MY BOY

Buono!の新曲「MY BOY」のPVを見ました。


毎回毎回ももちのキャラを生かしてくれるBuono!のPVが好きです。


今回はキャッツアイ的なやつがテーマっぽいですね。

3人がお宝を盗みに行くストーリーでした。


なんかこうゆうPVって非常に珍しくないですかね!?

Hello!Projectではあまり見たことのないようなかんじで、とにかくよく作りこまれてるPVだなと感じました。

メイキングがとても楽しみです。


そしてなんと言っても曲がハイテンポなので、それに従いPVもテンポ良くシーンが進んでいきます。

非常に見やすく、楽しいPVでした。


ガーディアンズ4の「おまかせ♪ガーディアン」のPVはいつごろ出ますかね?

こちらも早く見たいですね。