2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

こんにちわ。いまだに水樹奈々ちゃんのライブの余韻が残っている翔熊です。 あのライブから5日が経ちましたが、この5日間、聞く曲の95%が奈々さんの曲ですw さすがにBerryz工房やAKB48の曲も聞きたくなってはきましたが、それ以上に奈々さんの曲が聞きたい…

水樹奈々 LIVE FEVER 2009 at 日本武道館

本日は大好きな水樹奈々ちゃんのLIVEに行ってまいりました。とりあえず今日のセットリストです。 1.DISCOTHEQUE 2.chronicle of sky 3.PRIDE OF GLORY 4.JET PARK 5.POWER GATE 6.Take a chance 7.ETERNAL BLAZE 8.Trinity Cross 9.innocent starter 10.深愛…

AKSモバメ更新

今日はAKSモバイルメールの更新日でした。 前回は北原里英、高城亜樹、前田敦子、宮崎美穂、倉持明日香、宮澤佐江、柏木由紀の7人でした。 とりあえず2ヶ月間やってきて前回のメンバーが一番いいのでは?と思ったのですが、せっかくなので一人は入れ替えよう…

Berryz工房5周年オメデトウ☆

今日1月14日はBerryz工房の誕生日です。2004年の1月14日に結成されたBerryz工房が今年で5歳になりました。Berryz工房さん、お誕生日おめでとうございます(*^ω^*) 僕自身も、まぁ本格的に応援し始めたのは「ファイティングポーズはダテじゃない!」からではあ…

真野ちゃん

真野ちゃんがフォトテクニックデジタルにでるようです。 フォトテクニックデジタルといえば我らが熊井ちゃんが表紙を飾ったことのある雑誌ですね。 友理奈が単独で雑誌の表紙を飾ると知ったときは本当に嬉しかったです。 本当はもっとこうゆう仕事があっても…

よろセン!放送予定

よろセン!の今後の放送予定が変更になったそうです。 1月12日(月) 新垣里沙センセイ…成人式の続き(世界編) 1月13日(火)〜1月22日(木) 光井愛佳センセイ…ペット 1月23日(金)〜1月30日(金) リンリンセンセイ…中国最新情報 とのコトです。 個人的にはみっつぃー…

2009年

明けましておめでとうございます。翔熊です。 今年初の日記です。 えー去年は4月のBerryz工房と℃-uteの合同コンサートで初めてライブに参加して、それから大事な大事な友理奈の誕生日に行なわれた夏のワンダコン、8月30日には℃-uteの忘れたくない夏、9月6日…