ベリキュー

今日発売のベリキュー!のDVDを見てたんですが、やはり面白いですわw


この番組が始まる前は少し不安もありましたが、始まってみたらまぁ面白いことw


とりあえず、Vol.1を見たんですが、最初のクイズも良かったけど、料理対決が面白すぎるw


堅実な℃-uteチームに対して、はちゃめちゃなBerryz工房チーム(^_^;)


まあ僕は断然はちゃめちゃなBerryz工房チームが好きですね。


いやーももちが可愛すぎます…(*^ω^*)

糸(?)を持ちながらぶりっ子するももちさん。

糸(?)をフライパンに入れるも、雅ちゃんに拒否されるももちさん。

いちいち可愛いです。


正直な話、美女放談をやめてベリキュー!の30分番組を作ってくれって思う。


明日はVol.2見れるかな?

あとはBuono!のライブDVDも見なきゃ!(^_^)/