2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年現場一覧

01/08 Hello!Project 2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜Bっくりライブ 夜公演 01/22 NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -orchestra- supported by アニメロミックス 03/03 Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜 夜公演 03/04 Berry…

元旦いきなり

なんと元旦からいきなりBerryz工房を地上波で見れるとな!? フジテレビの「第45回爆笑ヒットパレード2012」に全員で出演するみたいです\(^▽^)/ しかし"爆笑"というのが引っ掛かりますな(^_^;) どうやら生放送!?みたいなので楽しみです(^_^)b

モーニング娘。10期お披露目イベント

12月25日に横浜BLITZで行われた「モーニング娘。10期メンバーお披露目イベント」の1回目に参加してきました。 クリスマス3連休のうち2日を横浜BLITZで過ごすとはw いや実際もっとすごい人は22日から25日まで全部横浜に通った人もいるだろうしw まあ本当は…

AKSモバイルメール更新

モバメ更新の記事です。 前回は藤江れいな、松井咲子、島崎遥香、島田晴香、横山由依の5人でした。 今回はさらに一人減らして藤江れいな、島崎遥香、島田晴香、横山由依の4人になりました。 咲子さんを取らないのは2009年6月21日更新日に初めて取り始めてか…

なんちゅうクリスマスをやってるぅ YOU KNOW?

昨日横浜BLITZで開催されたFC限定イベント「Berryz工房 ファンの集い2011〜なんちゅうクリスマスをやってるぅ YOU KNOW?〜」に参加してきました。 FCイベントは6月の「BerryzアワーGO!GO=3」以来なので約半年ぶりぐらいですね。 昨日は1回目と3回目に入りま…

「王様ゲーム」集いイベント

昨日はシネ・リーブル池袋で行われた「王様ゲーム」集いイベントに行ってきました。 「王様ゲーム」集いイベントと言っても、内容は上映とBerryz工房の1年を振り返るイベントといったものでした。 とはいえプレミアム上映イベントの延長なのか、振り返った後…

ついに公開

ついに昨日17日に映画「王様ゲーム」が公開日を迎えました。 本当に昨日のうちに書きたかったけど、ちょっと遅れて、、、 友理奈ちゃん…初主演映画公開おめでとーーーー☆\(^▽^)/☆ どれだけこの日を待ちわびたことか… 一昨日16日のプレミアム上映イベント…

プレミアム上映会3

最近はこの記事しか書いてませんな… 今月は更新してない日の方が多いか(^_^;) ってことで昨日14日は3回目の「王様ゲーム」プレミアム上映イベントに行ってきました。 昨日はTOHOシネマズ六本木ヒルズでの上映で、20時30分からの回のみの予定でしたが、当日…

プレミアム上映会2

なんと昨日はチケットを持っていないにもかかわらず豊洲へw というのも、ユナイテッドシネマズ豊洲のホームページに当日券があるとの情報が出てたので、思い立ってもいられずに家を飛び出してましてw 昨日は1回目に参加してきました。 前も書いたけど、1回…

プレミアム上映会

先ほど「王様ゲーム」プレミアム上映会の1発目に参加してきました! なんともまあある意味すごいイベントでしたねw 18時からの上映回は映画上映後にイベントがありました。 イベントは約30分程度で、トークやゲームなどをしました。 まず司会の方がメンバー…

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 -QUEEN'S NIGHT-

ということでタイトル通り「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 -QUEEN'S NIGHT-」に参加してきました。 奈々さんの夢の一つでもある東京ドーム公演の初日、とても素敵なライブになりましたね(*^_^*) ↓セットリスト↓ 1.BRAVE PHOENIX 2.ROMANCERS' NEO 3.TRANSMIG…

明日の

週刊AKBは藤江さんSPらしい(*^_^*) れいにゃんがメールでそんなことを言ってた(>_ 楽しみ過ぎて今日寝れないよ… ↑大嘘ww ま、楽しみなのは嘘じゃないけどね\(^▽^)/