2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌2

はいっ。2冊目はB.L.T.です。B.L.T.は毎月購入している雑誌です。B.L.T.とは、BEAUTIFUL LADY & TELEVISIONの頭文字で、kindaiとは違って、その名の通りほぼ女の子中心雑誌です。なので読み応えがありますね。 この雑誌ではBerryz工房のほか、AKB48やアイド…

雑誌

最近雑誌を3冊買いました。 1冊目は先週発売のkindaiです。この雑誌は初めて買いました。僕のイメージではジャニーズの記事がほとんどだと思ってましたが、今回Berryz工房が表紙で特集を組まれていて、さらにガーディアンズ4も載っているということで購入し…

ベリキュー! vol.2

ベリキュー!DVDのvol.2を見ました。 vol.1も非常に面白かったのですが、vol.2はさらに見所満載でした。 ON TIMEで見ていて印象に残ってるシーンがvol.2には沢山ありました。友理奈のカメラ独占猛絶アピール、ベリキューのお姉さん4人による熊に遭遇したとき…

今日の出来事

今日はBuono!のDVDを見る予定だったけど、友達に誘われて急遽東京ドームで巨人vsソフトバンクの観戦。 テレビでは毎日野球見てるけど、たまには生で観戦もいいね。 巨人の快勝で気分良く帰宅して、テレビをつけたら「青春バスガイド」でBerryz工房と共演した…

ベリキュー

今日発売のベリキュー!のDVDを見てたんですが、やはり面白いですわw この番組が始まる前は少し不安もありましたが、始まってみたらまぁ面白いことw とりあえず、Vol.1を見たんですが、最初のクイズも良かったけど、料理対決が面白すぎるw 堅実な℃-uteチー…

涙サプライズ

今日のAKBINGO!でAKB48の新曲「涙サプライズ」のPVがON AIRされました。 なんか予想を遥かに超えた良いPVだった。 あっちゃんが目隠しされた状態でダンスを踊ってましたが、なかなか難しいことですよね? メイキングが楽しみです。 まぁなんかのPVが流れたら…

おまかせ♪ガーディアン

今日は「おまかせ♪ガーディアン」のフラゲ日でした。 ついに発売ですね。 カップリングの「Summer Has Come!」は、イントロがゆっくりはじまったのでスローテンポの曲なのかなと思った矢先、いきなりアップテンポにかわったので少し安心しました。正直、「お…

ハロガチャ

今日のハロガチャが友理奈だった〜!! こんな短期間で2回も友理奈が出るなんて幸せや〜(*^ω^*) 何よりも一日Happyになるよね(^_^)/

「ライバル」ライブ映像 at 東京厚生年金会館

Dohhh UP!に東京厚生年金会館での「ライバル」の映像がアップされました。 Berryz工房「ライバル」ライブ映像 http://www.dohhhup.com/movie/8qINyDHz4v6BzyTD9fYD9v9Etefi9IT8/view.php こんな早い段階でライブでの「ライバル」を見れるなんて(-∀-) それに…

成瀬理沙卒業

先ほどトガブロを見てビックリしました… 腰を痛めて休演していた成瀬理沙ちゃんが本日をもってAKB48を卒業しました。 理由は腰がなかなか治らず、このままだとみんなに迷惑がかかるということらしいです。 なんか突然でビックリしましたが、本人にとってはず…

ハロガチャ

そういえば、昨日のハロガチャくまいちょーだった〜!! なんか久しぶりやな〜 テンション超上がったわ〜 だいぶ前に一度二日連続で友理奈ってときあったし、今回も期待してみようかな(^_^) まあもしも連続で友理奈だったら興奮して叫(ryのは目に見えてるけどw

真野恵里菜

まのえりこと真野恵里菜ちゃん。 なぜか最近気になります。 事務所に推されてるせいか、まあいろんなところで見かけますが。 まぁ〜いちいち可愛いし、いちいちいい子なんだよな〜w 「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」にゲストで出たと…

千奈美's Birthday

今日5月22日は我らがBerryz工房の徳永千奈美ちゃんの誕生日でした。 千奈美にはこれからもBerryz工房のムードメーカーとして最高の笑顔を振りまいてもらいたいですね。 新曲2曲のPVでの千奈美の巻き髪が非常に似合ってます。大人っぽくなってきた証拠ですね…

ミュージックステーション

今真野ちゃんの初のミュージックステーションが終わりました〜。 緊張してましたねw 良く頑張ったと思います。 真野ちゃんナイスファイト!! 最後に… 真野ちゃんめっちゃアイドルだったな(*^ω^*) ラストでしゃべれてよかったね(^_^)

ゲキハロ第6回公演期間限定ブログ

劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』の出演者による期間限定のブログがオープンしました。 劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』公式ブログ http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/ そういえば℃-uteのゲキハロってあんまり見たことないな…

AKSモバイルメール更新

さて、この日がやってきました。毎月恒例のAKSモバイルメール更新日です。まあ正確には昨日だったんですが、昨日は「ライバル」のPV見たら完全にBerryz工房モードになってしまったんで(^_^;)でも、「ライバル」のPVを見たのがメールの更新を済ませた後だった…

AKBINGO!

今週のAKBINGO!は大島麻衣卒業企画ハーフマラソンの本編でした。 なんかとても微笑ましい企画でしたね。 正直AKBINGO!でれいにゃんがココまでピックアップされるとは思ってなかった。いろんな意味でまいまいには感謝ですね。 それにしても最後のれいにゃんの…

ライバルPV

さあついにBerryz工房新曲両A面の2曲目「ライバル」のPVがDohhh UP!で公開されました。 Berryz工房「ライバル」 http://www.dohhhup.com/movie/T6WrqBIkWyJ3reKBrysDEizu4K8SssPE/view.php これで僕が楽しみにしていた「おまかせ♪ガーディアン」「青春バスガ…

あと一週間

ついにガーディアンズ4デビューシングル「おまかせ♪ガーディアン」の発売まで1週間となりました☆ ガーディアンズ4結成のニュースからだいぶ経ちました。 友理奈にとって初のユニットCDが来週出ると思うとなんだかドキドキです。 この一週間浮き足立ってい…

つんく♂ブログ

つんく♂のブログにBerryz工房のツアーファイナルの様子がかかれてました。http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10263259627.html どうやら友理奈には安心感があるそうです。そう、安心感が。 つんく♂も分かってますね〜(笑)

祝☆

さて、我らがモーニング娘。の「しょうがない 夢追い人」がオリコンウィークリーチャートで見事1位を獲得しました〜\(^O^)/わーい モーニング娘。にとっては「歩いてる」以来ですね。 「歩いてる」で1位取ったときもめっちゃ嬉しかったけど、今回もめっち…

青春バスガイドPV

最近、ガーディアンズ4の「おまかせ♪ガーディアン」のPVばっかり見ている翔熊です。最後の一人ずつピースをするところでの、友理奈の裏ピースしてるときの満面の笑みがたまらなく可愛いです(*^ω^*)それにしても、このPVの中島早貴ちゃんが非常に可愛いです…

韓国公演

Berryz工房が韓国でライブを行うみたいですね。 Berryz工房はアジアへ進出したと見ていいのかな!?w まあアジアで新人賞を受賞してるわけだし、アジアに色々なチャンスが転がってる可能性もあるし、今後のアジアでの活動も注目してみたいですね。 一方、モー…

みっつぃ〜

そういえば、光井愛佳ちゃんが手術するみたいですが、大丈夫ですかね??一応長期休養のお知らせはないので安心ですが。 有原栞菜ちゃんはどうやら夏のツアーも出ないらしいですし、、、 やはり皆さん大変疲れがたまると思うので、上手く管理しながら活動し…

真野ちゃんMステ

真野ちゃんが来週のMステに出るそうです。前から噂では聞いていましたが、今日ちゃんと確認することが出来ました。 なんかHello!ProjectからMステに出演するのは久しぶりな気がします。 Berryz工房はデビューシングル以来でていないですし(^_^;)ってかBerry…

真野ちゃん始球式

まのえりこと真野恵里菜ちゃんが今日の横浜×巨人戦にて始球式を行ないました。BS-iにて今さっき終わりました。 結果は大暴投でしたが、ちゃんとキャッチャーまで届いてました。なかなかのもんですね(*^ω^*)どうやらブルペンで三浦投手にいろいろ教えてもらっ…

ガーディアンズ4「おまかせ♪ガーディアン」PV

さあ待望のガーディアンズ4の1stシングル「おまかせ♪ガーディアン」のPVがDohhh UP!にきました!! ガーディアンズ4「おまかせ♪ガーディアン」 http://www.dohhhup.com/movie/XjNYR4g5uA8QVXtbYD54Phq6QFP6zvGI/view.php いやーみんな可愛いっすねwってか…

AKBINGO!

今週マラソンの本編をやるのかと思ったけどやらなかった(^_^;) 今日はショージキ将棋の2回目でした。今回は小嶋陽菜vs峯岸みなみでした。まーこの二人の絡みは大好きなので楽しみにしてたんですが、案の定面白かったですwやはりこじはるはモーニング娘。に…

FIRST LOVE

えー先日「初日」が新曲「涙サプライズ」のカップリングに入るというニュースがありました。 そしてさらにもう一曲、ボーナストラックとして小野恵令奈ソロ曲の「FIRST LOVE」が入ること決まりました!! この曲はこの前のルイヴィトンとのコラボのときに生ま…

初日

先ほどの指原莉乃ちゃんからのメールで初めて知ったのですが、、、 なんとチームB3rdStageの一曲目で歌われていた「初日」が新曲の「涙サプライズ」のカップリングに決定しました!! これは嬉しいですね。 なんせ今年のベスト100で1位を取った曲ですし。 AXラ…