1月度モベキマスソート

1月度のモベキマスソートです。


1位   熊井友理奈 
2位   嗣永桃子 
3位   道重さゆみ 
4位   譜久村聖 
5位   清水佐紀 
6位   菅谷梨沙子 
7位   夏焼雅  
8位   徳永千奈美 
9位   矢島舞美 
10位   須藤茉麻 
11位   真野恵里菜 
12位   福田花音 
13位   鈴木愛理 
14位   鞘師里保 
15位   飯窪春菜 
16位   新垣里沙 
17位   鈴木香音 
18位   中島早貴 
19位   工藤遥  
20位   石田亜佑美 
21位   中西香菜 
22位   和田彩花 
23位   田中れいな 
24位   萩原舞  
25位   竹内朱莉 
26位   岡井千聖 
27位   生田衣梨奈 
28位   光井愛佳 
29位   田村芽実 
30位   佐藤優樹 
31位   勝田里奈




今回は変動を楽しもうと思い、最近ちょっとでもイイネ!って思った子がいたら優先的に勝たせてみたんだけど…


思ったより変動してないっていうねw


その中でも大きく順位を上げたのが、ガキさんとズッキ。


ガキさんはもちろん卒業効果もあるけど、5日のモベキマス握手会振替での出来事が大きいかも。


改めてガキさんの偉大さを感じれたよね。




ズッキは最近の成長ぶりがすごく好印象。


ぴょこぴょこのPVとかすごくいいと思う(^_^)b


赤丸急上昇中!




あと、大した変動ではないけど、前回14位の飯と15位のりほりほが入れ替わったのはたぶん数学女子学園の影響かもw


あのドラマのりほりほは素晴らしいね( ̄∇ ̄+)




まああとはホントに自分らしい結果でw


基本的に天変地異は起きないからねw


これからもBerryz工房を、熊井友理奈を応援していきますよ(^O^)/