2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

友達Wao!

痛快!ベリーズ王国でついにBerryz工房の新曲2曲が流れましたね。 「雄叫びボーイ WAO!」はモベキマスで聴いていますが、ライブとはまた違った印象でしたね。 でもやっぱりかっこよくて、とてもノリノリでした。 梨沙子の声がすごいねw そして「友達は友達な…

ちゆう

最近チユウこと河西智美ちゃん、ブログ更新がんばってるね(^_^)b かわいい自撮りに癒されますな〜 チユウ チユウはチユッター(とも〜み風Twitter)もやってるんだよね。 始めたばかりの頃はのぞいてたけど、最近はまったく見てないなw まあ最近はブログ頑張…

こちらも

ってことでやはりツアー前にBerryz工房もアルバムを出しますね。 やっとこさ6枚目です。 タイトルは「6th 雄叫びアルバム」で、発売日は3月31日です。 まあ今さらタイトルに対して文句はつけませんw もう慣れてきましたw ってかややタイミングが遅かったか…

ショッキング5詳細

℃-uteの最新アルバム「ショッキング5」の詳細が出ましたが…まあとりあえずこうなったみたいです。 1.EVERYDAY 絶好調!! 2.The Party! 3.嗚呼 恋/鈴木愛理 4.Bye Bye Bye! 5.Lonely girl's night/矢島舞美 6.君の戦法/中島早貴・岡井千聖・萩原舞 7.SHOCK!…

AKSモバイルメール更新

今回のモバメ更新の記事はAXの関係で少々遅れめで。 今回は更新日完全に忘れてて、いい子すぎるれいにゃんの「auのみなさん、1ヶ月ありがとうございました」メールによって気づかされましたw れいにゃんさすがです(^_^)b ってことで前回のメンバーは指原莉…

AXまとめ

さて、「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2010」が一段落したので、順位のまとめをしましょうか。 1位から順に行きます! 1位…言い訳Maybe 2位…君のことが好きだから 3位…10年桜 4位…大声ダイヤモンド 5位…RIVER 6位…涙サプライズ! 7位…ハート型…

AX4日目最終日

今年の「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2010」も最終公演を終えました。 最終日はもちろん25位〜1位の発表でしたね。 ってことで、注目のBEST25です。 25位…黒い天使 24位…孤独なランナー 23位…天使のしっぽ 22位…片思いの対角線 21位…会いた…

Happy Birthday

少し遅れてしまいましたが、1月21日は水樹奈々ちゃんの誕生日でしたね。 奈々さん、お誕生日オメデトウございます!! そういえば去年の奈々さんの誕生日の2日後の1月23日に初めて奈々さんのライブを見に行ったんですよね。 去年、「深愛」が誕生日の21日に発…

一周

山手線1周してきました…w ハロショの原宿店と渋谷店の統合を記念したキャンペーンが始まりまして、その第1弾のスタンプラリーが上野店、渋谷店、原宿店の各店舗で1000円以上の買い物をしてスタンプをもらって、そのスタンプカードを原宿店に持っていくと特…

AX3日目

「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2010」、3日目は50位〜26位でした。 順位はこうなったそうです。 50位…明日は明日の君が生まれる 48位…夕陽を見ているか? 48位…支え 47位…MARIA 46位…純情主義 45位…禁じられた2人 44位…AKB参上! 43位…faint…

半分エスパーが…

だいぶつまらない件についてww 本気でドラマを作ってるんだか、企画でちょっと遊び半分で作ってるんだかよくわからないですよねw まあ今日は道重さゆみちゃんがゲスト出演だったのでガッツリ見ましたがw 真野ちゃんとさゆみんのコラボは最高や〜 二人と…

AX2日目

「AKB48 リクエストアワーセットリスト100 2010」2日目終了〜 本日は75位〜51位までの発表でしたね。 早速順位を。 75位…君に会うたび 恋をする 74位…君はペガサス 73位…誰かのために〜What can I do for someone?〜 72位…記憶のジレンマ 71位…長い光 70位……

AX1日目

「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2010」初日終了しましたね。 初日は100位から76位まででしたが、順位はこうなったそうです。 100位…7時12分の初恋 99位…涙の湘南 98位…小池 97位…回遊魚のキャパシティ 96位…ただいま 恋愛中 94位…僕の太陽 9…

川*^∇^)||<ご〜いおん♪

ガーディアンズ4からのコメントが各サイトに届いてますね。 BARKS goo音楽 CDJournal.com ORICON STYLE まぁ今回も一つのコメント映像の使いまわしですがw いやーそれにしても「Going On!」いいですね(^_^) 最近本当にガーディアンズ4への愛着がw 最初はや…

明日から

ついにリクエストアワーセットリストベスト100 2010が始まりますね。 今年でもう3回目のAXですな。 増え続けるAKB48の楽曲ですが、こうして一度整理する機会が毎年あるってのもいいですよね。 通常ではもう歌われることがほとんどないような曲も、ここで歌わ…

今頃

友理奈ちゃんはタイですな。 先ほどまでタイのラジオ番組にキャプテンと千奈美と一緒に出てました。 ネットで聞けたのでずっと聞いていたんですが、なんせ何言ってるかわからないww 本当にBerryz工房が出てくるのか?って思ったけど、ジンギスカンが流れて…

奈々さん1位!!!!

水樹奈々ちゃんの新曲「PHANTOM MINDS」がオリコンウィークリーチャートで1位になりました〜!!\(^O^)/!!いや〜最高に嬉しいですね〜 今朝のめざましテレビをHello!Project特集を見るためにずっと見てたら、奈々さんが1位取ったというニュースがやってて、…

ショッキング5

2月24日に℃-uteの新アルバム「ショッキング5」が発売されますね。 早くも5枚目のアルバムですか。 Berryz工房もまだ5枚目で止まっています… 次のツアー前に6枚目がでそうな感じもしますが。 「ショッキング5」には"矢島舞美・鈴木愛理のソロ曲含む新曲6曲を…

明日

明日は卒論の最終提出日。 無事卒業できるでしょうか。 まあ問題ないとは思いますが。

エスパー

先ほど真野恵里菜主演の新ドラマ「半分エスパー」の第1話が放送されましたね。 いや〜おもしろかったね〜っといいたい所だけど、途中からドラマというより芸人のネタ番組になってましたね… しかし真野ちゃんは可愛かった。 そしてスマイレージも毎週二人ずつ…

オーディション

Yahoo!ニュースに"モーニング娘。新人オーディション!"ってな感じのトピックがあったので、「ついにモーニング娘。が動き出すのか〜」なんて思って見てみたら、新メンバーではなく、舞台女優のオーディションでした(^_^;)w まあそろそろ新しい子を入れても…

桜の栞

昨日のAKBINGO!で2月発売の新曲「桜の栞」のPVが流れましたね。 まあPV自体はなかなかよかったですね。 羽のついた着物着てたり、セーラー服着てたり、撮影場所ごとに、上野だったらUEN48とか渋谷だったらSBY48とか表示されてたり。 ただ歌はね〜… 確かにア…

ANNEX

今日は友理奈ちゃんのANNEXでしたね〜 行きたかったな… 「いつかどこかで。」はマジで聞きたかったね。 いつか行けたらいいな〜

ハロショ

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ原宿本店が2月28日で閉店するそうです… 閉店というよりは渋谷109-②店と統合という形らしいです。 まさか本店がなくなるなんてって感じですね。 まあ僕は基本的に渋谷109-②店を利用するので支障はないですが。 でも何…

Going On!

「Going On!」のPV来てたーー ってことでいつもの如くDohhh UP!にあがりましたね〜 やっぱり友理奈ちゃんは可愛すぎますな。 そしてなっきぃもキャワや〜 個人的には友理奈がスゥちゃんっていうのが嬉しいよ〜 スゥちゃんの声やってる豊崎愛生ちゃんが最近好…

マジすか学園

マジすか学園見ましたか!? なんだかヤンキードラマとはいえどメンバーはメンバーでしたねw みんな普通に可愛いままだよw しょっぱなからチームホルモン大活躍でしたけど、まあ様になってたのは"ウナギ"こと北原里英ちゃんぐらいでしょうねw あとは"アキチ…

行ってきたぜ〜

モベキマス!楽しいね〜 今回もとても楽しめました! DVD収録のMCで友理奈ちゃんがしゃべれなかったのはちょいと寂しかったけど。 でももちろん、今日も友理奈ちゃんが一番可愛かったぜ!! ってことでモベキマスのセットリストは↓こちら↓を参照。 http://d.hate…

Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月〜シャッフルデート〜(1/5夜)

ってことで5日の夜にシャッフルデートしてきました。 モベキマス!ではBerryz工房の新曲が聴けるのが楽しみでしたが、シャッフルデートではガーディアンズ4の新曲が聞けるのが楽しみでした。 まあそんななか期待の中始まったシャッフルデートですが、セットリ…

ついに

ついに今日からAKB48のドラマ「マジすか学園」がスタートしますね。 ドラマ24ということでシュールな笑いも楽しみですが、なんといっても可愛いあっちゃんがドンだけ怖いあっちゃんになるのかが楽しみです。 その他好きなメンバーも結構出てるので早くみたい…

〜シャッフルデート〜セットリスト

感想などの前にまずはセットリストを。 1.浮気なハニーパイ/全体曲 メンバー紹介VTR 2.ペン ペン 兄弟/新ミニモニ。 3.ミニ。ストロベリーパイ!/新ミニモニ。 4.Going On!/ガーディアンズ4 MC 5.FIRST KISS/あぁ! 6.夢と現実/あぁ! 7.ピラッ!乙女の願…