2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロガチャ

ポケモーのリニューアルの影響でずっと準備中だったハロガチャがついに再開しましたー\(^▽^)/わーいやっとだよ〜予定では4月中旬に再開するはずだったのにね(^_^;) とりあえずGW中はキャンペーン付きだからいっか。 これで毎日の楽しみが一つ戻ってき…

きんぴらごぼうの会

きんぴらごぼうの会の2人がブログを開設、新設しました。 僕はきんぴらごぼうの会の2人を見てるととても微笑ましくなります。親分のまいまいこと大島麻衣、子分のれいにゃんこと藤江れいな。正直、まいまいがここまで面倒見がいいとは思ってなかったw れい…

いろいろあったの〜

NHKホールのコンサートが終わり、AKB48がまた次のステップに向けて歩き出しました。 とりあえず、驚いたのは夏に行なう全国ツアー。そしてツアーラストは武道館2Days。ついにここまで来たかというかんじでしょうか。 そして、新曲が6月に出るそうです。タイ…

AKSメール更新

昨日はAKSメールの更新日でした。 さて前回のメンバーですが、高城亜樹、藤江れいな、前田敦子、倉持明日香、小林香菜、宮澤佐江、柏木由紀の7人でした。 モバメを通して、本当にれいにゃんがいい子なのがわかりますwそしてあきちゃのメールは非常に癒され…

ラジオ

「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」を聞いていたところ、どうやら「べりつぅ!」には清水佐紀、徳永千奈美、須藤茉麻の3人しかでないそうです… 友理奈の癒しボイスをラジオで聞くことができないと思うと非常に悲しいです。。。 まあどちらかのラジオにゲストで…

ゆりゆり〜

どうやら友理奈のパシフィックヘブンでのソロイベントが行なわれたそうで… イベントに行った方々のレポートを読ませて頂いたところ、とても微笑ましいイベントだったみたいですね。なんか安心しました。 で、恒例の歌は安心感を歌ったそうですね。友理奈のフ…

MY BOY

Buono!の新曲「MY BOY」のPVを見ました。 毎回毎回ももちのキャラを生かしてくれるBuono!のPVが好きです。 今回はキャッツアイ的なやつがテーマっぽいですね。3人がお宝を盗みに行くストーリーでした。 なんかこうゆうPVって非常に珍しくないですかね!?Hello…

バスガイド

「青春バスガイド」聞けました〜♪ とてもリズミカルで、テンポのいい曲ですね。梨沙子ちゃんホントに歌上手くなりましたね(^_^) そのうちももちのラジオでフルサイズ流れるかな?? ってそうそう、ももちのラジオwさゆみんのラジオとかぶるのではないかと思…

青春

「おまかせ♪ガーディアン」ともうひとつ、期待のアニメタイアップ。そう我らがBerryz工房の新曲「青春バスガイド」。 今週のイナズマイレブンSPで流れたみたい… 聞けなかったよ〜(>_ 早く聞きたいです。 なんか6月まで友理奈関連の商品が結構発売されるみた…

おまかせ♪

「しゅごキャラ!!どきっ」で、ガーディアンズ4のデビュー曲「おまかせ♪ガーディアン」を聞けました。 とても元気がでそうな歌です。ちゃんと友理奈のパートもありました(^_^;)w そのうちフルサイズで聞けると思うので、楽しみにしています。 後はPVもその…

ガーディアンズ4HP

ガーディアンズ4の公式HPがオープンしました。 ガーディアンズ4オフィシャルHP http://guardians4.com/ これから本格的に始動ですね。 明日には待望の楽曲も聴けますので要CHECKです。 友理奈が少しでもメディアに出てくれることを楽しみに待っております。