プレミアム上映会

先ほど「王様ゲーム」プレミアム上映会の1発目に参加してきました!


なんともまあある意味すごいイベントでしたねw


18時からの上映回は映画上映後にイベントがありました。


イベントは約30分程度で、トークやゲームなどをしました。



まず司会の方がメンバーを呼びいれたのですが、登場したのはなんと僕が座ってた席の真横にある扉ww


制服姿の徳永千奈美熊井友理奈矢島舞美の3人が登場。


3人とも可愛すぎた(*^_^*)


まずは撮影の裏話を話すコーナーで、まず熊井さんがいつもの「8年ぶりの映画」ってのと「食欲がなくなった」ってやつ(←雑だわw)を。


で、食欲つながりで千奈美が夕飯にカレーがでて、それがすごくおいしかったと。


一方舞美は役柄、クランクインしたときにはクラスの雰囲気が出来あがってたので大変だったとのこと。




裏話コーナーが終わると次は王様ゲームのコーナーへ。


メンバーが紙を引き、そこに書かれてたことを、次に引くチケットの半券の席に座っている人が王様となり、その人がメンバーに命令して実行するというもの。


まあ説明するのもちょっと難しいので実例をw


まずは友理奈ちゃんの番で、引いた紙に書いてあったのは「王様を叱ってあげて」みたいな感じのやつで、次にチケットの半券を引いてB列4番(自分の斜め前だから憶えてるw)の方が王様に。


で、王様(客)が友理奈ちゃんにどう叱ってほしいかを提示してその通りに友理奈ちゃんがやるんだけど、その方はとても悩んだあげく「しっかりしてよ」と言って貰うことに。


そしたら友理奈ちゃんのサービス精神がそうさせたのか、センターからその人の前(壇上だけど)まで行き、


川*^∇^)<も〜しっかりしてよ!!


と指をさしながら…


まあなにってC列3番にいた自分も色々得したよねww


可愛すぎました( ̄∇ ̄+)


しかしこの時点で、このコーナーはある意味おいしいけど、当てられたら当てられたですごい困るということに気づくw


いきなり当てられて、はいではどう叱られたいですか〜?なんて言われてもとっさに出てくる訳がないw





そんで次はちぃの番で、命令は「王様を励ましてあげて」ということで、王様に選ばれた方は「明日もいいことあるさ」と言って貰うことに。


でもちぃが「明日もあるさ!」とニッコリ笑顔で間違え、そりゃ明日はあるでしょwみたいな雰囲気にw


そのあとちゃんと言い直してましたw




ラストは舞美で、「ベリキューメンバーのモノマネをする」と命令に、王様になった方がみやのモノマネを要求。


どんなモノマネするのかな?って思ったらミヤビーム発射w


発射後に制服姿でピョンピョン跳ね回り最終的に友理奈ちゃんの腕にギュッとしがみつきながら恥ずかしがる舞美がクソ可愛くて死ねたわw




この後はじゃんけん大会があり、優勝者は壇上者3名のサイン付きポスターをGET出来るというもの。


じゃんけんのルールは、壇上者とじゃんけんをして負けとあいこは座り、勝者だけが勝ち進んでいくとうよくあるやつ。


自分は1発で負けてしまいましたが、1回目のじゃんけん相手が友理奈ちゃんで、自分はチョキで負けたんで満足です←分る人には分るw


ラスト5人になってからは壇上者とではなく勝ち残った人だけでじゃんけん。


結局2人に絞られた時点で、司会の方のご厚意なのか決められてたことなのかわからないけど、その2人ともにサイン入りポスターをプレゼントすることに。





じゃんけんが終わったら、最後に3人が一言ずつ挨拶し、ハイタッチをして終わりって感じでした。





いやーC列近かったなw


ほぼ端っこだったけど、メンバーが真横から出てきてくれたときに、逆の端じゃなくてよかったなって( ̄∇ ̄+)


そんでとっくまいみの和気あいあいトークですごく癒された(^_^)


んで友理奈ちゃん終始グダグダだしw


いや言ってしまえばイベント自体終始グダグダだったかw


でもまあなんかそんな感じもほっこりしました(^_^)b


のほほんと3人の笑顔が見てられたし、満足でした(^_^)/





次はちょうど一週間後、14日の2回目。


とりあえず王様ゲームのコーナーで当たらないことを信じて楽しみに待ってますw