2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モバメ近況

ニューヨーク組が無事に帰国し、続々と帰国メールが届いています。 やっぱりあきちゃからメールが来ると安心感がw またそのうちカンヌ公演があるのでそれまで楽しみますかな。 どうやらあっちゃんは撮影があるからNYに残ったみたいですね。 本当にAKB48の活…

復刻ユニット

お正月にシャッフル公演があるということで、改めて「チャンプル①〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」で再結成されたユニットたちをおさらいしてみましょう。 High-Kingのメンバーは何も変わることなく高橋愛、田中れいな、清水佐紀、矢島舞美、前田憂佳の…

冬ハロ

さて毎年恒例のお正月のHello!Projectのコンサートですが、今回は2つの公演を同時進行で行なっていくみたいですね。 まず一つ目は「Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月〜モベキマス!〜」です。つんく♂さんのブログによると、ツアータイトルの「モベキマス!…

しゅごキャラパーティー!

さあ来週からしゅごキャラ!が新たにリニューアルしますね。 番組名は「しゅごキャラパーティー!」 それに伴ってOPもEDも新しくなります。 オープニングはガーディアンズ4「PARTY TIME」。エンディングはBuono!「ブラボー!ブラボー!」。 となるそうです。 そ…

モバメ近況

やっぱりあきちゃこと高城亜樹ちゃんからメールが来ないととても寂しいですな… なんだか30日まで早送りしたい気分です… だがしか〜し、今週の「柱NIGHT! with AKB48」でも言っていましたが、あきちゃは10月上旬のカンヌにも行くらしい…(T_T) もう今月はあき…

今日から

今日から劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリー ベリー」の大阪公演が始まりますね。 残り二日のゲキハロですので、メンバーや出演者の方々には悔いのないように全力で挑んでもらいたいですね(^_^) 塩田泰造のサンクユーベリーブログ 0923塩田さんのブ…

美女放談

どうやら次の週からはキャプテンと千奈美が出るみたいですね。 ほとんど見てないから今まで知らなかったw ということで、Berryz工房から出てないのは友理奈のみ。 まあ全く気にしてませんがw でもせめて友理奈がこの先出るようだったら、そのときは見てみ…

お天気ゆきりん♪

来週から「ひるおび」でのゆきりんのお天気の担当曜日が変わるそうです。 今までは水曜と木曜だったのが、来週からは月曜と火曜になるみたいです。 写真集が決まったり、AKB歌劇団の主演の一人に選ばれたりと、絶好調のゆきりんから目が離せませんね(^_^)

リリース情報

さてさて、劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリー ベリー」のDVDが早く欲しいなんていっていたら、早くもリリース情報が!! 発売日は12月9日。 収録内容は9月22日の公演ですね。 とても待ち遠しいですね(^_^) そしてその1週間前の12月2日には「Berryz工…

終わっちゃったね

さて、劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリー ベリー」の東京公演が終わりましたね。 なんだかこの期間とてもテンションが高かったよw なんせ地元でBerryz工房が毎日舞台頑張ってるわけですからね。 ということで、最終日も友理奈ちゃんの写真を買いに…

NY…

今日亜美菜ちゃんから来たメールで知ったのですが、NYへ旅立つメンバーは30日まで帰ってこないそうですwww 超誤算wwwwwwwwww 3日ぐらいで帰ってくるのかと思ったらまさかの1週間だよねw 今日からNY組からメールが来なくなるとめちゃくちゃ寂し…

巨人優勝!!

巨人セ・リーグ3連覇おめでと〜!! いやーよかったね。 今年は本当によかった。 結局いつも通り、試合からビール掛けまで見ちゃったw G+つけてテレビに釘付けでしたw 今年こそはもう一度ビール掛けが見たいね。

嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

昨日の「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」に、あのBase Ball Bearの小出祐介さんがドッキリ出演してましたねw ももちがリスナーの人に電話する企画「もしもし、桃です♪」で、逆ドッキリで出演してももちを驚かせていました。 結構淡々としゃべっていたのでも…

AKSモバイルメール更新

さて、23日ということでAKSモバイルメールのauの更新日でした。 まあ前も書いたんですが、今回の1ヶ月間には海外公演があって、どうしようか悩む予定でした…が、なんだかんだほとんど悩まずに決まってしまいましたww なんか最初から決めてたことをそのまま…

はるちゃ〜ん

どうやら小原春香ちゃんまでSDN48に行ってしまうらしい… 寂しいの〜 まあ姫はああ見えて20歳だしなwww まあ卒業ではないし、ゆかりん、CinDy、めーたん、ノンティ共に応援しよう! ガンバレ!姫!

いぇーい!

ハロガチャ友理奈きた! やったー やっほーい

モバメ近況

なんと・・・なんと・・・ 亜美菜ちゃんの写メがでかくなったーーーw 亜美菜ちゃんの写メは今までメチャクチャちっちゃかったんだけど、なんかいきなりVGAサイズの写メを送ってくるようになったw たぶん握手会で何か言われたのかな?? まあ何にしろずっと…

℃-uteがんばれー

℃-uteの新曲「EVERYDAY 絶好調!!」が19日付けのオリコンデイリーランキングで1位を取りましたね。 タイトル通り絶好調ですw このままウィークリーでも1位を取りたいところですが、この1位も売り上げ指数的には2位と3位との差がほとんどない状態での1位だっ…

STAR digio

9月2日の記事にて、AKB48の指原莉乃ちゃんからSTAR digioで友理奈とみやと会って挨拶をさせてもらったというメールが来たと書きました。 そしてその日収録したであろう「AKB48の全力で聴かなきゃダメじゃん!!」と「痛快!ベリーズ王国」が先週放送されました…

ハロショへGO!

今日はハロショに行ってきました〜 目的は今開催されている『劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリー ベリー」開演記念キャンペーン』と『ハロ!プロ縁日 全国版』のキャンペーンのためです。 両方とも2,000円以上の買い物で受けられるキャンペーンなので…

小春…

えっと、まあまだちょっと信じられないのですが、モーニング娘。久住小春ちゃんが12月6日のモーニング娘。ツアーファイナルで、モーニング娘。そしてHello!Projectを卒業します… モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ 久住小春 コメント 梅さん…

モバメ近況

昨日のメールでゆきりんこと柏木由紀ちゃんが「やっぱりモバメは『自然体』で行くことにしまーさ♪」って。 これはやっぱりブログとモバメは別物と考えていいんですかね? もともとゆきりんは今月で切ろうと思ってはいたのですが、そうなってくるとちょっと話…

ちょいと心配

そういえば今日からゲキハロが1日多公演になるわけですが、さすがに1日3公演となると心配になってしまいますね(^_^;) みんな喉は平気かな?? まあコンサートでも3回公演はなかなかやらないですからね… そういえばBerryz工房と℃-uteの合同コンサートは3回公…

わぉ

イチローやべええええww 2日連続サヨナラ打とかww しかも今日はサヨナラホームランww さらに4安打… 神様や〜

モバメ近況

そういえば昨日きたりえこと北原里英ちゃんから、まさかの誤爆メールww そのメールが来た瞬間に、このメールは明らかにおかしいな〜と思いました。 モバメは絵文字は使われないのですが、そのメールには絵文字が入っていて、しかもハートの絵文字が沢山w…

Making DVD Special Edition

昨日、ゲキハロへと出発する30分前に「熊井友理奈写真集 FLOWERAGE-Making DVD Special Edition-」が届きました。 さて、そろそろ見ようかな。 まあ完全に今の僕の状況で見たら友理奈以外のことを考えられなくなりそうww そして今日はゲキハロを見る予定は…

ゲキハロ行ってきたよー

ということで、昨日17日に劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリー ベリー」を見てきました。 僕的には今までのゲキハロの中では一番好きです。 それにBerryz工房のメンバーもゲキハロを重ねるにつれてドンドン上手くなってきていて、なんかとても感動で…

ついに…

ついにゲキハロや〜 友理奈に会える〜 楽しみや〜 さっき池袋のLABIの隣の某家電量販店本店(w)でAKB48卒業生のおーぃえこと大江朝美ちゃんを発見w 某家電量販店だけにビックリしましたww

モバメ近況

時間があったので、モバメの次の更新で誰を登録しようか考えていたんですが、実は次の更新後から1ヶ月間の間に海外公演が2回あるんですよね(^_^;) まぁパリのときみたいに1週間近く続いて来ないわけではないですが、まぁニューヨーク公演で3〜4日間、カンヌ…

アンダーガールズ

さて、今日アンダーガールズの皆さんはPV撮影中ですね。 前回の「飛べないアゲハチョウ」を歌ったアンダーガールズがとてもよかったわけですが、今回のアンダーガールズもとても楽しみなんです。 メンバーが僕的にはとてもいい感じ。 今回のアンダーガールズ…