動く!!写真集

携帯サイト「動く!!写真集」より熊井友理奈2nd写真集「FLOWERAGE」の未公開カットのみを集めたケータイ写真集第一弾がリリースされました!!!


【動く!!写真集】Berryz工房・熊井友理奈“生声入り”写真集配信!!


僕の注目は3点あって、まず1点は未公開カットのみで構成されていること。

写真集には載っていないカットが見れるということは素晴らしいですね。


そして2点目は"第一弾"って書いてあること。

もしかしたら第二弾もあるかも!?ってことでしょ?

それは嬉しいよね〜(^_^)b

まあ「第一弾は「Fille」編と題して"少女"をテーマにしたカットを収録♪」って書いてあるから、たぶん第二弾もあるでしょうね。


そして3点目は"生声入り"ってところ。

やっぱり友理奈ちゃんといえばあの癒しボイス!

それを入れてしまうなんてなんとも贅沢や〜

まあ1st写真集を配信してくれたときも生声入れてくれてたけどね。




ってことでなんとも贅沢な作品になっています。

是非チェックですね(^_^)


と言いつつも実はまだDLしていない僕…(^_^;)

すぐにDLしますw



第二弾も楽しみに待ってましょう。