1分劇場

Berryz工房1分劇場が久々に更新!と思ったら何ともまあ大量に更新されましたねw


内容はファンコラのバックステージ。


そのため、Berryz工房以外のメンバーもたくさん出演しています。


さゆみんはやっぱりよくチェックしてるそうで、Berryz工房のファンぶりをアピールしてたり。


梨沙子はエッグに直撃とかいってエッグの子たちをポカーンとさせてたりw



そして友理奈ちゃん誕生日のサイリウム祭りの様子もありました。


緑のサイリウムがとてもきれいで、本当に協力してくださった皆様には感謝してますm(_ _)m(←前にも言いましたが、実行委員ではないのですが友理奈ちゃんのファンとして心より。)


僕もあの日の友理奈ちゃんの嬉しそうな顔が忘れられないくらいいい思い出になっています。



そんなサイリウム祭りの後の友理奈ちゃんのコメントもアップされてますが、1分劇場なのにまさかの十数秒のコメントで終了w


本当にこの1分劇場の自由さが伺えますねw


サイリウム祭りの動画に関しては「本気ボンバー!!」一曲分流してるしw


ま、そんな自由な感じも好きですがw




これからもオタザワさんにアップ頑張ってもらわないとね( ̄∇ ̄+)