2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー×AKB48第2弾!?

UTBにて鈴木愛理×渡辺麻友のグラビアが決定し、少し距離が縮まったと思われるHello!ProjectとAKB48が、またもや雑誌にてスペシャルな組み合わせが実現。 柏木由紀ちゃんがヤングジャンプにて「ゆきりんのアイドルクエスト!」という連載を持っていて、そこに…

キラキラパワー全開!!

ついに小野恵令奈がAKB48を卒業しました。 キラキラパワー全開なえれぴょんでしたが、アイドルとしての活動はとりあえず終了したわけです。 今後は女優の勉強のために海外留学するみたいですね。 まあ別に推しだったってわけではないけど、最近髪をショート…

眩しい…

Berryz工房が大好きすぎてやばい… Berryz工房が大好きすぎて眩しい… 友理奈ちゃんが大好きすぎて眩しい… 大阪行きたい!ww まあそれは無理だしDVDの発売を待とう… 友理奈ちゃん演じる明美を見れないの残念だな… でもなんか見たら見たで、友理奈ちゃんに向…

劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」 9月25日夕方

三億円少女、昨日の15時からの友理奈ちゃん主演の公演を観てきました。 席は23日の最前と打って変わって後ろのカメラの真ん前。 最前で見づらかった映像もしっかり観れましたw 友理奈ちゃんの演じる依子はすごく健気で、アフタートークでカズさんが言ってた…

AKSモバイルメール更新

前回は、藤江れいな、松井咲子、北原里英、大場美奈、佐野友里子、島崎遥香、島田晴香、永尾まりや、森杏奈、横山由依の10人でした。 相変わらずれいにゃんと咲子はたくさんのメールをくれます。 ありがたや〜 研究生のメールはそれぞれ個性がすごく出ていて…

劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」 9月23日夜

ただいまゲキハロから帰宅し、まったりちゆうです。 僕にとってのゲキハロ初日、とても緊張してましたがすごく楽しめました。 そして会場に行って友達からチケットを渡されたとき最前と知りさらに緊張…w しかも席行ってみたらまさかのど真ん中… 初めての最…

今日はゲキハロ!

行ってきます!! 主役は梨沙子。 いいじゃないか( ̄∇ ̄+)

AKB4819thシングル選抜じゃんけん大会結果

ということで、最終的な順位を。 1位…内田眞由美 2位…石田晴香 3位…小嶋陽菜 4位…仲川遥香 5位…前田亜美 6位…佐藤すみれ 7位…佐藤夏希 8位…高城亜樹 9位…中塚智実 10位…倉持明日香 11位…小林香菜 12位…田名部生来 13位…河西智美 14位…松井咲子 15位…前田敦子…

AKB4819thシングル選抜メンバー

とりあえず選抜16名が決定。○チームA ・倉持明日香 ・小嶋陽菜 ・高城亜樹 ・仲川遥香 ・前田敦子 ・前田亜美○チームK ・内田眞由美 ・田名部生来 ・中塚智実 ・松井咲子○チームB ・石田晴香 ・河西智美 ・小林香菜 ・佐藤すみれ ・佐藤夏希 ・近野莉菜 各チ…

じゃんけんぽん

今日はついにじゃんけん選抜当日。 武道館でじゃんけん大会… 本当にAKB48余裕が出てきたよねw ま、どうでもいいけどもw とりあえずまず指原が優子に勝ってくれれば少しは面白くなるかな。 僕はじゃんけん選抜なんかより専らゲキハロモードだし、マジで明後…

℃-uteコン、ユースト配信

昨日、℃-uteのコンサートがユーストリームで配信されていると聞き、ちょっくら見ることに。 僕が見始めた時は舞美ちゃんとなっきぃがMCをしていたところでした。 ひさしぶりに℃-uteのコンサート見たんですが、やっぱり℃-uteのパフォーマンスはハイレベルです…

ゲキハロ初日のこと。

マネージャーさんのツイッターや共演者の方のブログなどを見て、なんだかすでに涙腺緩みまくりの翔熊です…(^_^;) 信じたとおり友理奈ちゃん主役の初日は大成功だったということでいいみたいですね(^_^) どうやら友理奈ちゃんは公演終了後、袖で崩れてしば…

東武百貨店で真野ちゃんと握手!

昨日は東武百貨店池袋店屋上で真野ちゃんと握手してきました! 真野ちゃん可愛すぎる(*^_^*) ちなみに真野ちゃんとは3回目の握手ですが、3回とも東武屋上での握手w 最初は「Love&Peace=パラダイス」のときで、そのときはまだ真野ちゃんにそこまで好意はな…

三億円少女初日

さてついに18日となり、劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」が初日を迎えます。 レインボー主役ということで何もかもが通常の劇よりも大変で、通し稽古も1パターン1回しかできないというプレッシャー。 そんななか今日から本番を迎える「三億円少女」。 そ…

クマ君☆

三億円少女の出演者さんたちのブログなどを見てウキウキワクワクしまくってる翔熊です( ̄∇ ̄+) 相変わらずBerryz工房の舞台を彩ってくれる出演者の方々は個性的で面白い方ばっかですね♪ まだ今回の舞台終わってないですが、これからも大人の麦茶さんとは一緒…

ついにHello!ProjectとAKB48が…

ついについに僕が願っていたHello!Project×AKB48の実現が! 史上初!!Hello!Project・AKB48グラビアコラボ決定! UTBの200号を記念してHello!Project代表で℃-ute鈴木愛理、AKB48代表で渡辺麻友の2人が表紙&巻頭グラビアを飾るそうです。 とても異色のコンビと…

愛ちゃんのブログスタート!

今日はモーニング娘。リーダー高橋愛ちゃんの誕生日!! 愛ちゃんお誕生日おめでとう!! 新体制を迎えるモーニング娘。だけど、今まで通り素晴らしいリーダーでいてもらいたいですね。 そして誕生日の今日から愛ちゃんのブログがスタート! 高橋愛オフィシ…

今日の出来事

今日はなんと過去最高時間ハロショに入り浸りww 友達と話してたら止まらなくてねw なんか自分的に充実した日でしたw

ゲキハロまであと1週間

劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」が楽しみすぎる今日この頃。 長い間芝居をやってきている大人の麦茶の演者に今までで最高の舞台といわしめるほどの舞台、、、 楽しみだね(^_^) みなさん詰め詰めで大変だろうけど、頑張ってほしい。 そして最高の舞台…

今日は9月10日!

℃-uteの日!!! イベント行く人は楽しんでくださいね〜\(^▽^)/

ちょっと…

松井咲子氏のモバメがたぶん…いやほぼ間違いなく消失している件についてっ! 何とかしてください… 咲子が1日1通な訳がないよね(>_ ここ半年ぐらいはモバメもまた安定してきたかな〜なんて思ってたけど、最近はまた不具合も目立ってきたね。

ごきげんよう

今日から3日間「ごきげんよう」に道重さゆみんが出演。 録画しておいたのを見たけど、やっぱりどこに行ってもキャラを曲げずに頑張っているなと。 過去最強のぶりっこキャラではないでしょうかw まあももちみたいに、どこか自分のコンプレックスを感じなが…

最近

眠い…w

ハロショへ

今日はハロショで友理奈ちゃんの写真を買ってきました〜 キャンペーン中で特典写真も貰ってきたし、スペシャルチケットの交換もしてきたし、とりあえず満足。 でもやっぱり自引きはできないみたいで…だれか友理奈ちゃんの交換してくださいw まあまだチケッ…

1分劇場

Berryz工房1分劇場が久々に更新!と思ったら何ともまあ大量に更新されましたねw 内容はファンコラのバックステージ。 そのため、Berryz工房以外のメンバーもたくさん出演しています。 さゆみんはやっぱりよくチェックしてるそうで、Berryz工房のファンぶり…

再入店

今日は朝から知り合いのチームに助っ人で野球してきました。 朝は涼しかったんだけど、結局日がさしてきて暑い暑い… そして今から雄叫びハウス鑑賞WAO!← あの初夏の思い出をもう一度。

初BD!

10月27日に「モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜」のブルーレイが発売します! Hello!Projectとしては今年のお正月のハロコンがブルーレイで発売されましたが、グループ単位でのブルーレイ発売は初めて。 そろそろ本格的にブルーレイを導…

え?

なんかAKB48のオフィシャルファンクラブ「柱の会」が来年の9月いっぱいで廃止されるみたいですが… そういえば去年終わりだか今年の初めだか覚えてないけど、とにかく僕がFCの更新するかどうかって時期に「これからはFCの内容も充実させていく予定です!!」な…