2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

涙サプライズ!週間チャート2位!!

「涙サプライズ!」がオリコンのウィークリーチャートで初登場2位を獲得!!売り上げは10.4万枚だそうです。 大健闘ですね(*^ω^*) AKB48はプロモーションやタイアップをしっかりやって、CD1枚につき1握手という形式の握手会、そして今回は何よりも選抜総選挙の…

「青春バスガイド」シングルV

「青春バスガイド」編メイキングが始まっていきなりバスガイドについて語りだすバスガイド姿の友理奈嬢。なんともお美しいお姿なのか…そんな友理奈嬢に後光が差しておりましたよw リップシーンは二人同時に撮影。そんな中、終わるなり梨沙子に対して「4回ぐ…

疲れた〜

疲れたチユウ〜 今日は草野球の試合だったチユウ〜 久しぶりにピッチャーやって完投したから超疲れたチユウ〜 最近CMでAKB48の新曲「涙サプライズ」をよく聞くよね。「涙サプライズ」自体のCMも結構流れてるけど、読売新聞のCMもよく見るね。読売新聞のCM好…

カンボジ〜ア

ベリキュー!やよろセン!などのプロデューサーでお馴染みの両角さんのブログの6月24日の記事に、AKB48の某メンバーとカンボジアへ出張していたという記事が上がってました。内容などは発表前なので今は何も言えないとのこと。 でも某メンバーは、多分宮澤佐江…

SKE48個人ブログ

久しぶりにSKE48の公式サイトに遊びに行ったら公式サイト内でチームSが個人ブログを始めていたw びっくりw AKB48はFC内で個人ブログをやっているので、FC入ってない人は見れないんですよね。 はいっ。ってことでびっくりしましたよ〜ていうことでしたw

カヴァーアルバム

チャンプル①〜ハッピーマリッジソングカバー集〜の収録曲が出ましたね。 1.DIAMONDS〈ダイアモンド〉/High-King 2.愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜 3.YES-YES-YES/あぁ! 4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。 5.君がいるだけで/プッチモニV 6.部屋とYシャツと私/田中れいな 7.守…

「ライバル」シングルV

ライバルのシングルVを見ました(だいぶ前にw)。 なんかPVがあんなに明るくて可愛いんだから、シングルVのジャケットや再生時のトップメニューもPVみたいにPOPな感じにしてほしかった。 メイキング。 ジャケット撮影にてももちが撮影中に友理奈がドアップで…

ガーディアンズ4 新曲だ〜!!

ガーディアンズ4の新曲がでるぞー!!おー!!やったぞー!! はいっ。ってことで、ガーディアンズ4の2ndシングルが決定しましたね。 http://guardians4.com/information.html ↑こちらに情報が載っています。 いやー1回で終わらなくて良かったーwまあせっかく公…

総選挙速報発表

予定通り24日夜にAKB48選抜総選挙の速報発表がオフィシャルブログにあがってました。 AKB48 13thシングル選抜総選挙速報 http://ameblo.jp/akihabara48/image-10286819041-10202285908.html 結果は、1 前田敦子 1661 2 大島優子 1150 3 高橋みなみ 849 4 小…

AKB48選抜総選挙

今日からAKB48選抜総選挙の投票が始まりましたね。 千奈美に・・・投票の対象者は、 ・新曲「涙サプライズ」購入者 ・オフィシャルFC「柱の会」の会員 ・携帯サイト「AKB48Mobile」の有料会員 ・DMM.comの「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」の月額見放題会員だそう…

川*^∇^)||<ピラメキ体操〜

今日のピラメキ体操は友理奈の出番でした〜! ピラメキ体操 キャワス!! やはり友理奈は神だった。 テレビ見ながら一人で高まってましたw 残りは千奈美だけだね。 あした放送してあさってから出ないパターンが有力かな? なんにせよ、ピラメキーノに2週間も…

暑中お見舞い申し上げます

つんく♂のブログに℃-uteの新曲「暑中お見舞い申し上げます」のコメントが上がってたので、Dohhh UP!でPVを見ました。 「暑中お見舞い申し上げます」PV http://www.dohhhup.com/movie/RaQ0566f9TWk2Xs66K0IQdAF9hK1y9eZ/view.phpつんく♂ブログ「暑中お見舞い…

モバメ

今日ひさしぶりに宮澤佐江ちゃんと指原莉乃ちゃんからメールが来た!! 佐江は海外に行っていてメールを送れないってことで17日*1からメールが着てないのですが、今日久しぶりに受信しました! しかし内容を見てみると、、、まだ日本にはいない様子wwどうやっ…

ピラメキーノ2週目

まさか今週もBerryz工房が出るとはw ありがたいですなw 今日はキャプテンだったから次は友理奈の出番だね(*^ω^*) でも残りは友理奈と千奈美の2人で、今週のピラメキーノの放送日はあと4日だから、、、 明日は出ないかな?? まぁ友理奈の出番を見逃したら…

AKSモバイルメール更新

はいっ。 月に一度の更新日でした。 とりあえず、前回のまとめ。前回の登録メンバーは北原里英、高城亜樹、藤江れいな、倉持明日香、小林香菜、宮澤佐江、指原莉乃、石田晴香の8人でした。前回のメンバーは非常にがんばってくれたので、合計のメール数が過去…

バナナ バナナ〜

久しぶりにひまわり組2ndのDVDをみたよ〜 いまシアターGロッソでこの公演をやってるからみたくなっちゃった ひまわり組はチームAとチームKの合体チームだけど、いまGロッソでやってるのはA、K、B、研究生全部のチームの合同公演だから絶対面白いと思う。 早…

℃-uteソロ活動

今月23日発売のUTBの表紙が矢島舞美ちゃんですね。UTBさんによると矢島舞美さんは世界一美しい17歳だそうで…ほぉ〜…(^_^;)そりゃ美しいし、わかるけれどもねwもう少しなんかなかったのかと… まあそれは置いとくとして、雑誌の中には舞美ちゃんに加え鈴木愛…

AKBINGO!

今週のAKBINGO!は料理対決第2弾でした。 とも〜みちゃんはお料理出来るんですね。なんか感動しました。可愛くて料理もできてチユウだなんていいねwますます好きになりました。 そして今注目されてる小森美果ちゃん。メンバーが口をそろえて面白いといってい…

ミニモニ。プッチモニ。タンポポ??

どうやら新ミニモニ。以外にもユニットを再結成するらしいです。 つんく♂ブログ http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10281247143.html まあ楽しみなんですけどね。 正直こうゆうのって自分の一推しの子が入ってないとあまりにもがっかりするよね。 まぁメン…

ピラメキーノ!?

ちょwwwあのピラメキーノにBerryz工房出演ってw 知らんかったわw まあなんとか確認はできたので問題ない。 ピラメキ体操のコーナーでの出演でした。 はんにゃの金田くんと一緒にいつもの変な体操やってました。 そして友理奈途中間違えたw 最後に告知。…

10回ゲーム

昨日久しぶりに「抱きしめて 抱きしめて」のシングルVを見たんです。 メイキングにてスタジオから出てくるももちにいきなり友理奈が、川*^∇^)||<パンダって10回言って!と。ももちは指折り、ル ’ー’リ<パンダ、パンダ、パンダ…と10回。そして友理奈は手でき…

アロハロ!

アロハロ!Berryz工房のDVDのショッピングの場面のちなつの二人がバカすぎて面白いw この二人がそろったら怖いものはないと思ったねw とにかくこのDVD、とてもBerryz工房って感じのDVDだなって。 非常に面白かった。 友理奈も海老食べれてたし、とても楽し…

ガーディアンズ4PV

ガーディアンズ4の「おまかせ♪ガーディアン」のシングルVを見て思ったこと。 メイキングにて友理奈のテンションがあまりにも高いww そしてそんな友理奈が最強にかわゆい(*^ω^*) 何なんすかね??あのテンションの高さは… はっきり言って、僕から見たらBer…

水樹奈々7thアルバム1位獲得!!

水樹奈々ちゃん待望の7thアルバム「ULTIMATE DIAMOND」がオリコンウィークリーチャートで1位を獲得しました!! もちろん本人にとっても初の快挙ですが、声優界にとっても初の快挙だそうです。 いやー最高の気分ですね(*^ω^*) 西武ドームではみんなで万歳です…

AKB48武道館

AKB48初の武道館コンサートの先行販売に当選したので行けることになりました〜!! いやー楽しみになってきたー そういえば長い間AKB48ソートやってないし、そのうちやってみようかな。 明日は久しぶりに大島麻衣ちゃんと藤江れいなちゃんが共演するから楽しみ…

アロハロダイジェスト

Dohhh UP!にアロハロ!Berryz工房のダイジェストがアップされました。 http://www.dohhhup.com/movie/T6318TvZk2Wdaa7Ke4016vXkU2jPbdMH/view.php 見る限りだと、ビキニ水着はないという感じでしょうか。なんだかホッとしました。 そしてラジオでも言ってたド…

ラッピングバス③

えっとですね、Dohhh UP!にラッピングバスの旅の3つ目が上がってましたのでお知らせです。 「青春バスガイド/ライバル」ラッピングバスの旅 その③ http://www.dohhhup.com/movie/LHgjqZjBqJB6Emkiivuv3jg7nTkueBg0/view.php 今度は雅ちゃんと友理奈のハロシ…

bayfm78 公開生放送

はいっ。bayfm78「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」 ゲスト:嗣永桃子、須藤茉麻、熊井友理奈タイトルでは行ったような感じですが、家でストリーミングで見てましたw 3人は恒例のバスガイド姿でした。 なかなか面白かったですね。 まあ直接見に行ったわけ…

ハロガチャ

なんか知らないけど、ハロガチャでここ一週間のうちにリンリンが4回も出たwwww なんなんだろうねw リンリンも好きなんですけどもね…(^_^;) これが友理奈だったらな〜 と願ってみました(^_^)

Berryzバスガイド

この間ラッピングバスの記事を書きましたが、そのときの動画がDohhh UP!にアップされましたね。 「青春バスガイド/ライバル」ラッピングバスの旅 その① http://www.dohhhup.com/movie/Lm9p744rd7F5Dk20KKi0S0mKrErPHq0k/view.php「青春バスガイド/ライバル…