ほ、ほ、ほんとにっ!?


ハロー!チャンネルvol.2」読みました〜(←まだ友理奈ちゃん出演部分だけwwwww)




一つはドン臭女王決定戦ですね〜。


ドン臭女王の候補に選ばれたのは道重さゆみ(モーニング娘。)、ジュンジュン(モーニング娘。)、嗣永桃子(Berryz工房)、熊井友理奈(Berryz工房)、萩原舞(℃-ute)、福田花音(スマイレージ)の6名。


正直この中で言えばさゆか友理奈が一番運動に向いてないかな〜なんて思っていましたが…


見事に友理奈ちゃんが初代ハロプロドン臭女王にw


まあ友理奈ちゃんの腰ほどまである立派なトロフィーも用意されてたことだし…


決して不名誉なことではないと…思いますよ(^_^;)




そして2つ目は友理奈ちゃんの連載企画(??)「ランドマークガール 熊井友理奈」の第二弾(誌面では第二歩と表現されています)。


サブタイトルを"アラウンド・ザ・ワールド"として、なんと2回目にしてハワイのビーチでの撮影。


ハワイの白い砂浜の上にJapanese high school uniformを着た熊井友理奈さん。


とても異質なオーラが…


このショットを見ていると、


川*^∇^)||<見上げる空 青い海〜♪


っていうフレーズが浮かんできました。


第三歩…ありますかね〜?


もうこうなったら完全連載企画化しましょうね(^_^)b




そして最後の最後に僕にとってビッグサプライズが…


来年の1月23日までのHello!Projectのスケジュールが最後のほうのページに載っていたんですが、12月17日(金)のところになんと


アロハロ!熊井友理奈


って書いてあるではありませんか!!!


最初これを見たときには嬉しすぎて言葉を失いました…


勝手にだけどもう出ないと思っていた写真集が出るとなると喜ばざるを得ないでしょう。


それにあの伝統あるアロハロシリーズに熊井友理奈個人として登場するとなるとさらに嬉しさが。


楽しみすぎて12月17日まで寝れないですね〜


寝ますけど。


しかもその前には友理奈ちゃんがセンターを務める新曲「シャイニング パワー」の発売もあれば、ゲキハロのDVDも、Berryz工房アロハロも発売。


さらにさらに秋コンサートもあるし、なんかそう考えると今年残り2カ月も友理奈ちゃんたっぷりだな。


嬉しい(>_<)






ってことで残りのハロー!チャンネルvol.2の企画も読みましょうかね。


なんかこれだけでもお腹いっぱいですけどw


もちろんちゃんと読みます(^_^)