ミニモニ。プッチモニ。タンポポ??

どうやら新ミニモニ。以外にもユニットを再結成するらしいです。


つんく♂ブログ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10281247143.html


まあ楽しみなんですけどね。


正直こうゆうのって自分の一推しの子が入ってないとあまりにもがっかりするよね。


まぁメンバーをみて喜ぶ人も、がっかりする人もいると思いますが、とりあえずはメンバー発表まで待ちましょう。


まあ僕的にはいくらか前のハローのコンサートで矢島舞美梅田えりか徳永千奈美熊井友理奈の4人でやったタンポポが非常に良かったイメージがあるので、ぜひ新生タンポポはこの4人でよろしくお願いしますw


まあ友理奈がどれかに入ってくれることを祈ろう。