バスガイド

青春バスガイド」聞けました〜♪


とてもリズミカルで、テンポのいい曲ですね。

梨沙子ちゃんホントに歌上手くなりましたね(^_^)


そのうちももちのラジオでフルサイズ流れるかな??


ってそうそう、ももちのラジオw

さゆみんのラジオとかぶるのではないかと思っていたけど、案外そうでもなく、初回ってのもあってまだ暴走はしてませんでしたw


そのうちどんどん桃子ワールドを出していって欲しいです。


あとは「青春バスガイド」と両A面で出る「ライバル」もそのうち流れると思うので楽しみです。


そして、今日からBerryz工房Podcast番組「べりつぅ!」が始まります。


地上波では伝えきれない情報を伝えるそうなのでとても楽しみです。