ポケモー。Q&A

ポケモー。のアーティストQ&Aで、Berryz工房のQ&Aが更新されました。


質問は「とある企画で、サーカスに挑戦することになりました。やってみたい演目は?」というもの。


年上5人はそれぞれトランポリンや空中ブランコなどの演目をあげているなか、友理奈梨沙子の答えにちょっと笑ってしまいました。


友理奈「大きなわっかの中に入って、くるくる回るやつがやりたいです!」


え?w


なんだかすっごいモヤモヤするw


前の5人が明確に演目を挙げているなか、なんだかとても友理奈ちゃんらしい答えがw


まあ多分大きな鉄の車輪のなかに入って転がったり回ったりするやつですよね。


なんとなくわかりますが、確かにアレはなんという名前なのかわかんないね。


ってかまずサーカスに出てくるのかさえ不明w


まあそんなところが大好きなんだけどね、熊井ちゃん


そして友理奈でひと笑いしたあと、最後の梨沙子の答えを見たらまさかの「ぞうの調教」www


もはや演目ではないwww


やはりBerryz工房面白いぜww