2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴょんぴょん

よろセン!は今週一週間はBerryz工房が担当です。 ジュンジュンいきなりパンダwwでもカワイイw やっぱりBerryz工房ですね。みんなかわいいっす。 熊井ちゃんの髪型がえれぴょんなみにぴょんぴょんしてた…キャワイイ〜(*^ω^*) 今週はとても面白そうな匂いが…

卒業

大島麻衣ちゃんがAKB48からの卒業を発表しました… ちょっとショックが強いね… 卒業までにまいまいのハート型ウイルスを生で見たいと心から思いました。 最近チームAからオリジナルメンバーの卒業ラッシュが続いております。 まあとっても複雑な気持ちですが…

AKSモバイルメール

はいっ。auユーザーの僕は今日更新でした。 ってことで、前回は北原里英、高城亜樹、前田敦子、宮崎美穂、奥真奈美、倉持明日香、宮澤佐江の7人でした。今回は高城亜樹、藤江れいな、前田敦子、倉持明日香、小林香菜、宮澤佐江、指原莉乃の7人にしました。 …

「抱きしめて 抱きしめて」PV

Berryz工房の新曲のPVがついにきましたね。 僕も見ました。 感想ですが、とりあえず、、、「え!?Berryz工房??」って思ってしまいましたwまあ曲は起立!礼!着席!で初めて聞いて、今回は予想通りかっこいい曲だな〜とは思ってはいたけど、PVまでこんな感じにな…

Buono!アルバム

期待のBuono!2ndアルバム「Buono!2」が発売しました。 とりあえず、一通り一回ずつ聞きました。前作に続き一曲目の「Early Bird」がノリノリで一番好きですかね。前作の「Cafe Buono!」も好きで、今でもよく聞いてますが、「Early Bird」も同じく聞いている…

AKBINGO!

昨日のAKBINGO!でメンバーの卒業アルバムを公開するという面白い企画をやってました。とはいえ、ほとんど10代のメンバーは変わっていませんでしたねw 事前に宮澤佐江ちゃんから、私の変な写真が映るからというメールが来ましたが、何も変なことはなかったで…