2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安心感

中野で生で「安心感」を聴いてから、普通に家で「安心感」を聴いてもなんかウルウルくるようになってしまった(^_^;) 今までももちろん大好きな曲だったから聴けばとても心地良い気持ちにはなってたけど、なんだか感極まるようになってきたw それほど嬉しか…

Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜 5月23日中野サンプラザ昼

さてそろそろ「Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜」の感想でも。いくつかパートに分けて感想書きます。 【コンサート全体】 今回のコンサートはとても楽しみにして待っていたので、コンサート中は夢中すぎてあまり覚えてなかったり…

岩尾さん…

Berryz工房はアイドルです!! 以上!!w

AKSモバイルメール更新

結局後々の更新になったモバメ更新の記事(^_^;) さて前回は、倉持明日香、指原莉乃、高城亜樹、藤江れいな、松井咲子、北原里英、佐藤亜美菜、島崎遥香の8人でした。 前回ではなんといってもれいにゃんのメール数がすごかったですね(^_^)僕がモバメを取り…

Berryz工房1分劇場

YouTubeのアップフロントチャンネル内に「Berryz工房1分劇場」という新らしいシリーズが!? Berryz工房1分劇場 その1 現在はとりあえずその5まであがっていますが、どんどん増えていくそうです。 内容はメンバーが約1分で近況やコメント、フリーダムなものか…

AKB48 17thシングル選抜総選挙速報発表

AKB48 17thシングル選抜総選挙、まずは速報発表が行われました。 1 前田敦子 6846 2 大島優子 6317 3 渡辺麻友 4072 4 板野友美 3802 5 篠田麻里子 3765 6 高橋みなみ 3319 7 柏木由紀 2985 8 松井玲奈 2673 9 宮澤佐江 2616 10 小嶋陽菜 2506 11 高城亜樹 2…

13thシングル選抜総選挙 最終結果 おさらい

速報発表前に去年行われた13thシングル選抜総選挙の最終結果をおさらい。 右の数字は得票数です。 1 前田敦子 46302 大島優子 33453 篠田麻里子 28524 渡辺麻友 26255 高橋みなみ 26146 小嶋陽菜 25437 板野友美 22818 佐藤亜美菜 21179 柏木由紀 192010 河…

海の家 雄叫びハウス セットリスト

寸劇 1.マジ グッドチャンス サマー メンバー紹介VTR 2.ライバル 3.恋の呪縛 4.友達は友達なんだ! 5.ヤキモチをください! 6.グランドでも廊下でも目立つ君 7.愛には 愛でしょ 劇…「海の家 雄叫びハウス」(約15分) 夏わかめ(劇中歌) マジ夏すぎる「ボイスパー…

Gザテレビジョンvol.16

友理奈姫が出てるということで購入してきました。 中身は半分ぐらいAKB48とSKE48で独占されてる感じでしたがw見向きもせずに友理奈ちゃんのページへ。 内容はハロー!チャンネルの続きというか、アナザーカットみたいな感じでした。 改めてインパクトのある…

17thシングル選抜総選挙開始直前!

さてついにAKB4817thシングルの選抜をかけた総選挙が始まります。 今回で第2回目の選抜総選挙ですが、今回はどのようなドラマが待っているでしょうか。 前回の総選挙との違いは、やっぱり前回の結果があるということでしょう。 僕なりに前回の結果を見て、ま…

中野から帰宅

今日は「Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜」に参加してきました。 中野サンプラザの昼公演です。 とりあえず帰ってきましたが、今日は一睡もしていないし、午前中は野球だったし、そのあとコンサートだったので、疲れがハンパない…

Happy Birthday!千奈美

今日はBerryz工房徳永千奈美ちゃんの誕生日です!! 千奈美オメデトー!!! 誕生日の日に単独コンサートがあるってのはとても嬉しいことですね(^_^) 友理奈ちゃんの誕生日はどうしても夏ハロの時期になるからね〜 僕は明日個人的にオメデトーって言ってあげよう…

疲れた…

今日は久しぶりに不規則な生活だったからなんか体が疲れてる… 日曜は野球の試合を2試合やったあとBerryz工房のコンサートだから体力ためておかないとね。 早く寝ようかな。 といいつつもAKB48のオールナイトニッポンを聞いた後に寝るよねw

マノラッシュ

最近ハロガチャで真野ちゃんが出まくるww 一週間で4回も出たw 先週も二日連続で出たしね〜 なんか最近真野ちゃんばっかり(^_^;) 握手もしたし、もうハロプロでは真野ちゃんが2番目かな〜 まあももちさんもさゆも舞美も好きだけどね〜 別に2番目はフワ…

内腿全開

「音流〜On Ryu〜」で放送されたBerryz工房のバンコクコンサートを見返してたら、友理奈ちゃんがタイでの思い出の一つにあげている"破けた衣装"が見事に映っててちょっとビックリしましたw 2週目に放送されたコンサートの最後の曲「Bye Bye またね」で確認…

AKB48、4人がアメブロ開始

片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」 前田亜美オフィシャルブログ 佐藤亜美菜オフィシャルブログ「あみなといっしょ。」 米沢瑠美オフィシャルブログ「笑う門には瑠美来たる」 ということで、またもやアメブロにAKB48メンバー登場です。 上に載せた…

動く!!写真集

携帯サイト「動く!!写真集」より熊井友理奈2nd写真集「FLOWERAGE」の未公開カットのみを集めたケータイ写真集第一弾がリリースされました!!! 【動く!!写真集】Berryz工房・熊井友理奈“生声入り”写真集配信!! 僕の注目は3点あって、まず1点は未公開カットの…

マジジョ

週間AKBで新曲「マジジョテッペンブルース」のPVが少し流れましたが、どうやらマジすか学園の舞台をそのままPVにしたという感じっぽいですね。 前に撮影してたマジすか関係の撮影とはこのPVだったのですね。 第2期や特番ではないみたいですw それにしてもこ…

「お願いだから…」発売記念ミニコンサート&握手会@池袋

今日は東武百貨店池袋店の屋上で行われた、真野恵里菜「お願いだから…」発売記念ミニコンサート&握手会に参加してきました。ちなみに1回目です。 これじゃあ少し遅いかな〜ってぐらいに行ったのにリハーサルから見れましたw ミニコンサートではハプニングだ…

オールナイト

今日はAKB48のオールナイトニッポンが終わった後に、スマイレージのオールナイトニッポンRが放送されますね(^_^) とてもにぎやかな放送になりそうな予感♪ 楽しみや〜 ちなみにAKB48のオールナイトニッポンの今夜の出演者は秋元才加、倉持明日香、片山陽加の3…

総選挙公式ガイドブック

「AKB48総選挙公式ガイドブック」を買ってきました。 1000円であの情報量はなかなかのもんですね。 付属のポスターはチームKver.でした… ショック… 総選挙前には総選挙についての記事も書こうかな。

みゃおしんぶん復活!!

今日からホリプロ所属の板野友美、河西智美、宮崎美穂の3人のモバメがスタートしました。 ということで、日付が変わり次第すぐにとも〜みとみゃおの2人を登録し、明日はどれだけメールくるかな〜なんて思ってたら今日は二人とも0通ww 連絡ミスなのかどうか…

脱ぎドル…

最近、AKB48の新曲「ポニーテールとシュシュ」のカップリングでアンダーガールズが歌う「盗まれた唇」のPVも公開されましたが、なぜ水着なんでしょうか? 水着で歌う意味はあったのでしょうか? もちろん「ポニーテールとシュシュ」のPVも同じくです。 正直…

WAO!

はやく雄叫びハウス行きたいよ〜 生で「雄叫びボーイ WAO!」が聴きたいんだよ〜WAO! スパーーークボーイ!! 今こんなテンションですw それにしても、今回のツアーの始まる少し前に書いた「海の家開店直前!」って記事に、 今ツアーはどんなツアーになるでし…

音流〜On Ryu〜

テレビ東京で放送している「音流〜On Ryu〜」という番組でBerryz工房のバンコクコンサートの模様が2週にわたって放送されましたね。 1週目はタイに到着してからコンサートが始まる前までの様子が、2週目はコンサート本番の様子が放送されました。 最近ではコ…

ANNM

AKB48のオールナイトニッポンモバイルで、すでに第3回が決定したメンバーがいる中、なかなか第2回が始められないメンバーもいますね… 結構厳しい状況ですよね。 1000DL達成できないとなると、少々選抜総選挙への影響なんかもあったりしますし。 まあもちろん…

ほっこりしない…

ヤバイ… 今週も「豊崎愛生のおかえりらじお」聴き忘れてた… 先週は半分聞けたけど今回は完全に聴き忘れた… まだ始まってそんな経ってない番組だし、僕自身もまだ日常のルーティーンに取り込みきれてない部分が… 今週もほっこりし忘れたわ〜 来週は聴くぞ!!

メンドクサイ愛情

AKB48の卒業生、大島麻衣ちゃんのデビュー曲がついに今週発売になりましたね(^_^) まいまいはあっちゃんと同じく、僕がAKB48に嵌るきっかけを作ってくれた一人なので、まいまいの夢が叶ったことはとても嬉しいです。 もちろん気に入ってずっと聞いています…

ワンツーフィニッシュ

今週のオリコンウィークリーチャートでアニメ「けいおん!!」のOPテーマとEDテーマが1位と2位を獲得! 1位のOP「GO! GO! MANIAC」は約8万4千枚、2位のED「Listen!!」は約7万7千枚とすごいことになってますw さすがに第4回声優アワードの歌唱賞に輝いた放課後…

グルメPARK

昨日お台場で行われた「ハロー!プロジェクト プレゼンツ〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜」に参加してきました。 昨日はとても暑くて直射日光の中のつらい状況でした。 しかしそんなことも吹っ飛ばしてくれるのがステージ上で輝く彼女達。 はやり特にBer…