2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

個別サイン会

キャラアニで「シャイニング パワー」の通常版を買うと抽選で「サイン会参加券」が付いてくるそうです。 サイン会の日時は12月4日の12時開始から18時開始まで1時間区切りでの7回。 つまりメンバー1人1人個別でのサイン会です。 そして当日まで誰がどの時間で…

意味がわからん…

本日発売のはずの「ハロー!チャンネルvol.2」、LABIにもジュンク堂にも売ってない… まあLABIは仮にも家電の店だからいいにしろ、ジュンク堂に売ってないのはおかしいだろ。 あまりのおかしさにびっくりしてジュンク堂の目の前のリブロで見てくるの忘れたし……

同学年

℃-uteのブログをチェックしていたら、なんと昨日なっきーは友理奈ちゃんと池袋デートだったそうで… うらやましいの〜 ってか写真で友理奈ちゃんが買い物しているところがあるけど、昨日ここのすぐ側通ったんだよね。 … …だからなんだよっ!!って感じですけど…

ウイイレ2011

今日発売した「ウイニングイレブン2011」買ってきました。 なんか毎年面白くなくなってきてるよね〜 何を目指してるんだかよくわからん。 とりあえずモンハン3rdまでのいいつなぎとして遊ぼうかな。

Berryz工房アー写更新

Hello!Project公式サイトのBerryz工房のアーティスト写真が更新されましたね。 衣装はもちろん新曲「シャイニング パワー」のもの。今回はみんな可愛さとカッコよさが混在していていいよね。結構好きです。まあももちは可愛さ100%って感じですけどwそんな…

ベリ高フェス!

雅ちゃんと友理奈が出演した静岡のテレビ番組を動画サイトで見たんですが、やっと次のコンサートツアーのタイトルの意味がわかりましたw 勝手ながら「ベリ高フェス!」を「ベリ"たか"フェス!」と読んでいたので気付かなかったんですが、どうやら「ベリ"こう"…

故郷の空

昨日のお話。 パソコンを使っているときに、ふと気付くとテレビから聞き覚えのある歌が… テレビのほうへ向き直して聴いてみると、なんとサザエさんが「故郷の空」を口ずさんでいました… わかった瞬間、鳥肌がたち、軽く涙腺が緩んでいました。 三億円少女が…

AKSモバイルメール更新

さて今月も更新です。 前回のメンバーは、倉持明日香、藤江れいな、松井咲子、北原里英、大場美奈、佐野友里子、島崎遥香、島田晴香、永尾まりや、横山由依の10人でした。 まあ正直言ってほとんどが文句のつけようのないって感じでした。 唯一もっちーが僕の…

え!?マジで!?

先ほど知ったのですが、、、 10月31日のVAMPS主宰「HALLOWEEN PARTY 2010」にスマイレージが出るとか… 出演者はVAMPS、Acid Black Cherry、BREAKERZ、そしてスマイレージ。 実は出演者のAcid Black Cherry、僕の中で唯一Berryz工房と肩を並べるぐらい大好き…

気付いたら

明日もうモバメ更新日じゃん… なんか1ヶ月はえ〜なw まあこの期間ゲキハロでワクワクしすぎてたからってのもあるか(^_^;) こっから1ヶ月はBerryz工房に会えるかどうか微妙だから少し長く感じるかな。 とりあえず目標は浜祭とベリ高フェス!JCBホールだな。 …

ワンピース

ほんの少しの間、頭の中をBerryz工房からワンピースへ。 ってことで今さらながらワンピース熟読中… マンガってあんまり好きじゃないので基本アニメ派の僕は、話のいろんなところが抜けてまして(^_^;) マンガを読むのは慣れないもので、少し疲れますw ワン…

浜松町

今年もBerryz工房が浜祭に参加するみたいですね(^_^)浜松町グリーン・サウンドフェスタ-浜祭- 去年はBerryz工房が出る日は別の用事でいけなかったんですよね〜(>_ 今年は行けるかな?

さて

劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」は昨日で全日程を終えましたね。 もうあの素晴らしい舞台をやらないと思うととても悲しいです… そんな素晴らしい舞台で見事レインボー主役をやりきったBerryz工房のメンバーのコメントたちです。 そして番外編、今回の舞…

友理奈ちゃん… 大好きや… ありがとう。

あーー

明日は三億円少女千秋楽だーーーー(>_ 観劇できないのに泣きそうやwww 明日は友理奈依子と梨沙子依子。 無事に終わりますように。。

ついに…

ついに明日から三億円少女大阪公演だ。 あと4公演もすれば今回のゲキハロは終了… 演者のみなさんもよく言っているけど、このお芝居はもっともっと長くやってほしいよね。 また東京戻ってきてほしいよ… そしたらまだ見てない5人分の公演も見るのに(>_ 残り4公…

無事に…

チリの鉱山落盤事故で生き埋めになっていた33人が無事に全員救出されましたね。。。 本当によかった。 僕はあんなところに閉じ込められたら完全に気がやられます… みんなすごい精神力だと。 チリにまた一つ歴史が刻まれましたね。

モバメ近況

今日、咲子さんからマウスを使ってモノボケするというメールが… その数約10通ほど。 なんともお茶目な子やw 最初の咲子さんの印象とは全然違いますな。 本当に面白い子です(^_^) モバメ取れば間違いなくファンになりますよ。 そんな中れいにゃんはメール…

イブ様

最近梨沙子のソロ活動が増えてきましたね(^_^) イブ様関係でだいぶ忙しそうで。 Berryz工房からの初めてのソロデビューだし、のびのびとやりきってほしいです。 そんな梨沙子の氷室衣舞としてのソロデビュー曲はついに明日発売! 初回盤Aには委員長北神未…

横山由依、チームK昇格

昨日のAKB48秋祭りで横山由依ちゃんがチームKに昇格することが発表されたみたいですね。 由依はん、昇格おめでとう!! 有吉AKB共和国での数々の度胸ある挑戦に、すぐ応援したいと思いましたよ。 その後すぐにモバメも登録して、僕の中で一気に駆け上ってい…

AKB48会

今日はみんなでお泊り。 AKB48の集まりみたいなもんかな。 少しお語りを。

カレンダー

今日はハロショ行ってBerryz工房の2011年カレンダーを受け取ってきました! まだ見てないけど楽しみ( ̄∇ ̄+) 7人が家族なんて… 微笑ましいw

ラッキー

Berryz工房ニューシングル「シャイニング パワー」、どうやら振り付けはラッキー池田さんみたいですね。 イナズマイレブンに関わるようになってからラッキーさんに振り入れてもらうことが増えたけど、インパクトのあるものだったり真似しやすいものだったり…

シャイニング パワー

昨日放送のイナズマイレブンから、EDがBerryz工房の新曲「シャイニング パワー」に変わりました。 それと同時に着うたも配信され、嗣永桃子のぷりぷりプリンセスでも流れたということで、要するに昨日が新曲解禁日だったわけですね。 僕はイナズマイレブンの…

ゆりりん…

僕は知らなかったんですが、またもやAKB48研究生のセレクションが行われていたみたいで。 で、昨日の研究生の子達からのモバメでなんだかいや〜な雰囲気を感じたんで、AKB48の公式ブログを見てみたらそのセレクションの件の記事が。 【お知らせ】 その中にや…

ももち図鑑

嗣永桃子5th「ももち図鑑」の表紙↓かわいい(*^ω^*) 最近よく2つ結びしてるけど、本当によく似合うね(^_^)b まあたぶん写真集をみることはないとは思うけど…可愛いんだけど、今ももちの写真集を買えるほどの余裕が…やっぱり友理奈ちゃんが最優先だからね。 …

あー…

書き忘れてたけど、昨日はあきちゃこと高城亜樹ちゃんの誕生日だったんです!! あきちゃ、お誕生日おめでとう!! あきちゃはオーラがどことなく友理奈ちゃんに似てて、でも中身は友理奈ちゃんよりは全然大人でしっかりしてて、でもでも友理奈ちゃんよりもすご…

けいおん!放課後ライブ!!

最近買った「けいおん!放課後ライブ!!」をやっていますが… リズムゲーム苦手wwwwwwww 別にリズム感がないわけではないんですが… ダンスだって結構得意だし( ̄∇ ̄+) なぜだ… なんか焦るよね… ま、慣れるまで頑張ってみようかな(^_^)b けいおん!大好…

あれ?

結局昨日のあいまいナ!になっきーは出てなかったね(^_^;) でも公式サイトのセミレギュラーってところにちゃんと写真付きで載ってるし、そのうち出てくるのではないかと。 なっきー頑張れ!

な、なっ…

なっきーがあいまいナ!のセミレギュラーに!? 最近では℃-uteのメンバーらしく、ソロ活動も増えてきましたね。 映画出演にテレビの準レギュラーとは… いいね(^_^)b なっきーらしくでしゃばりまくってくださいな( ̄∇ ̄+) まあセミレギュラーについてはよくわ…