2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で

11月も終わり、ついに今年も残り1ヶ月となりますな。 12月はたぶんBerryz工房に会えなさそうだし、ちょっとさみしいな。 そういえば今日はりーちゃんがソロDVDの撮影だったみたいだね。 発売情報はまだ出てないみたいだけど、いつでるんだろう? キャプテン…

スポーツDay

今日は午前中は高校の部活動の指導をしにいき、午後は野球の試合。 野球は惜しくも負けちゃったけど、楽しくていい試合だったな。 今年の公式戦はあと来週の1試合だから頑張ろう。 来週は先発かな? そんなこんなで今雄叫びハウスが見たい気分。 見ちゃお♪

キャプテン写真集&DVD発売決定!!!

ついについにBerryz工房キャプテン清水佐紀、写真集&DVD発売決定だ〜!! 発売は来年1月12日だそうです! キャプテンのセレンドからの情報だから間違いない\(^▽^)/ 楽しみだ〜 キャプテンの可愛さが十分に出てるといいね♪ DVDはどんなんになるのかな? 気…

キャワイ〜

昨日のゆっちゃんのセレンドにサンタさんの写メが。 どーん サンタさんの正体は友理奈ちゃんが溺愛する愛犬ミントちゃんでした(^_^) なんだか友理奈ちゃんにも似て凛々しく見えますね( ̄∇ ̄+) イケメンミント君ですね〜 では次はサンタミントとサンタ友理奈…

AKSモバイルメール更新

おとといはモバメ更新でした。 前回は、倉持明日香、藤江れいな、松井咲子、大場美奈、佐野友里子、島崎遥香、島田晴香、永尾まりや、森杏奈、横山由依の10人でした。 ゆりりんはセレクション落選後も先月いっぱいまではモバメ続けるということで、しっかり…

ハードスケジュール

ただいま帰宅。 いやー疲れたね… 3つの現場をハシゴはやばいよ(^_^;) ってことでBerryz工房新曲「シャイニング パワー」リリース記念イベント1回目からハロショ台東館イベント、そしてスフィアライブ2010「sphere ON LOVE, ON 日本武道館」と連続で参戦して…

今流行りのスポーツ美女

熊井友理奈さんの3rd写真集のタイトルが「アロハロ!熊井友理奈写真集『クマスポ!』」に決定しました! なんかヘンテコで可愛いタイトルになりましたねw もし望みが叶うなら、"クマ"は平仮名にしてほしかったな… 理由はただ一つ…そっちのほうが可愛いから!!!…

清水佐紀19歳の誕生日

さて、今日は我らがBerryz工房キャプテン清水佐紀ちゃんのお誕生日です!!! キャプテンおめでと〜(*^_^*) 昨日の中野のコンサートでもお祝いして、セレンドでもお祝いして、そしてこのブログでもお祝いと、この素晴らしい日を何度祝ったことか!w それほどに…

ベリ高フェス@中野夜

昨日は携帯の充電がなく、ブログもセレンドも更新できずに… まあセレンドのほうは少し更新してましたが。 いや〜それにしても昨日のコンサートは良かったな〜 ま、いつもいいんだけどさw やっぱりメンバーの誕生日を一緒に祝えるってのはなんとも素晴らしい…

ぬぁっ

Q10録画し忘れた… しかもちゃんと見れたの後半30分のみ… やっちまったぜ(>_ 先週のアド街で地元特集されたの録画したときに毎週録画解除してたの忘れてたってやつね〜 Q10あっちゃん可愛いな〜(*^_^*)

モバメ近況

今日AKB48のロシア遠征選抜が出発。 僕のモバメ選抜からはもっちーとれいにゃんがロシアへ。 もっちーはもともと少ないし、来ない日もあるぐらいだからなんとなく我慢はできるがれいにゃんは… 最近では、この間のマカオ遠征には咲子さんが、先月末の韓国遠征…

虹色ベリーズ

昨日はハロショで予約していた「アロハロ!Berryz工房写真集〜虹色ベリーズ〜」を受け取りに行ってきました。 いや〜やっぱりBerryz工房はみんな可愛い!w 本当にもうBerryz工房が一番や( ̄∇ ̄+) な〜んて思ってしまいました(*^_^*) 内容的にはキャプテンか…

さしこのくせに

Yahoo!ニュースにさっしーの記事があったので、ブログを久しぶり(2日ぶりww)にのぞいてみたらなんかこんな記事が…指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」|深夜の戯言 少し目を離すとこうゆうことするんだからこの子は〜(^_^;)w 指原は「スッペ…

アニソ〜ンぷらす

昨日の「アニソ〜ンぷらす」、録画したやつを見ました。 まあ予想通りコメントのみでしたが、やっぱり地上波に出ることは嬉しいこと。 ってかいつの間にアニソ〜ンぷらすファミリーになってたんだw まあ数回出てるからね(^_^;) アニソ〜ンぷらすファミリー…

Berryz工房マジ生100分劇場

Berryz工房1分劇場100回突破記念の生放送番組「Berryz工房マジ生100分劇場」、なんだかBerryz工房らしいテンポで進行されてったというのもあって、見ていて面白かったですね〜(^_^) やっぱりBerryz工房は7人揃うと最高だね( ̄∇ ̄+) ま、そうなるとよくゆっ…

生電話

明日はついに生電話企画の日ですね。 応募した方々はドキドキが止まらないのではないでしょうか。 一体どんな会話をするんでしょうかね? こんな企画なかなかないので想像もつかないですねw 生電話といえば、Hello!Projectの先輩のメロン記念日も生電話の企…

ゴッツンこ

ポケモー。内でやっているベリ高フェスのツアー日記、11月6日分の嗣永桃子様の日記が微笑ましすぎてクマ(困)ってます… 相変わらず文章でもウザ可愛いももちさん。。 まあそれも微笑ましい内の一つではありますがw 内容は、友理奈ちゃんが散々頭をぶつけない…

なんかすごいことに…

新曲「シャイニング パワー」の発売に伴ったイベントがどんどん増えてきますね(^_^;) メンバーとの生電話やソロサイン会、サイン入りポスター抽選会や新曲発売記念特典お渡し会。さらにすでに終わったもので言えば、痛快!ベリーズ王国の公開録音や大阪でのC…

ピラメキーノ

昨日のピラメキーノにゆっちゃんとなっちゃんが出るって聞いてたんで、録画してみました。 なんだか不思議なコーナーに出てましたがw 友理奈ちゃん可愛かったな〜(*^_^*) あっ、もちろんなっちゃんも…(^_^;) そういえば少し笑ってしまったのが、やっぱり友…

「シャイニング パワー」発売日!!!!

ついに本日はBerryz工房24枚目のニューシングル「シャイニング パワー」の発売日!! まあ僕はフラゲ済みですが… ということで、今回の曲は何度も書いているように我らが熊井友理奈嬢がセンターを務める曲! 友理奈ちゃんファンにとっては待ちに待ったという感…

フライングゲット!!

「シャイニング パワー」フラゲ完了!! 今日からエンリピかな( ̄∇ ̄+) ジャケットもカッコイイ!!なんか友理奈ちゃんの枠がこんなにも大きいなんて涙が出てきますね(>_ そしてもう一つ、豊崎愛生ちゃんの「Dill」もフラゲ。 前作「ぼくを探して」ではCharaとの…

明日はフラゲ日

明日はBerryz工房ニューシングル「シャイニング パワー」のフラゲ日だ!! 楽しみやな〜(*^_^*) 聴けば聴くほどいいメロディーだと思えば、聴けば聴くほどヘンテコな歌詞だな〜と。 これぞBerryz工房だ!! そして友理奈ちゃんがセンターを務めるにはぴったりな…

Berryz工房セレンド参戦

ついについにBerryz工房もセレンドに参戦。 Berryz工房はブログ的なものには無縁だったのもあって、誰がどんな発言をしてくれるのか楽しみですね。 僕もノリでセレンドに登録してしまいましたw ちなみに各々のセレンドのタイトルも個性的でいい感じですね。…

さあついに

ついに今日からBerryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス〜の始まりです。 Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス〜 グッズ 楽しみですね〜(^_^) まあ中野までいけませんがその分楽しみも増える一方。 グッズの写真も可愛いですね(*^…

珍現象

Yahoo!ニュースにこんな記事が。 AKB"珍現象"初ミリオンCDがタダ同然の怪 珍現象とか書いてあるけど、何も珍しいことではないし、むしろこうなることなんて誰でも予想つくことだよねw だってCDを一人100枚とか平気で買っちゃえるような売り方してるわけじゃ…

スマライブ

スマイレージの1stライブの千秋楽を途中からですがユーストリームで見てました。 やっぱりスキちゃんいいですね〜(^_^) しかも2回も歌っちゃって。 まあファンコラでのファン投票でも1位を取ったぐらいですから、めちゃくちゃ盛り上がりますね。 でもやっ…

ほ、ほ、ほんとにっ!?

「ハロー!チャンネルvol.2」読みました〜(←まだ友理奈ちゃん出演部分だけwwwww) 一つはドン臭女王決定戦ですね〜。 ドン臭女王の候補に選ばれたのは道重さゆみ(モーニング娘。)、ジュンジュン(モーニング娘。)、嗣永桃子(Berryz工房)、熊井友理奈(Berry…

やっと見つけた!

今日ハロショへ行ってきたんですが、なんとハロー!チャンネル…売り切れww 頼みの綱だったんだけどな〜 でもこの間忘れてたリブロに行ったら見つかったw 後でゆっくり読も〜っと。