同学年

℃-uteのブログをチェックしていたら、なんと昨日なっきーは友理奈ちゃんと池袋デートだったそうで…


うらやましいの〜


ってか写真で友理奈ちゃんが買い物しているところがあるけど、昨日ここのすぐ側通ったんだよね。



…だからなんだよっ!!って感じですけどねww





僕はこの2人のコンビがなにげに好きで、唯一見れるはずのガーディアンズ4Hello!Project公式サイトのアーティスト一覧からも削除されているし、もう見れることはないかと。


やっぱりBuono!とは話が違うみたいですね…




まあなんにせよBerryz工房℃-uteではスケジュールがなかなか合わないでしょうから、昨日はお互いにとっていい時間だったんではないでしょうか。


なんか微笑ましいです(^_^)





School Days」のPVでも見ようかな( ̄∇ ̄+)