い時間お疲れ様(>_<)



次のイベントはヒロインになろうか!のリリースイベントかな。