2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「初恋サイダー/DEEP MIND」発売記念イベント

さて昨日は初めてのBuono!現場へ。 「初恋サイダー/DEEP MIND」の発売記念イベントで横浜BLITZに行ってきました。 今回のリリイベはいつものp4youではなくて、はがきでの申し込みでなお且つ1公演につき一人1枚までの応募だったってのもあって、これは行ける…

ドキドキベイビー/黄昏交差点 発売記念ミニライブ&握手会

サンシャインシティの噴水広場で真野ちゃんが新曲の発売記念ミニライブをやるってことで、2回目が始まるころにサンシャインに。 もともと今日は握手はしない予定だったからそのまま枠外で観戦。 やっぱ…真野ちゃん可愛いね(*^_^*) ドキドキベイビー大好き(^_…

ベリステ

今日はアメーバスタジオにてBerryz工房の生配信番組がありました。 やっぱりBerryz工房が全員集合すると無敵だ(>_ 最高のグループだね(^_^) めちゃくちゃ笑ったよw ツアーのリハの様子が少し流れたけど、音声はなかったもののダンスでやる曲少しわかっちゃ…

【拡散希望】ももち生誕人文字サイ企画

拡散してくださいとのことなので。 以下、転載。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜3/4(夜公演)のチケットが届きはじめています。 当日持って頂くサイリウムの色(白またはピンク)をご確認下さい。 【白(大閃光)】→文字部分K列…7〜18、31〜42 L列…7〜18、31〜42 …

ニューアルバム

ベリちゃんのニューアルバムフラゲして来たよ〜(^O^)/ けどまだ聴けてません… ツアー初日まではアルバムエンリピかな!?

YOYOGI PIRATES

ユーストリームで見てたよ〜(^O^)/ まあ友理奈ちゃんは言うまでもないけど、佐紀ちゃんがめちゃんこ可愛い(*^_^*) 千奈美の笑顔も相変わらず癒されるな〜(^_^) Berryz工房好きすぎる(>_ 座間が待ち遠しいよ…

前髪

昨日の「つながるセブン」にとっくまがゲストで出たけど、熊井さん前髪切っちゃってた… 今週の月曜のANNEXイベントで前髪伸ばしてるって言ってたばかりなのに(>_ まあそりゃ前髪ぱっつんだって可愛いんだけどさ。 でも最近の前髪流して綺麗なお姉さん風の友…

アー写

(*^_^*)

ハロプロANNEX〜Berryz工房×℃-ute=Sweet〜

熊井友理奈×中島早貴の1回目に参加してきました! イベントの構成は、ANNEXイベントとしてはとても珍しく6曲披露。 セットリストは、1.PARTY TIME/ガーディアンズ4 2.School Days/ガーディアンズ4 3.いつかどこかで。/ガーディアンズ4 4.タイムカプセル/…

企画会議スタート!

一昨日の深夜に宮地さんが「熊井DVDの企画会議スタート。」とツイートしてますが… これ次回作キタってことですね\(^▽^)/ワーイ 前に宮地さんが、「one day in autumn」の出来がよ過ぎてすぐにでも次回作を作りたいと言っていたのが現実に! 嬉し過ぎるねー…

インフルさん

うちの家族は自分含め毎年インフルエンザ流行ってても全くかかったことなくて、ウイルスには強いんだ!なんて言ってたんだけど… なめてたよねw 仮面の現場でウイルスさんもらって来ちゃってたみたい(^_^;) ま、でももう80%以上は回復してるし、つらさもな…

土日

2月はあまり現場ないな〜って感じだったのに、土日がっつり現場漬けにww 4日土曜は王様ゲーム感謝感謝イベントの1回目と2回目に参加。 そのあとは仲間とカラオケ行ってご飯行って遅くに帰宅。 そんで5日日曜は一日パソコンの前に張り付いてBerryz仮面のユ…

18歳

藤江ごめーーーーん!!w ってことで昨日はAKB48チームK、藤江れいなちゃんの18歳の誕生日でした! れいにゃん、お誕生日おめでとう!!! 昨日のうちにお祝いできなくて本当にごめん(>_ れいにゃんには毎日モバメで癒してもらってるし、今自分とAKB48を繋…