2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネ申SP

AKB48のメンバーが北海道で行なっていたネ申のロケは、3月27日に放送予定のネ申テレビSPのものだったんですね。 放送が楽しみです。

恐怖…

録画したマジすか学園みたんですが、ゲキカラちゃん怖すぎる… ずっとガクブルしながら見てました(^_^;) でもなんだかああゆう風に笑ってる玲奈ちゃんを見ると、AKBINGO!の罰ゲームでデーモンさんになったときの玲奈ちゃんを思い出すw 最近の玲奈ちゃんは少…

スマイレージ公式サイト

なんとスマイレージの公式サイトが。 スマイレージ公式ウェブサイト メジャーデビューに向けて着々と準備ができてますね。 さらにGREEでブログをやっている和田彩花、アメブロでやっている福田花音に続き、前田憂佳、小川紗季もブログをアメブロで一般公開し…

あっちゃん写真集

いや〜今日は疲れたね… 朝から遠征してバレーボールの練習。 夕方に帰ってきてだいぶ疲れてたけど、ここはやっぱりと、今日発売の前田敦子2nd写真集「あっちゃん」を買いに出かけました。 写真集コーナーについたらなんとビックリ… 棚の一番先頭には熊井友理…

AKB481位獲得!!

AKB48が2作連続でオリコンウィークリーランキング1位を獲得しました!! 今回はさらに売り上げ枚数を伸ばし約32万枚で1位! 2位3位はともに2週目のグループなので、圧倒的な結果でしたね。 本当に大人気ですね。 正直言って、次のシングルも確実に1位を取れます…

新チームK初日

マジすか学園の撮影の影響でレッスンが遅れてるために、新チームKの6th公演の初日が3月12日に延期されました。 さすがにこれ以上は延期はないでしょうね。 それにしても組閣はAKB48史上最大の見切り発車となりましたね。 ん? 最大は結局消滅したユリ組バラ…

マノチユウ

チユウのブログに真野ちゃんが登場! 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」 第24回日本ゴールドディスク大賞のそれぞれの部門にAKB48と真野ちゃんが選ばれて、その授賞式で一緒になって写真をとったと。 なんだかこうゆうのって嬉しいです(^_^) まあ今の状…

期間限定ブログ

メロン記念日物語の期間限定ブログがオープンしました。 メロン記念日物語〜Decade of MELON KINEN-BI〜 この舞台行きたかったんですけどね… チケットが取れなかった(泣) まあこのブログで状況でも。 それにもしかしたらBerryz工房のメンバーも登場するかも!…

改装

今日からハロショの渋谷店が統合のための改装に入りましたね。 一体どんな風に改装されるのかわからないけど、とにかく少しは広くしてもらいたいですよね(^_^;) もう少し上手くスペースを使えるはず。 まあ楽しみに待っていましょう。 そして今日は原宿店に…

千秋楽

今日はチームK5th「逆上がり」公演の千秋楽です。 あと少しで始まるでしょうか。 今まで千秋楽は数々ありましたが、現チームでの千秋楽というのは初めてですね。 チームKはチームの絆をとても重視してきたチームなのでこれで今のチームKが終わるとなるとやは…

指山さん…?

昨日録画したマジすか学園を見てたら、エンディングでふと違和感に気づき、「ん?」となった。 「今"昭和"の横に"指"って文字があったような…」 もちろん録画なんで巻き戻して見てみたら、見事に「昭和 指山陽加」ってww まあ"昭和"の上には"ヲタ"がいたん…

メロン記念日よ永遠に

Hello!Projectの公式サイトを見たらこんなものが… 【メロン記念日に関する大事なお知らせ】 昨日10周年を迎えたメロン記念日ですが、その記念ライブにて突然の解散発表ですか… このニュースを見たときに自然と涙があふれてきました… メロン記念日はエルダー…

AKB48フィーバー

ミュージックステーションにAKB48が出演しました。 今回は48人で出演でした。 みんなキラキラ輝いてましたね(^_^) ってか近藤マッチさんに何度も絡んでもらってたねw マッチさんありがとうございますw それにしても今日は、週間AKB→Mステ→マジすか学園or勝…

ハロガチャ

まさかの2日連続のももち〜(^_^)v そして今日のハローショットもももち〜(^_^)v ももち三昧や〜 ももちカワユイね♪

オリコン

オリコンウィークリーチャート、水樹奈々ちゃんは3位、モーニング娘。は5位という結果でしたね。 奈々さんは前作「PHANTOM MINDS」ほどはいかなかったのですが、それに近い売り上げ枚数があったのに3位でした。 相手が強かったみたいですね。 まあジャニーズ…

桜の栞

さて、今日はAKB48の新曲「桜の栞」の発売日ですね。 前回のシングル「RIVER」で初めてオリコン週間チャート1位を獲得したAKB48ですが、今回のシングルはどうなるでしょうかね。 まあさほど敵もいなそうなので1位は余裕でしょうね。 後は前作の売り上げを越…

痛快

先週放送の痛快!ベリーズ王国で、最近この番組で話題のケサランパサランを友理奈が見たといっていましたね。 そのときの状況を聞くと、なんと池袋で一人で信号待ちをしてたときと… 友理奈ちゃんも池袋に遊びに来るのね… いつかお目にかかりたいものです(^_^)…

MUSIC JAPAN

奈々さんの「Silent Bible」を見るためにMUSIC JAPANを見たらまさかのモーニング娘。&AKB48も出演日だったっていうねw まったく確認してなかったからビックリしたw それにしても僕にとっては豪華なMUSIC JAPANでしたよw

マノフィーバー

「Shcool Days」などを見た後は、15時からBS-TBSで放送された真野恵里菜主演舞台「恋するハローキティ」、そして同じくBS-TBSで18時から「東京少女 真野恵里菜」を視聴。 なんとも真野ちゃんばっかりで濃い時間でした。 まずは「恋するハローキティ」のほう…

年少組

今ガーディアンズ4「School Days」のシングルV見てたんですが、特典映像のDance Shot VersionでBerryz工房の年少組である友理奈と梨沙子が、同時に歌詞を間違えてごまかしてるシーンを発見w 最初っからもっと注意深く見ていれば気付いてただろうに…w まあ…

恋するハローキティ

本日14日の15時からBS-TBSにて真野恵里菜主演舞台「恋するハローキティ」が放送されるそうです。 これは是非見なきゃですね(*^ω^*) この間のハロショのスタンプラリーで真野ちゃんのハローキティの写真も買ってきたばっかりですしw それにS/mileageも出てま…

恋人にしたいアーティスト 女性編

さっきカウントダウンTV内で発表されたランキングです。 1位 持田香織 2位 柏木由紀(AKB48) 3位 YUI 4位 高橋愛(モーニング娘。) 5位 田中れいな(モーニング娘。) 6位 前田敦子(AKB48) 7位 水樹奈々 8位 のっち(Perfume) 9位 あ〜ちゃん(Perfume) 10位 矢島…

モバメ近況

とりあえず今まで様子を見てましたが、もう平気でしょうね。 ってことであきちゃこと高城亜樹ちゃん…やっと写メの表示サイズが元の大きさに戻りました〜 そしてなんだか最近毎日のようにモバメの設定が変わって送られてきてる気が。。 スタッフさんは何を考…

おいおいw

オリコンデイリー2日目にしてモーニング娘。が一気に後退ってw ってまあHello!Projectではよく見る光景ではあるけど、モーニング娘。にしては売り上げだいぶ低くなりそうな… どうなんだろうか…? まあ流石にモーニング娘。だし、まだまだこれから伸びるよね…

あ〜

奈々さんのシングル初日は3位でしたね… KAT-TUNが余裕を持っての1位だったので、奈々さんはさすがに週間1位は難しいですね。 ってかやっぱりジャニーズには勝てませんわなw 既に10倍の差があるしw そして2位はモーニング娘。です。 奈々さんとモーニング娘…

友達は友達なんだ! ビデオクリップ

Hello!Projectの公式ホームページを見てたらこんなものが。 解禁!!!!!Berryz工房「友達は友達なんだ!」ビデオクリップを超〜先行配信!! ということで早速ダウンロードして見てみました。 なんだか青春って感じのPVでしたね。 とくにメンバーもラジオ…

さゆみんブログ

ついに…ついに… さゆがブログを始めた〜〜〜〜〜〜〜 念願かなってブログ開設ですね もうこれは毎日チェックしないとですね(*^ω^*) すでに可愛い自撮り写真も載ってますし、これから楽しみですね。 道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ

ついに

明日は「Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜」のDVDフラゲ日〜 早く鯛見たいな〜 そしてDohhh UP!には先立って〜目立ちたいっ!!〜から「流星ボーイ」の映像がアップされましたよ。 うん。 ますます楽しみだ〜 そしてシングルチャートで2連…

マジすか

AKB48のメンバーは昨日まで2泊でマジすか学園のロケしてたみたいですけど、どうやら撮影も終盤まできていて、僕の予想しているヤンキーたちが卒業式でみんなで「桜の栞」を歌って卒業というシーンまでだいぶ近づいているようですね。 ってかコレ僕だけの予想…

まいまいみー

本日は℃-uteの矢島舞美ちゃん、萩原舞ちゃんの誕生日です!! オメデトー☆ 舞ちゃんは気づけば中学2年生ですか… あの「つんく♂に会えて嬉しかった」と大物発言から何年経ったことかw 舞美ちゃんは益々可愛くなっていってもう大変です… でもやっぱり髪は長いほ…