2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃ〜

未公表だった「劇団ゲキハロ第9回公演〜三億円少女〜」の日替わり主役の詳細が出ましたね。 主役担当割り振り表 僕が行く日は梨沙子ちゃまでした。 友理奈ちゃんであってほしかった… 友理奈ちゃんが主役の日も行こうかな??… 舞台こそ2回行ってもあまり意味…

いや〜

日本負けちゃったね〜 残念 みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

フレンチキス

ワタナベエンターテインメント所属のAKB48メンバー、柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香の3人で「フレンチ・キス」というユニットを組むことが発表されましたね。 2010年秋にavexからデビューするそうです。 フレンチ・キス 公式ホームページ なんでしょうか…メ…

ショートカット

えれぴょんがショートカットになってる… 結構かわいい…w でもやっぱり友理奈ちゃんと同い年には見えない(^_^;)

お疲れさまです!!

本日で「海の家 雄叫びハウス」が閉店しましたね。 今回のコンサートは5月23日の中野サンプラザ公演に参戦しました。 とても心に残る素晴らしいコンサートでした(^_^) もうあの日以来「安心感」聴くと涙がw ホント友理奈ちゃん最高です(*^ω^*) そしてBerr…

ついに

真野ちゃんのブログをチェックしてたらこんな投稿が! 真野恵里菜公式ブログ/ただいまっ! 「お願いだから…」の発売記念ミニコンサートのときに、ずっと予定が合わなくて行けてないと言っていたももちとのご飯にやっと行けたみたいですね(^_^) しかも予定通…

キター

よくやった日本!! 素晴らしいぞ日本!!

さぁ

さぁついに決戦だ!! がんばれ日本!!

マジ夏すぎる

Berryz工房の新曲「本気ボンバー!!」の発売記念イベントの詳細が出ましたね。 Berryz工房×T-Pistonz+KMC 発売記念イベント『イナズマイレブン ミュージック フェスティバル』のお知らせ と、タイトル通り今回は「イナズマイレブン ミュージック フェスティ…

AKSモバイルメール更新

今月も来ました、モバメの更新。今月はちゃんとモバメ更新日に記事更新! ということで前回は、倉持明日香、指原莉乃、高城亜樹、前田亜美、大島優子、藤江れいな、松井咲子、石田晴香、河西智美、北原里英、佐藤亜美菜、近野莉菜、宮崎美穂、大場美奈、島崎…

久しぶり〜

なんだか久しぶりにハロガチャでBerryz工房のメンバーが出た気がする… もっとBerryz工房メンバー出てほしいな〜 最近はモーニング娘。が多いな。 時期的な問題なのかな? だとしたら7月はBerryz工房祭りになるかな。 期待(^_^)

Berryz工房の必殺技

我らのBerryz工房がゲーム「イナズマイレブン3」に出演するみたいですね。 なんだかワクワクです(^_^) さて、イナズマイレブンといえば必殺技ですが、Berryz工房のメンバーはどんな必殺技を繰り広げるのでしょうか。 やっぱりBerryz工房で思い出す必殺技…

イナズマイレブンスペシャルメドレー

やっぱりこの3曲は最高だ!!めちゃくちゃ盛り上がるよね(^_^)b…盛り上がってな〜いwwwってしょうがないか(^_^;)w これは昨日の「次世代ワールドホビーフェア '10 Summer」にてBerryz工房が披露したスペシャルメドレーの映像だそうです。 夏ハロでもこ…

ちょいと残念

スフィアのオールナイトニッポンR、せっかくの放送なのに4人でのおしゃべりがほとんどなかったのが残念… まあ最近「豊崎愛生のおかえりらじお」なかなか聞けてないから、久しぶりにラジオで愛生ちゃんの声が聞けてよかった(^_^) 今度は4人でのトークが聞き…

さすがやね〜

やっぱり面白かったよね〜w 野呂さんとゆかりんヤバイねw 天才w 電話でのまりちゃんも面白すぎたw 大堀さんとシンディは入れ替わりだったけど、今度はちゃんと4人でやってほしいな(^_^)b さてこれからスフィアのオールナイトニッポンRだ!!!

やばいww

今夜のAKB48のオールナイトニッポンは面白くなりそうだw 最初の声が野呂さんでフいたww

やっと

やっと新しいパソコンもなれてきて、段々今までのパソコンライフまで近づいてきた(^_^;) でも、今までと違うのはサクサク動いてくれることwww 古いのから買い替えた時の優越感だよね(^_^)

こちらも負けじとワールド全開!

2日連続でBerryz工房1分劇場についてですが。本当に友理奈ちゃんは綺麗で可愛くて安心感に満ちあふれてるよね〜(*^ω^*)しかも衣装のポイントとしてあげたブレスレットについている安全ピンの数を数えちゃうところも友理奈ちゃんらしい(^_^;)ちなみに80本ほ…

さすがプロや…

Berryz工房1分劇場その28〜30と3つ連続で嗣永さんの動画が上がっていましたが… もういつでもももちワールド全開ですねwさすがプロです。特にその28はもう何とも言えないほどのウザさw本当にBerryz工房の愛すべき特攻隊長ですね(*^ω^*) ということで、世界…

まちがえた〜〜

前の記事に書いた"おバカちゃんず"… よく考えたらキャプテンと雅ちゃんだったよねwwwww もうだいぶカップリング名忘れてるよw 起立!礼!着席!全部聞きなおせば… なんて時間ないよね〜w 千奈美と雅ちゃんは確か"ちなつ"だったよね?? なんにせよ2人を…

おバカちゃんず

Berryz工房1分劇場での千奈美と雅ちゃんのコントユニット… まさにおバカちゃんずですなw Berryz工房1分劇場、いい企画ですね(^_^)b

うにゅ〜…

野球疲れた〜 最近調子よくて、2試合連続猛打賞! いや〜でもやっぱりBerryz工房のコンサート行きたかった〜 まあしょうがないか。 それに最近サッカー見まくってるから少々睡眠がw 熱くなってきたからちゃんと睡眠とらないと倒れちゃうね… 気をつけよう。

イナズマイレブン新ED

6月30日に放送されるイナズマイレブンの1時間SPより、EDがBerryz工房ニューシングル「本気ボンバー!!」に切り替わるようです。 楽しみですね(^_^) それより先に「本気ボンバー!!」早く聞かないとw 明日の渋谷でのコンサートで聞けるからって聞かないでおい…

AKB48 17thシングル選抜総選挙を終えて

今回の選抜総選挙の結果はこのようになったわけですが、それについて感想を。 とりあえず取り上げる所として、1位大島優子、2位前田敦子となったトップ争いでしょう。これに関しては、優子ちゃんのファンがどれだけ前回のリベンジに燃えているか、そしてあっ…

AKB48 17thシングル選抜総選挙 最終結果

昨日はAKB48 17thシングル選抜総選挙の開票日でしたね。ということで、最終結果はこのようになりました。 1 大島優子 31448 2 前田敦子 30851 3 篠田麻里子 23139 4 板野友美 20513 5 渡辺麻友 20088 6 高橋みなみ 17787 7 小嶋陽菜 16231 8 柏木由紀 15466 …

ついに…

今日は、「AKB48 17thシングル選抜総選挙」の開票日です。 最終結果はどうなっているのか… ドキドキです。 直接発表は見れませんが、家でドキドキしながら結果を待っていたいと思います。 そして今回僕は割と客観的に広い目でこの総選挙を見守っていましたが…

ピアス?イヤリング!

Berryz工房1分劇場その16で友理奈ちゃんが川*^∇^)||<ピアスとれちゃいました〜じゃあね〜って去っていったんですが… ピアス!? 僕は友理奈ちゃんは髪を染めてもピアスはあけないだろうって勝手に思ってたんでちょっとビックリしました…が、マネージャーさ…

モバメ近況

昨日から始まった"もちぱー"は、昨日46通、今日9通の55通で終了しました。 もちくらさん素晴らしいですね(^_^) でもこれを小分けにして送ったらいいかとwwww 普段は大体1日2通ほどですから。まあ普段のもちさんのメールは文がとても長くよく練られた内容…

もちぱー宣言!!

今日は倉持明日香さんから"もちぱー"宣言がありました。 "もちぱー"とは倉持明日香さんからとめどなくメールと写メが送られてくるフィーバー状態のことw よく何かイベントの後になんか開催したりします。 とりあえず今は今年のAXライブの写メが沢山送られて…

さすがの友理奈ちゃん

長い間使ってるパソコンがついに調子が… そんなこんなで「はぁ…」と落ち込んでいるときに、散々真野ちゃんやスマイレージメンバーだったハロガチャでなんと噂の友理奈登場!! ここぞとばかりに出てきますね(^_^) やっぱり熊井友理奈さんが大好きです!(*^ω^*…