プレミアム上映会2

なんと昨日はチケットを持っていないにもかかわらず豊洲へw


というのも、ユナイテッドシネマズ豊洲のホームページに当日券があるとの情報が出てたので、思い立ってもいられずに家を飛び出してましてw




昨日は1回目に参加してきました。


前も書いたけど、1回目の18時からのイベントは上映後にイベントなので、まずは視聴。


映画2回目だけど、昨日の席がG列のど真ん中と、すごくスクリーンが見やすい位置だったので新たな気分で見れました(^_^)b


また、1度目には気付けなかったことなども色々気づけたし、1度目では目が行き届かなかったところなどもよく見れました。


これから3度4度と見るにつれ、もっと色んな発見があるといいな(*^_^*)




昨日のイベントの壇上者は友理奈ちゃんとももちと舞ちゃんでした。


昨日は友理奈ちゃんの調子が最高潮だったのか、もう何言ってるのかよくわかんないぐらいのグダグダトークww


もうあそこまで行くとクマクマトークとかじゃなくて、マジでグダグダトークだよねw


途中ももちが通訳に入ったりw、昨日もいろんな面でももちにはお世話になったな〜


いつもありがとう!




そしたら王様ゲームのコーナーである出来事が…


友理奈ちゃんの番が終わり、ももちの番のときになんと知り合いが王様にw


なんか知り合いが当たると嬉しいし、けどなぜかこっちも恥ずかしいし、なんか変な感覚になるw


でもももちへの要求で会場を沸かせたり、すごいな〜って(^_^)


ちなみに指令は、友理奈ちゃんは「王様を叱ってあげなさい」で、ももちが「尻文字」、舞ちゃんが「エアーハグ」でした。





王様ゲームのコーナーが終わり、じゃんけんコーナーでまたもやある出来事が…


なんと最後まで勝ち残った3人のうちの1人がまたもや知り合い(先ほどとは違う)というねw


サイン&コメント入りポスターゲットしてました(^_^)b


みんな素晴らしい運をもっていますね(*^_^*)





昨日は急遽参戦したものの、映画も見やすい位置で見れたし、知り合いさんたちの雄姿も見れたし、行ってよかったですね\(^▽^)/


次は14日の2回目!