2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魁!音楽番付LIVE

昨日のBerryz工房の魁!音楽番付LIVEのセットリストは、1.付き合ってるのに片思い 2.ジンギスカン 3.ああ、夜が明ける 4.雄叫びボーイ WAO! 5.本気ボンバー!!でした。 整理券を受け取るために8時30分ぐらいに駅で友達と待ち合わせ、配布列へ。 家出る時も雨…

お台場〜

今日はBerryz工房の魁!音楽番付LIVEをみるために再びお台場へ行ってきました! 予報では雨だったんですけどね〜 まさかのライブが近付くにつれ天気回復ww Berryz工房の晴れ女伝説恐るべしw ただ朝早かったから眠いんで、詳細は明日。

AKSモバイルメール更新

ちょっと遅れたけど更新記事です。 前回のメンバーは、藤江れいな、松井咲子、大場美奈、島田晴香、横山由依、小嶋菜月の6人でした。 れいにゃんが2カ月連続で200通越え。 れいにゃんのメールってなんか元気出るんだよね(^_^) そんな元気の源が200通も…あ…

℃-uteお台場

今日は友達とハロショに。 お買い物して満足したけど、友達が℃-uteのライブ見にお台場行くからって半強制的に連行w ってことでお台場で℃-uteの魁!音楽番付LIVEを見てきました。 もちろん整理券はないんで枠外からの観戦でした。 が、しかし… 16時になって重…

生スマ

今日の生スマは先日始まったハロコンやスマフェスの感想、そして新曲「有頂天LOVE」のPVの見どころ特集などでした。 ハロコンの感想ではアイドル大好きのかにょんがりーちゃんとみやの推し度が上がったと言ってました。 やっぱり普段一緒にリハしたりお話し…

久しぶりの

ユーストリー娘。の放送がありました! やっと再開〜かと気持ちを躍らせていたらなんとりほりほお休みww ちょっと悲しかったけど、前から発表されてた通りれいながゲストで出演して放送自体は楽しめた(^_^)b で、やっと今日から再開かと思った矢先、放送…

有頂天LOVE

8月3日発売のスマイレージのニューシングル「有頂天LOVE」のMVがYOU TUBEにて公開されました! めちゃくちゃ良くないですか?(^_^) スマイレージらしく元気な曲とPV。 やっぱり増員は…って思っちゃうほどです(^_^;) 4人での最後のPV、すごくいいものにな…

なっきぃアメブロ

℃-uteの中島早貴ちゃんが昨日からアメブロを始めましたね。 中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」 なっきぃはこれでGREEでの℃-uteブログ、個人ブログ、そしてアメブロと3つブログを持ってることになりますねw どうした中島w ブログアイドルでもめざし…

生スマ

今日の生スマで「有頂天LOVE」のPVが流れましたね。 すごくキラキラで可愛いPVでしたね(^_^)b YOU TUBEにはいつあがるんだろう?? 早くちゃんと見たいな… それにしてもにょんちゃんの友理奈ちゃん愛はガチだなw ゆうかりんが「この間熊井さんと2人でお話…

22歳

本日7月13日はモーニング娘。道重さゆみんの誕生日です!! さゆみんももう22歳ですね(*^_^*) それでも相変わらず可愛いさゆみん… いいね(^_^)b やっぱりさゆたち6期が入ってからモーニング娘。に対する見方とかも変わってきたし、今となってもさゆは大事…

20歳

今日はあっちゃんこと前田敦子ちゃんの20歳の誕生日でした! あっちゃんおめでとう! もうあっちゃんを応援し始めてどんぐらいになるんだろうか。 まだAKB48もテレビなんてほとんど出てなかったな。 そんであっちゃんが初めてドラマに出た時や初めて映画に出…

Berryz工房スッペシャルライブ★777★

7月7日に横浜BLITZで行われたBerryz工房の1夜限りのライブ。 セットリストは、1.蝉 2.マジ夏すぎる 3.恋はひっぱりだこ 4.夏わかめ 5.ピリリと行こう! 6.真っ白いあの雲 7.BOMB BOMB JUMP 8.女子会 The Night 9.夏 Remember you 10.スッペシャル織姫メドレー…

777

昨日は横浜BLITZで行われた「Berryz工房スッペシャルライブ★777★」に行ってきました(^O^)/ ワンデイのプレミアムライブだったということもあってすごく盛り上がったな。 詳細は明日にでもあげるつもりです。 そして昨日はモーニング娘。の9期メンバー、生田…

熊井友理奈、映画「王様ゲーム」主演決定!!!!

というニュースが本日飛び込んで来ました… 最初見たときはまあ1分は固まっていたでしょう(^_^;) そこからじわーと目頭熱くなりーのうるうるしーので大変でしたw 内容はなんとですね、僕の大の苦手サスペンスホラーww この「王様ゲーム」、原作は携帯小説…

じゃんけん

AKB48は今年もじゃんけん大会やるみたいですね。 こちらは選抜総選挙とはちがって前回メンバーとガラッと入れ替わる可能性が高い訳だからちょっと面白いよね(^_^)/ それこそ前回見事1位になってセンターを獲得した眞由美が選抜からはずれることだって当然あ…

茉麻おめでとう!!

今日はBerryz工房須藤茉麻ちゃんの19歳の誕生日!! 茉麻、お誕生日おめでとう(^O^)/ Berryz工房半分以上が19歳を迎えましたが… 素敵ですね(*^_^*) こうやって全員小学生でデビューしたグループが、ここまで成長したって考えるととても感慨深いです(>_ 特に…

今日から

下半期突入ですね〜 そしてハロプロキッズ10年目突入です!! そんな10年目のベリキューは2011年下半期から2012年初めまでずっと一緒に活動することになりそうですね(^_^) 夏ハロから始まりゲキハロがあり、ベリキュー合コンがあり冬ハロがありと、10年目…