ピアス?イヤリング!

Berryz工房1分劇場その16で友理奈ちゃんが

川*^∇^)||<ピアスとれちゃいました〜じゃあね〜

って去っていったんですが…


ピアス!?


僕は友理奈ちゃんは髪を染めてもピアスはあけないだろうって勝手に思ってたんでちょっとビックリしました…

が、マネージャーさんがピアスではなくイヤリングの間違えだったと訂正してましたw


まあなぜかホッとしたんですが、別に友理奈ちゃんがピアスあけよう!って思ったのであれば別に否定はしませんよね(^_^;)


でもやっぱり、あけようとするけど寸前で少し怖くて「やっぱや〜めた」っていう友理奈ちゃんがどうしても浮かんでくるんでww、あけない気はしますねw



とりあえず、あけたりしたら一応ちゃんと報告してくださいね(^_^)