18歳

藤江ごめーーーーん!!w


ってことで昨日はAKB48チームK藤江れいなちゃんの18歳の誕生日でした!


れいにゃん、お誕生日おめでとう!!!




昨日のうちにお祝いできなくて本当にごめん(>_<)


れいにゃんには毎日モバメで癒してもらってるし、今自分とAKB48を繋いでるのは間違えなくれいにゃんだから感謝してる。


れいにゃんの屈託のない性格がすごく好き。


友理奈ちゃんもそうだけど、裏表なく真っすぐな子って好きなんだよね( ̄∇ ̄+)


北原さんちのりっちゃんもよく言ってるけど、こんな娘が欲しいw←


これからもチームKの末っ子として、みんなに愛される藤江さんでいて欲しいです(*^_^*)


いつもたくさんモバメ送ってきてくれてありがとう!


でもぐぐたすも個人ページが始まってそっちもあるだろうし少しは減っちゃうのかな。


とか思ってても減らないのが藤江さんw


何度も言います、いつもありがとう☆





さてさて、では改めてお誕生日おめでとう!


去年はじゃんけん選抜で2位になって注目度も増したけど、18歳の1年はさらにいい年になるといいね(^O^)/


目指せ!スーパーガール!