2009年

明けましておめでとうございます。

翔熊です。


今年初の日記です。


えー去年は4月のBerryz工房℃-uteの合同コンサートで初めてライブに参加して、それから大事な大事な友理奈の誕生日に行なわれた夏のワンダコン、8月30日には℃-ute忘れたくない夏、9月6日にはBerryz工房のベリコレ、そして11月20日ゲキハロ第5回公演に参加。


非常にファンとして重要な年になりました。

ライブは一度行くとまた行きたくなりますねww

今年もなるべくなら現場に行きたいと思います。


さらに握手会にも参加したいと思ってます。



まあ去年ここまであちこち参加できたのも、我が親友君のおかげです。

これからもヨロシクです。


ただ心残りなのは、AKB48の劇場公演を見にいけてないことですね。

こちらも今年にはいけるようにしたいです。


今年はイロイロ大変だろうけど、平行してアイドルの応援も出来るようにするのが目標ですかね。




さて、今年は友理奈が高校生になります。

小学生でデビューした子がもう高校生になるんですね・・・

親としては複雑ですww


ってゆうより、マジで高校っていろいろな誘惑があるからね・・・

ほんとに今年は熊井ちゃんにとっては重要な年になる予感がします。

今年でガラッと印象が変わる可能性だってないとは言いきれませんし・・・

はっきりいって不安です。


そういえば友理奈は昔から髪を染めたいと言っていましたが、中学校卒業したら染めるのでしょうか・・・

僕は友理奈の長く綺麗な黒髪が好きでしたので、少し心配です。

まぁもちろん、髪染めたぐらいでファンやめるなど、そんな安易な気持ちでは応援してませんので問題はないのですが。

友理奈もだいぶ大人っぽくなってきました(見た目はww)。

きっと髪を染めても似合うでしょう。

ただ、どちらかと言えば僕は染めるのは反対と言うだけの話ですね。



ってことで、なんにせよ、高校生になっても

川*^∇^)||つ―☆<チチンプイプイのプイ

とか言っちゃう友理奈でいて欲しいわけですよww



あ〜もうマジで友理奈可愛いぜwwwwwww


はい♪と言うことで、今年も熊井友理奈さんを、そしてBerryz工房AKB48含めアイドル達を全力で応援していきたいと思いますので、よろしくお願いします。