マジすか

AKB48のメンバーは昨日まで2泊でマジすか学園のロケしてたみたいですけど、どうやら撮影も終盤まできていて、僕の予想しているヤンキーたちが卒業式でみんなで「桜の栞」を歌って卒業というシーンまでだいぶ近づいているようですね。


ってかコレ僕だけの予想じゃない感じですかねw?


「普通はそう予想するだろ」的なツッコミはなしでw



まあメンバーのブログでも紅白幕が映ってたりしたので、たぶん卒業式のシーンでも撮っていたのかと。




この間放送された第5話では秋元才加演じるチョウコクが登場。


なんともかっこいい。


流石に殺陣のシーンは迫力ありますね。


そしてまゆゆのキャラは放送開始前から予想ついていたっていうねw


ラストにはラッパッパ部長大島優子が部に戻ってくるっていう展開。


まさか松井玲奈演じるゲキカラのお勤め帰りより先に優子先輩の復帰のほうが早いとはw


ってことで来週はついに四天王の一人、板野友美演じるシブヤがシビレを切らして動き出しますね。


どうなることでしょうか。





チームホルモンLOVE!!!ww


そして亜美菜ちゃんカワイイ(^^)