モバメ近況

時間があったので、モバメの次の更新で誰を登録しようか考えていたんですが、実は次の更新後から1ヶ月間の間に海外公演が2回あるんですよね(^_^;)


まぁパリのときみたいに1週間近く続いて来ないわけではないですが、まぁニューヨーク公演で3〜4日間、カンヌで2〜3日間といったところでしょうか。


一応選考のための要素にはなりそうな期間ですな。


今の段階で次はやめとこうかなって子もいるんですが、海外公演のことは全く考えていなかったので少し考え直そうかな。



NY公演の選抜メンバーはすでに発表されていて、

チームA
板野友美北原里英小嶋陽菜佐藤亜美菜高城亜樹高橋みなみ藤江れいな前田敦子峯岸みなみ宮崎美穂

チームK
秋元才加大島優子小野恵令奈宮澤佐江

研究生
岩佐美咲佐藤すみれ

となっています。


まあ変更になる可能性もあるみたいですが、今の段階で北原里英佐藤亜美菜高城亜樹藤江れいな大島優子宮澤佐江の6人が僕のメール登録メンバーとかぶっていまして…(^_^;)


前回のパリとオーストラリアのときもそうだったのですが、なぜか僕のメール登録メンバーからよく海外行きになってしまう…



それに高城亜樹藤江れいな大島優子の3人は今の僕のモバメには欠かせないメンバーなので残念(>_<)


さっしーが行かないだけ救われたけどw


これでさっしーも行くようなことになってれば更新する気もなくなっていたかもねwww




まああとはメンバーのメール数とか今まで取ってきたデータを参考に今まで通りの選考で。



次は久しぶりに7人ぐらいに絞ろうかな…