AKSモバイルメール

はいっ。

auユーザーの僕は今日更新でした。


ってことで、

前回は北原里英高城亜樹前田敦子宮崎美穂奥真奈美倉持明日香宮澤佐江の7人でした。

今回は高城亜樹藤江れいな前田敦子倉持明日香小林香菜宮澤佐江指原莉乃の7人にしました。


どうやら、7人固定が基本になってますw



えっと、とりあえずキタリエは2ヶ月続けたので、誰かと入れ替えを決めていたので、かなと入れ替えました。

前回初めて登録したまーちゃんはとりあえず一ヶ月と決めていたので、ネタが多いとゆうことで面白そうなのでさっしーに入れ替え。

そして、更新を始めようと思ったら、みゃおがそろそろ終了するということだったので、少し悔いを残しつつ、どうしようか悩んだ結果、久しぶりにれいにゃんを復帰させました。


初登録のかなとさっしーに期待です。