2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月連続

紅白出場も決まって益々歌手活動にも力が入る水樹奈々ちゃんですが、1月にリリースされる新曲「PHANTOM MINDS」に加え、2月にも2ヶ月連続となるシングル「Silent Bible」がリリースされることが決まりましたね。 奈々さんの新曲がこんなに速いペースで聴ける…

鯛!! ということで、昨日は東京厚生年金会館で行なわれた「Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜」の夜公演に参加してきました。 しか〜し、昨日はまさかまさか初めてアイドルの現場をハシゴw 〜目立ちたいっ!!〜の前に池袋で行なわれた真野…

そういえば

Berryz工房のニューシングル「私の未来のだんな様/流星ボーイ」、初動3万枚超えたんですね。 前シングルの「青春バスガイド/ライバル」は惜しくも3万枚には届かず。 「ジンギスカン」以来の初動3万枚超えですね。 まあオリコンウィークリーチャートでは5位…

お台場〜

お台場のヴィーナスフォートまで、真野ちゃんを見に行ってきました。 真野ちゃんはハロコンでしか見る機会がないから貴重な経験でした。 まあだいぶ早くお台場についたので、メチャクチャ久しぶりに来たということもありお台場をENJOY! デックスとかヴィーナ…

今日も

流星ボーイ 熊井友理奈ver.を見てパワーアップ!! 友理奈が超絶過ぎる!!(←佐藤亜美菜ちやん風w) これからいってくるよ〜(←高城亜樹ちゃん風w) ってことで今日もがんばりえちゃん!(北原里英ちゃん風w)

ロケーション

大島優子ちゃんのブログによるとAKB48のメンバーは昨日は新曲のPV撮影だったそうです。 でもどうやらほとんどのメンバーが優子と同じようなスケジュールで行動していたみたいなんですが… みんな朝の3時ごろから行動開始してロケをしていたみたいなんです。 …

私の未来のだんな様/流星ボーイ 発売記念イベント

Berryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんの誕生日の11月22日に山野ホールで行われた「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベントの3回目に参加してきました。 初めてのリリース記念イベント、初めての握手、そして初めての一人での現場wということ…

紅白

今年の紅白にAKB48が出場するみたいですね。 オメデトウございます。 まあ今年の活躍を見て出演しないなんてことはないとは思っていました。 後は紅白の応援隊でもある水樹奈々ちゃんも出場ですね。 奈々さんは初出場です。 奈々さんにとっては紅白は憧れの…

AKSモバイルメール更新

毎月恒例のAKSモバメ更新日でした。 前回のメンバーは、指原莉乃、高城亜樹、前田亜美、大島優子、藤江れいな、松井咲子、小林香菜、佐藤亜美菜の8人でした。 まあお試し枠で初選抜の前田亜美ちゃんを取ったのですが、なかなか可愛らしい子ですね。 しかし学…

終了〜

「私の未来のだんな様/流星ボーイ」の発売記念イベント行ってきました〜 家に帰ってきて「あれ?今日イベント行ってきたんだよね??」ってぐらいにあっという間の時間でした。 ってことで、また後ほど。

発売記念イベント

Dohhh UP!に「青春バスガイド/ライバル」の発売記念イベントの様子がアップされました。 『青春バスガイド/ライバル』発売記念イベント #1 『青春バスガイド/ライバル』発売記念イベント #2 『青春バスガイド/ライバル』発売記念イベント #3 明日という…

AKB48新曲

来年の2月17日にAKB48が新曲を出すことが決定したみたいですね。 まあまだまだ先のことですが、楽しみですね。 またアンダーガールズ制度はあるのか?シアターガールズはどうなのか?そしてオリコンチャートは? と気になることが沢山ありますね。 期待しま…

PARTY TIME

やっとこさDohhh UP!にガーディアンズ4の3rdシングル「PARTY TIME」のPVが上がりましたね。 つまみ食いする友理奈キャワス(*^ω^*) まあPVもいいのですが、今回は曲が本当に好きです。 ヘビロテが止まらんw そんなガーディアンズ4から各サイトにコメントが届…

ポケモー。Q&A

ポケモー。のアーティストQ&Aで、Berryz工房のQ&Aが更新されました。 質問は「とある企画で、サーカスに挑戦することになりました。やってみたい演目は?」というもの。 年上5人はそれぞれトランポリンや空中ブランコなどの演目をあげているなか、友理奈と梨…

AKBINGO!

ちょwあきちゃww亜樹「あの女 シバいていいですか?」 可愛すぎるww あーあきちゃ可愛い… フワフワした雰囲気が友理奈に似てるんだよね。 自分の中でいつの間にかとも〜み抜かして、1位のあっちゃんに続き2位だったし。 かわいい。

Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜

はいっ。 ってことで、11月15日に渋谷C.C.Lemonホールにて行なわれた「Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜」の夜公演に行って参りました。 今ツアー初参戦でしたので、とても楽しみでした。 しかし午前中にバレーボールの試合があってそこ…

バーベイタム

世界No.1記録メディアブランド「Verbatim(バーベイタム)」が日本市場への本格的導入にあわせて、AKB48とのコラボキャンペーン「記録せよ!AKB4800!」を期間限定開催しましたね。 AKB48のメンバーの自撮り写真や子供の頃の写真などを含めた4800枚の写真をホー…

NACKY

ついになっきぃのソロ写真集が発売されるみたいですね(^_^) 昔は全くといっていいほど興味がなかった(w)なっきぃですが、最近本当に可愛くて(*^ω^*) 特にガーディアンズ4のなっきぃが好きです。 ってことで「NACKY〜中島早貴ファーストソロ写真集〜」、楽し…

流星ボーイ Dance Shot

Berryz工房ニューシングル「私の未来のだんな様/流星ボーイ」の初回限定版Bの付属DVDに収録されている「流星ボーイ Dance Shot ver.」がなかなか素晴らしいですね。 今までのDance Shot ver.というと、なんだかんだでカメラが動き回って振り付けを覚えたい…

目立ちたい

Berryz工房サイコーー!!Berryz工房サイコーーー!!Berryz工房サイコーーーー!! キャプテンサイコーー!ももちサイコーー!千奈美サイコーー!茉麻サイコーー!雅サイコーー!友理奈サイコーーーーーーーー!!梨沙子サイコーー! もうBerryz工房最高だ〜(^o^)/ ただ今…

AKB48ソート

久しぶりにAKB48ソートやりました。 TOP30まで発表です!1 前田敦子 2 高城亜樹 3 河西智美 4 倉持明日香 5 小嶋陽菜 6 指原莉乃 7 藤江れいな 8 宮澤佐江 9 北原里英 10 峯岸みなみ 11 高橋みなみ 12 柏木由紀 13 片山陽加 14 仁藤萌乃 15 大島優子 16 宮崎…

エコバー

今日からAKB48・SDN48のエコバーがダウンロードできるようになりました。 エコバーとはツールバーの一種で、エコバーで検索毎にCO2の削減に協力できるというもので、その他の機能もあるらしい。 詳しくはココで見てくださいw僕と地球を繋ぐ森 まあせっかくA…

うきうきウォッチング

先ほど録画した笑っていいとも!を見れました。 すごかったですねw 本当にスタジオいっぱいでしたねw ってことで全員の自己紹介で時間終了w 名前と好きな感じ2文字とかいうムチャブリw まぁそれぞれしっかりと個性を出しててよかったと思います。 めーた…

いいともっ!!

明日の笑っていいとものテレフォンショッキングにAKB48が出るみたいですね。 メールで知りましたw 楽しみですね。 録画しとこ〜っと(^_^)

今日は

Berryz工房の21枚目の両A面シングル「私の未来のだんな様/流星ボーイ」の発売日!!とはいってもすでにフラゲ済みですが(^_^;) そしてモーニング娘。田中れいなちゃんの誕生日!!れいなおめでとー(^o^)// そしてそしてポッキーの日!!家にたまたまポッキーあっ…

電子書籍

無料で読める電子書籍サイト「motteco書店」に徳永千奈美、夏焼雅、熊井友理奈の3人のインタビューがアップされました。 Berryz工房インタビュー motteco書店 このサイトは初めて知ったのですが、とてもボリュームのあるインタビューでいいですね。 新曲の話…

ガーディアンズ4公式HP

やっとガーディアンズ4の公式ホームページのTOP画が緑のケープになり、「PARTY TIME」の発売情報がアップされました。 ガーディアンズ4 公式サイト ということで今回は緑のケープな訳ですが、緑といえば友理奈カラー! やはり似合っていますね。 まあ今までの…

PSP go

そういえば、6日にオープンしたLABI1モバイルドリーム館にて「PSP go」を実際にプレイしてきたんですが、なかなかのものでビックリしました。 今までは、コレは絶対に買わないだろうな…なんて思っていたのですが、流石に心が動きましたね(^_^;) 思ってたよ…

やったね

巨人日本一〜!! サイコーやな。 それにヤンキースも松井もサイコーや。 今年は良い野球年だったな(^_^)

っておい

結局最後には友理奈も感染みたいな感じになっちゃうわけ… ついに友理奈ちゃんにもウイルスの魔の手が… ウイルスに強い体質なんて言ってゴメンよ熊井ちゃん… 今はマジでゆっくり休んでください。 そうなるとT-Pistonzの皆さんは大丈夫なのでしょうかね? 先ほ…