AKSモバイルメール更新

今回のモバメ更新の記事はAXの関係で少々遅れめで。


今回は更新日完全に忘れてて、いい子すぎるれいにゃんの「auのみなさん、1ヶ月ありがとうございました」メールによって気づかされましたw


れいにゃんさすがです(^_^)b



ってことで前回のメンバーは指原莉乃高城亜樹大島優子菊地あやか藤江れいな松井咲子北原里英佐藤亜美菜でした。


毎回メール数がダントツに多い咲子さん。


メールがいつもより少ない日でも他の子に比べれば多いほうなのに、それでも「今日は少なくてゴメンね」とメールしてくれる咲子さんには頭が下がります。


咲子さんは神やな。


れいにゃんはブログのほうで色々企画なんかやって頑張っているのに、相変わらずモバメもしっかり送ってくれる。


そりゃブログはじめたんだし多少はメール数も落ちてはいるけども、それでも一日平均で0.5通ほどの差だし、ほとんど変わっていないようなもんだよね。


本当にありがたい。


みんな本当にちゃんとメール送ってきてくれて本当に感謝ですね。


ただやっぱり前回の期間で気になったのはあきちゃ。


ブログ始めてからそれなりにメール数が減ったよね。


でも前にも書いたけど、それはそれでいいの。


ってかブログのほうもメールとほとんど変わらないあきちゃらしい文章だからいい感じ♪


ただやっぱり写メのサイズを戻してwww


そこに限るw





さて今回のメンバーは倉持明日香指原莉乃高城亜樹大島優子菊地あやか藤江れいな松井咲子石田晴香佐藤亜美菜です。


このメンバーで1ヶ月スタートです!!